波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「開催、空京万博!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 57件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2011年08月28日 19:18:42 ≫

22

パラ実の酒杜です。どうぞよろしくお願いいたします。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2011年08月27日 22:28:47 ≫

61

蒼学の四条だよ。

伝統で自分の出展あるんだけど・・・ブン投げて未来の某展示のお手伝いってところかな。

許可されれば、の話だけどw

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年08月27日 22:24:19 ≫

23


葦原明倫館の紫月唯斗だ。

折角展示を作ったんで、イコンでのデモンストレーション等を考えている。

もし乗ってくれる人がいるなら声をかけてくれ。

んじゃ、よろしく頼む。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2011年08月27日 18:59:39 ≫

61

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

フェイミィ・オルトリンデ

フェイミィ・オルトリンデ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月27日 12:25:35 ≫

36

パラミタパビリオンで『カナン~約束の地~』展示中のフェイミィだ。よろしくな!

昼間は当然展示にかかりっきりとして・・・夜はどうするかなぁ。

カナン所縁のものだし、ティアマトもほおってはおけねーんだが。

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:あいさつ

≪ 2011年08月27日 10:46:39 ≫

54

一番……?

蒼学の柳玄だ。
現代パビリオンに展示を作ったから、それに因んだアクションを起こそうと思う。
参加型になると思う…もし良かったら絡んでくれると嬉しい。

では、宜しく頼む。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年08月27日 00:10:53 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。