天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ザナドゥ魔戦記】イルミンスールの岐路~抗戦か、降伏か~(第2回/全2回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 44件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年08月28日 10:30:02 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2011年08月28日 12:34:50 ≫

26

イルミンの茅野菫よ。

あたしは、たぶん一応花妖精に係るつもりだけれど。

もしかしたら、他に行くかもしれなわい。

まだ、ちょっと悩んでるのよね。

とりあえず、よろしくね。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年08月28日 14:49:15 ≫

32

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

前回同様アルマイン隊を結成して、空中戦闘に臨みたいと思います。

それでは、よろしく。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年08月28日 15:13:34 ≫

64

イルミンのエッツェル・アザトースです

 

現在ジャタ森、クリフォト(分身)の西側で絶賛戦闘中ですw
・・・・決着って つくのでしょうかね?(笑)

多比良 幽那

多比良 幽那

Re:あいさつ

≪ 2011年08月28日 18:00:58 ≫

42

イルミンスールの多比良幽那よ

 

今回は花妖精に全力を尽くすわ

全力も全力、全身全霊命を賭けていくわ

そんなわけでよろしく

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2011年08月28日 18:36:46 ≫

51

ど~も、蒼学の八神です。

前回同様、ジャタの森方面で一戦やらかす予定です。

 

ご一緒する方がもしいたら、よろしくお願いしますね。

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2011年08月28日 19:37:07 ≫

21

イルミンスールの鷹野です。
クリフォトとお話したいですね、肉体言語的な意味で。
森でお会いすることがありましたら、どうぞ宜しくお願いします。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月28日 20:08:36 ≫

11

今回はこちらに参加させて頂きます空大の宇都宮です。

校長室でエリザベート校長らに関わるのでご一緒の方はよろしくお願いします。

土方 伊織

土方 伊織

Re:あいさつ

≪ 2011年08月28日 20:27:27 ≫

41

はわわ、イルミンスールの土方伊織なのです。

 

えっと、砦の方が完成していなかったので

今回もそちらにかかりっきりになりそうですぅ。

 

ちょっと、予定外だったですけど、精霊さんたちと一緒に

砦を建設しながら、これ以上侵食されないように対処するのです。

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2011年08月28日 20:48:52 ≫

33

ほいさー。パラ実と見せかけて天学に一時留学中の伏見明子よ。

…出発するころには戻ってるカモだけど。

ジャタの森の方に行くつもり。
前回は道に迷って間に合わなかったけど、今回はがっつり協力させてもらうわー。

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2011年08月28日 21:45:07 ≫

41

イルミンスールの風森望です。

只今、花妖精の方に行くか、ジャタの森に行くかで迷走中。
場所的には花妖精の方が近いかなー?

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2011年08月28日 22:08:22 ≫

53

イルミンスール魔法学校所属、関谷未憂です。

遅ればせながらジャタの森へ向かいます。


アルマインにも乗れず、腕が立つ身でもありませんので、

「まあひとり増えたなー」程度で。どうぞよろしくお願いします。

フィッツ・ビンゲン

フィッツ・ビンゲン

Re:あいさつ

≪ 2011年08月28日 23:14:39 ≫

34

イルミンのフィッツです、よろしく。
前回の引き続きにしようか、花妖精に関わろうか悩んでます。

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月28日 23:57:46 ≫

33

イルミンスールのフレデリカです。

前回EMUにいたので今回もEMUで行動することになると思います。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年08月29日 00:03:50 ≫

55

がはは、愛のモヒカン漢ゲブー様参上だぜーっ!


ところで俺様は何したらいいんだろうなんだぜ!

とりあえずしおしお花妖精を愛で育てるぐらいしか思いつかないぜー!


