波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月28日 10:30:09 ≫

34

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

はぐれ魔導書 『不滅の雷』

はぐれ魔導書 『不滅の雷』

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月26日 20:51:28 ≫

31

皆さんお疲れ様。まあ楽しませてもらったわ。

それにしてもバルバトス様ったら、別に私から報告しなくても状況筒抜けじゃないの。
全くお人が悪いんだから…(くすくす
次の舞台はメイシュロットになるのかしら?

……肉体的な寿命「は」、ね…。

(PL:…とまあ偉そうにしてますが皆さんすみませんでしたあああ(ジャンピング土下座)
改めまして参加者の皆様、夜光MS様はお疲れ様でした。
皆さんの様々な芸術の形を楽しませて頂きました!
自分のパートもやりたい事は全てやらせて頂けた上にあんな大役まで任されるとは……!
かっこいい称号まで頂けて今後の展開もますます楽しみです。ありがとうございました!)

トマス・ファーニナル

トマス・ファーニナル

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月27日 12:49:47 ≫

16

皆様お疲れ様でした。

 

「芸術の戦い」だけに終始してくれればもっとよかったのですが、仕方ないですね。

ただ、今回の「アクシデント」を通じて、アムドゥスキアス様が我々に心を通わせて下さったことが、僕は嬉しいです。

アムドゥスキアス様が「破壊に美を見出す」とかいう、僕には理解しがたい種類の審美眼の持ち主ではなかった、ということも含めて。

 

まだ戦いは続くのでしょうが、負けないために、できることを積み重ねていくだけです。

がんばりましょう。ありがとうございました。

乙川 七ッ音

乙川 七ッ音

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月28日 18:22:33 ≫

41

皆さんお疲れ様です。

 

アム・・・さん。この呼び方、何だかちょっと照れくさい気もしますが・・・

あれは友達になれた、ってことでいいのでしょうか?

あ、あと楽譜受け取っていただけてよかったです。

ふふ、いつか一緒に演奏できたらいいなぁ・・・。

 

(PL  まさかアムさんにあそこまで親しくしていただけるとは思ってませんでした。

楽譜のプレゼント、喜んでいただけてよかったです。

皆様色々な芸術をやっていて、見ててとても楽しかったです。

特にペトさんが可愛すぎて耐えられません(笑)

夜光MS様、素敵なリアクション&称号、ありがとうございました!)