波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【ザナドゥ魔戦記】憑かれし者の末路(第2回/全2回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年08月28日 10:30:16 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

エミリア・ヴィーナ

エミリア・ヴィーナ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月28日 10:37:42 ≫

31

シャンバラ教導団のエミリア・ヴィーナです。

 

前回に引き続き、イナンナさま周辺で活動する予定ですので、

北カナンで行動される方は宜しくお願いいたします。

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:あいさつ

≪ 2011年08月28日 10:44:53 ≫

61

蒼学の柳玄だ。

……ザナドゥ内部も気になるが、今回の事件…イナンナの耳に届いているかどうか…
以前と同じく、彼女の護衛辺りを務めよう。
では、宜しく頼む。

神皇 魅華星

神皇 魅華星

Re:あいさつ

≪ 2011年08月28日 20:43:36 ≫

62

蒼空学園の神皇魅華星ですわ。

良い魔鎧を見つけたので装着しますわ♪


くっ・・・なんだか体が熱いですわ・・・。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年08月28日 21:44:56 ≫

42

薔薇学の清泉ですぅ。

魔鎧を発見したけど、見るからに怪しげなので装着はしません。
装着後に変な行動を取る人が居たら止めます。
特にジバルラさんね。
よろしくですよ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2011年08月28日 23:09:53 ≫

36

 蒼空学園の天城一輝です。今回は思い切ってGAを掛けるので、よろしくお願いします。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年08月29日 00:31:39 ≫

56

前回からの引き続き参加の武神牙竜だ。


設立した諜報部にて情報の集積と共有化のために動く予定だ。

現状は最悪だが、素早い報の確保と伝達力のシステムが確立すれば、連携した行動がしやすくなると愚考する

情報球のために皆の力を借りたいと思っているので、スレッドを立てる予定でいる

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月29日 01:25:55 ≫

45

イルミンの瓜生だ、
だいぶ危険そうだがサタナキアを止めに行くと思う。

水心子 緋雨

水心子 緋雨

Re:あいさつ

≪ 2011年08月29日 11:27:06 ≫

24

水心子緋雨よ、よろしくね♪

折角、前回で魔鎧を見つけたから、今回の目的の為に装着するわ。

一応、念の為にLCを防波堤にするつもりよ。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年08月29日 20:32:55 ≫

16

イルミン所属の水神です。

集落の外でバトルをすると思います。

よろしくお願いします。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2011年08月30日 01:34:05 ≫

14

蒼空学園のハーティオンだ。


魔王パイモンと戦いになるようならば、魔王に戦いを挑むつもりだ。

地上の仲間達も苦しい戦い強いられていると聞く。

皆で力をあわせ、この窮地を乗り越えよう。

木本 和輝

木本 和輝

Re:あいさつ

≪ 2011年08月30日 11:44:29 ≫

12

前回に続いて参加の木本です

 

とりあえず、イナンナさんは侵攻の意図がないってことらしいので、前回みたく侵攻阻止のために動く必要ないらしいから、今回はパイモンさんから話が聞ければなぁと…カナン側の話だけ聞いて、自分の立場を決めるのは嫌なんでね…

はたして会うことできるかね…?

まぁ会っても話せるのかっていう問題があるけど…

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2011年08月30日 17:31:37 ≫

65

空京大学の斉藤だ、よろしく頼む。

何やら不味い状況のようだな。北カナンより増援として向かう。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年08月30日 18:01:11 ≫

34

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

 

前回同様ジバルラさんの近くにいる予定です。

何をするかはまだ未定。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月30日 23:29:13 ≫

14

魔鎧来て、パイモンぶん殴ってくるぜハッハー

 

まさか末路が、あんな事になるなんて

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2011年08月31日 02:02:03 ≫

12

今回から参加のドクター・ハデスだ。


戦況は厳しいようだな。

とりあえず、サタナキア戦のバックアップに回ろうと思う。

弱点でも見つけられると良いのだが…


よろしく頼む。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月31日 11:37:05 ≫

25

蒼学のエヴァルトだ。

あのイコン、俺が乗る!
俺が乗るって言ってんだ!!

ロートラウト「ああーっ、初めて戦場にイコンが出てきた時と同じ事言ってるぅーっ!!」

次百 姫星

次百 姫星

Re:あいさつ

≪ 2011年08月31日 22:24:33 ≫

12

パラ実の次百姫星です。

 
とりあえず、窓のない平屋に殴りこみに行きます。
あの3人組なら、噂のあの存在について何か知っているかもしれません。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年08月31日 23:12:50 ≫

53

継続参加の樹月です、よろしくお願いします。

 

魔鎧着てパイモンぶん殴ってきます。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年09月01日 07:26:21 ≫

45

な、何か場違いなところに来ちゃった気が……

というわけで百合園のみるでぃです。
今回は集落を護るために力を注ぐ予定です。

それでは、一緒になる方はよろしくお願いします。