※花妖精の事知りたい人がいたらゲブーが花妖精探してる時に大声で勝手にしゃべってるのを聞いたとかでいけると思われます。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2011年08月29日 01:26:38 ≫

42

空大の白砂だ。

引き続きジャタの森の防衛を行うつもりではあるが……
具体的に、大物を相手取るべきかどうかは悩みどころだな。

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:あいさつ

≪ 2011年08月29日 07:54:03 ≫

61

イルミンスールの峰谷・恵、よろしく。

 

…学校残ってると問題行動起こしちゃいそうだし、遅ればせながらアルマインでジャタの森に向かう予定。

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2011年08月29日 13:30:24 ≫

62

ごきげんよう皆様。教頭のメニエスよ。

今回は校長室から動くことはないと思うから、居合わせる人はよろしくねぇ。
歓迎の言葉、期待してるわよ?フフフ…

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:あいさつ

≪ 2011年08月29日 14:38:15 ≫

54

イルミンスールの五月葉です。

前回と同じくニズちゃん…ニーズヘッグと一緒に行こうと思っています。

よろしくお願いしますっ

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:あいさつ

≪ 2011年08月29日 19:18:07 ≫

23

イルミンスールのミレイユ・グリシャムです。

ワタシもニーズヘッグと一緒に行こうと思ってます。

一緒の方、よろしくです!

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2011年08月29日 19:45:14 ≫

24

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

 

前回からの続きで、アルマインで出撃するよ。

…作詞なう…間に合うと良いな。

 

みんな、よろしくね☆♪

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2011年08月29日 20:24:03 ≫

61

イルミンの明日香です。
多分校長室に残ってると思います~。
出切ることを精一杯がんばります。

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:あいさつ

≪ 2011年08月29日 20:49:18 ≫

11

イルミンの…いえ、ホーリーアスティン騎士団所属の水橋です。

 

今はEMUにいますが、教頭先生の来校に合わせてイルミンスールに戻るつもりです。

帰還後は私も校長室に詰めようと思いますので…どうかお手柔らかに。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2011年08月29日 22:20:24 ≫

64

イルミンスールの沢渡です。
現在位置:クリフォトから頑張らせて頂きます。

(PL情報とPC情報を混同させないよう頑張りたいと思います…わぁい)

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年08月29日 22:36:55 ≫

21

蒼空学園のノーンだよ、よろしくね!

わたしは、今回もイナテミスにいるよ!

 

今できることを、いろいろ考えてみるよ!

十六夜 泡

十六夜 泡

Re:あいさつ

≪ 2011年08月29日 23:35:38 ≫

55

イルミンスールの十六夜泡です。

今回もシュネーに乗って戦うわ!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年08月30日 01:02:17 ≫

14

イルミンのローカルヒーローことクロセルです。


前回はまるで役立たずでしたが、今度こそ!
メニエス教頭、首を洗って待っているが良いです(ぐぐっ


や、ホントに次こそは・・・(遠い目

須藤 雷華

須藤 雷華

Re:あいさつ

≪ 2011年08月30日 01:41:41 ≫

63

イルミンスールの須藤雷華です。今回はジャタの森方面が想像以上にやばそうなのでそっちに応援に向かうつもり。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2011年08月30日 14:36:10 ≫

66

イルミンスールの赤羽です

ニーズヘッグさん達についていくつもりですが、細かいことはまだ迷っています

 

危険な事態ではありますが、頑張って切り抜けましょう

よろしくお願いします

ウルフィオナ・ガルム

ウルフィオナ・ガルム

Re:あいさつ

≪ 2011年08月30日 20:13:07 ≫

21

いまさらって感じだけどとりあえず

 

イルミンのウルフィオナだ、

レイナがちょっとアレな状態だからあたしが挨拶しに来たぜ

 

まぁ今回もあんま協力できそうにねぇが・・・・

とりあえずよろしくな

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年08月30日 22:53:08 ≫

24

お疲れ様です~。イルミンスールの今年度の新入生で近遠と言います、皆さん、よろしくお願いします。

一応、前回のシナリオの方にも"参加だけ"はしていたんですけれど……。まぁ、路傍の石でしたね。

 

取り敢えず、何とかしないと~と、気持ちばかりが急くのですけれど、状況をどうにかする手段も、出来る能力も無い

ですしねぇ~、困ったものです。シャンバラの国的に指名手配されている人が教頭って、イルミンスール魔法学校の

立場的にどうなんですかね?EMUかザンスカール騎士団にでもコネでもあれば、皮肉の一つも言いに往きたいくらい

ですけれど。そんなものもありませんしねぇ~(困)そもそも、そんな事をしていれる状況でもなさそうですけれど、

緊迫し過ぎていて。まぁ、状況が悪い方に転がり堕ちていっている事だけは、判るだけにねぇ~……ホントに、

どうしましょうか?なんですよね~。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年08月30日 22:54:36 ≫

