天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ザナドゥ魔戦記】アガデ会談(第2回/全2回)」
スレッド 「【行動分担用掲示板。】」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
セルマ・アリス

セルマ・アリス

【行動分担用掲示板。】

≪ 2011年08月30日 23:58:49 ≫

52

僭越ながら立てさせていただきました。

 

ここでは挨拶掲示板で表明された皆様の行動を一覧にしてまとめます。

 

今回マスターコメントにもあるように東カナン勢としては
やらなければならないことが非常に多く、
どこが欠けても惨事が免れない状況となっています。

 

可能な限りPCの行動の分担を行い、
少しでもアガデの被害を小さくできればと思います。

 

まだ行動が決まってない方、よろしければ行動決定の参考にしてください。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:【行動分担用掲示板。】

≪ 2011年08月31日 00:05:32 ≫

46

以下現段階の一覧です。
挨拶掲示板の発言で行く場所が確定してないと判断した方には(仮)とつけています。●はマスコメにて挙げられていた行動例です。

 

現段階での東カナン勢分担(敬称略失礼します)
●ザナドゥ側へついた者への対処
セルマ(仮)

 

●魔族との戦い
緋桜(仮)
・対バルバトス
狩生
・フリューネと協力
閃崎

 

●消火活動
ジュンコ(仮)

 

●クリフォトの樹の倒木
十文字・高柳(仮)

 

●外壁の破壊
ジュンコ(仮)・高柳(仮)

 

●民の避難誘導
現在表明者なし

 

長いので続きます↓

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:【行動分担用掲示板。】

≪ 2011年08月31日 00:10:10 ≫

31

続きです。(またも敬称略失礼します。)

 

◆その他(上記6種の行動に該当しないと思われるもの)
・ロノウェ
蔵部・高月・緋桜(仮)・イーオン・神崎・コトノハ(仮)

 

・フリューネ
リネン・リリ(仮)

 

・会議室
志方・ルカルカ

 

・バァル
コトノハ(仮)

 

・セテカ
矢野

 

・居城
御凪(仮)

 

・街
御凪(仮)

 

・その他
月谷


誠に勝手ながらザナドゥ側に属しているPCさんは一覧に入れておりません。

ご指摘(配置間違いや仮の方で行動が確定した方)、

意見等あればこのスレあるいはキャラメでお知らせいただけると幸いです。

 

特にその他に分けられているけど具体的な行動としては●のここになるよという方、

お知らせくだされば直したものを後ほど挙げなおします。

 

ではよろしくお願いします。

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:【行動分担用掲示板。】

≪ 2011年08月31日 01:24:05 ≫

25

>セルマ
スレ立てありがとうな。
だが悪りぃ。実はバルバトスと直接対決するかどうかはまだちょっと未定なんだわ。
ちょっと水面下で考えてることがあるんでな。
手間かけさせてすまねぇが、あたいのとこは(仮)ということにしといてくれや。

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:【行動分担用掲示板。】

≪ 2011年08月31日 02:31:45 ≫

63

>セルマさん


セルマさん、スレッドを立ててくださってありがとうございます。私の行動についてですが、外壁の破壊をする事に決めましたのでご報告いたします。連絡が遅れてしまい申し訳ありません。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:【行動分担用掲示板。】

≪ 2011年08月31日 06:36:56 ≫

22

まとめありがとう、セルマ。

私たちも対魔族で大丈夫よ。

今考えている案として、テレパシーで対結界アイテムのことを皆に伝達

→そのままフリューネ達に合流して自分たちも加勢という感じかしら

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:【行動分担用掲示板。】

≪ 2011年08月31日 11:41:56 ≫

15

>狩生さん・ジュンコさん・リネンさん

反応ありがとうございます。

以下のように一覧修正いたしました。

ご確認お願いします。

 

現段階での東カナン勢分担(敬称略失礼します)
●ザナドゥ側へついた者への対処
セルマ(仮)

 

●魔族との戦い
緋桜(仮)
・対バルバトス
狩生(仮)
・フリューネと協力
閃崎・リネン

 

●消火活動
現在表明者なし

 

●クリフォトの樹の倒木
十文字・高柳(仮)

 

●外壁の破壊
ジュンコ・高柳(仮)

 

●民の避難誘導
現在表明者なし

 

長いので続きます↓

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:【行動分担用掲示板。】

≪ 2011年08月31日 11:44:35 ≫

16

続きです。(またも敬称略失礼します。)

 

◆その他(上記6種の行動に該当しないと思われるもの)
・ロノウェ
蔵部・高月・緋桜(仮)・イーオン・神崎・コトノハ(仮)

 

・フリューネ
リリ(仮)

 

・会議室
志方・ルカルカ

 

・バァル
コトノハ(仮)

 

・セテカ
矢野

 

・居城
御凪(仮)

 

・街
御凪(仮)

 

・その他
月谷

 

引き続き、行動表明あるいは訂正あれば内容変更していきます。

宜しくお願いします。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:【行動分担用掲示板。】

≪ 2011年08月31日 12:56:58 ≫

53

イルミンスールのリリなのだ。

行動を変えたので表明するのだ。

 

リリは前回いなかったので、外からアガデに救援に向かい【クリフォト倒木】を行うのだ。

ちょっと無理めの隠し玉を用意する予定なのだよ。
みな、よろしく頼むのだ。

高柳 陣

高柳 陣

Re:【行動分担用掲示板。】

≪ 2011年08月31日 13:59:55 ≫

41

>セルマ

遅くなったがスレ立てお疲れ様。

 

行動確定したんで報告。
消火活動に行くことにした。

上手く行けば、避難の確保もできるはず。

とにかく自分に出来る事をやってくる!

 

天禰 薫

天禰 薫

Re:【行動分担用掲示板。】

≪ 2011年08月31日 20:35:01 ≫

63

>セルマ・アリスさん
スレ立てありがとうございます。

 

我の行動は、前回の行動から考えて「民の避難誘導」にまわろうかと思います。
我もパートナーも、出来る限りの事はするよ。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:【行動分担用掲示板。】

≪ 2011年08月31日 20:39:39 ≫

34

>リリさん・高柳さん・天禰さん

 

反応ありがとうございます。

挨拶掲示板で新たに行動表明のあった方の分を含めて再度修正いたしました。

ご確認お願いします。

 

現段階での東カナン勢分担(敬称略失礼します)
●ザナドゥ側へついた者への対処
セルマ(仮)

 

●魔族との戦い
緋桜(仮)
・対バルバトス
狩生(仮)
・フリューネと協力
閃崎・リネン
・バァルと協力
崩城・七刀

 

●消火活動
高柳
 

●クリフォトの樹の倒木
十文字・リリ

 

●外壁の破壊
ジュンコ

 

●民の避難誘導

天禰

 

長いので続きます↓

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:【行動分担用掲示板。】

≪ 2011年08月31日 20:40:30 ≫

13

◆その他(上記6種の行動に該当しないと思われるもの)
・ロノウェ
蔵部・高月・緋桜(仮)・イーオン・神崎・コトノハ(仮)

 

・会議室
志方・ルカルカ

 

・バァル
コトノハ(仮)


・セテカ
矢野

 

・居城
御凪(仮)

 

・街
御凪(仮)

 

・その他
月谷


 

引き続き、行動表明あるいは訂正あれば内容変更していきます。

宜しくお願いします。

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:【行動分担用掲示板。】

≪ 2011年09月01日 01:34:40 ≫

51

遅くなりましたが

あちきは外壁に穴が開いた際に安全に避難できるように外壁外部の清掃(魔族退治)に従事しようかと思います。