天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ザナドゥ魔戦記】イルミンスールの岐路~抗戦か、降伏か~(第2回/全2回)」
スレッド 「増援要請~ジャタ森最前線より~」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

増援要請~ジャタ森最前線より~

≪ 2011年08月28日 15:22:41 ≫

56

前回、絶望的な戦力差を戦い抜いた多くの戦士達は傷つき

もはや気力で戦っています

 

もし手を貸せる方々がおられるのでしたら

是非、クリフォト(分身)の破壊にご協力をお願いします

伏見 明子

伏見 明子

Re:増援要請~ジャタ森最前線より~

≪ 2011年08月28日 21:29:41 ≫

36

はろーはろー。前回道に迷って参加できなかった伏見明子でっす。

取りあえずジャタの森を守りに行くことは確定なので、こっちに顔出しておくわねー。

雑魚魔族を相手にするか大物止めるかは人数次第なんだけど…ま、人が集まってから具体的な事は考えましょ。

八神 誠一

八神 誠一

Re:増援要請~ジャタ森最前線より~

≪ 2011年08月28日 21:39:15 ≫

61

ど~も。

 

またなんか適当に作戦考えるかもしれませんが、こっち方面で動くのは間違いないので、顔出しに来ました。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:増援要請~ジャタ森最前線より~

≪ 2011年08月28日 22:16:24 ≫

33

遅ればせ、お邪魔いたします。強い方のお相手はお任せしました。
弱いものは弱いものなりにがんばりますね。

白砂 司

白砂 司

Re:増援要請~ジャタ森最前線より~

≪ 2011年08月29日 01:29:47 ≫

12

言わずと知れたジャタの白砂だ。知らないなら別に構いやしないが。


前回に引き続き防衛は行うつもりだが、
多勢に無勢だったことを考えると……大物を狙ったほうがもしかしたらいいのかもしれない。
とはいえ、実力がある身でもないため、あっという間に退けられて終わりともなりえる。悩みどころだ。

八神 誠一

八神 誠一

Re:増援要請~ジャタ森最前線より~

≪ 2011年08月29日 21:17:06 ≫

53

白砂さんの仰るとおり、小物を相手にしていてもきりが無いというのは同感です。

んで、腕に覚えがなくても、人数寄り集まったら、そこそこでかい戦果を出せると思うんですよね。

 

てなわけで、どうせ狙うなら、究極の大物、クリフォトの分身を森に紛れて再度強襲してやりません?

 

イコンやらニーズヘッグやらアメイアやらのデカブツが接近してる状況で、敵が地上に目を向ける余裕はあんまりないでしょうし、接近する事自体はそこまで難しくは無いと思われます。

 

また、クリフォトの分身を破壊しきれなくても、派手に燃やしたり、爆破をかけてやれば、敵の統制を乱す事は出来ると思われます。
近接戦が得意な方は、内部から慌てて迎撃に来たた敵の駆逐を、遠距離攻撃を得意とする方は、戻ってきた敵空中部隊の迎撃、と言う分担になると思われます。

 

こんな感じの作戦ですけど、いかがでしょ?

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:増援要請~ジャタ森最前線より~

≪ 2011年09月01日 02:02:04 ≫

55

ギリギリの表明で申し訳ないです…


こちらで動きます。
八神さんの作戦に参加させて頂くつもりです。
お役に立てるかは分かりませんが、少しでも力になれれば…。

よろしくお願いします。