26

[ひとことを逸脱している気はしますけれど、文字数が足りなかったので続き]

取り敢えず、手腕をEMUに買われて(?)赴任して来た教頭さんの動向には注視ですね、

良い意味でも悪い意味でも。状況が改善するなら、皮肉は言えなくても……火急の事態だけは緩和される訳

ですしね。逆に、暗躍されて状況が悪化の一途を辿るなら、責任的な意味でも支援要請的な意味でも、

皮肉の一つは言いたい気がしますね。……と、考えていると、何をすれば良いか?おのずと観えて来た気がしますね。

つまり、イルミンスール的に研究に没頭する[只の現実逃避とも言う]か、ドイツ辺りを訪ねて皮肉の一つも言える

程度のコネクションを作りに往くか……の2択辺りですか……。

個人的には、凄く前者側の方に心惹かれる……んですけれど(笑)

アウナス・ソルディオン

アウナス・ソルディオン

Re:あいさつ

≪ 2011年08月30日 22:56:16 ≫

51

アウナスです。

 

同士諸君。イルミンスールの為に立つべき時が来たようだ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年08月30日 23:50:43 ≫

63

へいほーまいどー明倫館のセイルーンです。

遅ればせながら俺もアメイアさんやニーズヘッグにくっついて行ってジャタの森攻略に向かおーかなーとか思っております。

前回遊んでたぶん元気も有り余っチョるので、うんまあ怪我しとる人達の分までがんばれたらいいかなぁ、とか思っております。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2011年08月31日 05:09:18 ≫

13

ザナドゥのいけまさんですよー。

今回もお仕事ですよー。

 

命の殺り合いがしたい人は絡みに来て下さいねー。

やらーって人は見かけても係わり合いにならないでくださいねー。

 

きゅっぷい

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年08月31日 10:20:29 ≫

12

教導団の源鉄心です。

 

今回もイルミンスールに居るとは思いますが、具体的に詰めきれてませんね。
では、宜しくお願いします。

リゼネリ・べルザァート

リゼネリ・べルザァート

Re:あいさつ

≪ 2011年08月31日 16:09:58 ≫

31

蒼学とかのリゼネリです。

 

いまだにやることを詳しくつめてないけれども、予定としてはジャタ森に行こうかなぁと考えてるよ。

殺し合いとかやらー。な人なのでさらりと雑魚を狩っておこうかなぁ。

 

まぁ前線維持の一助になれれば、とか僕にしては殊勝な心がけで頑張りますー。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2011年08月31日 17:46:02 ≫

22

イルミンスールの高峰です。


ニーズヘッグさんのサポートに行く方は多そうですし・・・
ちょっとお話する程度にとどめておいて、ジャタの森を防衛に行こうと思います。
・・・・ジャタの森は、エメリヤンの故郷でもありますしね・・・

なにとぞよろしくお願いいたします。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2011年08月31日 20:07:30 ≫

13

ええと、イルミンスールの魔術士、博季・アシュリングと申します。

僕は表に出ませんが…。一生懸命、サポートしたいと思います。

よろしくお願い致しますね。皆さん。

イルミンスールを、森を、イナテミスを…。

大切な人を、皆で守り抜きましょうね。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年08月31日 20:13:18 ≫

26

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

前回の流れで校長室にいますが……教頭先生の来校には驚きましたね。

あまり大きな動きはできないと思いますし、居合わせてる人達とお話してるかと思います。

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:あいさつ

≪ 2011年08月31日 21:41:42 ≫

15

イルミンのザカコです。

まだどうするか迷っていますが、とりあえず出来る事をしようかと思います。

ジークフリート・ベルンハルト

ジークフリート・ベルンハルト

Re:あいさつ

≪ 2011年08月31日 22:09:39 ≫

45

イルミンスールのジークフリートだ
クリフォト本体で動いているはず・・・よろしく頼む

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:あいさつ

≪ 2011年09月01日 01:55:52 ≫

35

イルミンの伊礼悠です。


今回もジャタの森で動こうと思っています。
足手まといにならないように…頑張ります。
よろしくお願いします。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月01日 06:18:40 ≫

31

緋桜ケイだ。
よろしく頼む。