天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「夏だ! 祭りだ! また喧嘩神輿だ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年08月31日 10:30:02 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年09月02日 23:12:34 ≫

51

お疲れ様です~。イルミンスールの今年度の新入生の近遠です。よろしくお願いします。

 

お祭りを見て楽しむつもりでいます……が、大丈夫でしょうか?

怪我人等の大惨事は、ある意味、喧嘩神輿の華……なのかも知れませんけれど、

大惨事にならない事を祈っています……。(PL:別の意味での大惨事も含めて)

多比良 幽那

多比良 幽那

Re:あいさつ

≪ 2011年09月03日 04:49:05 ≫

32

(アルラウネが看板を見せる)

『イルミンスールの多比良幽那よ

どうせだから喧嘩神輿に参加しようと思っているけど・・・誰か一緒にやらない?』

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年09月03日 19:14:15 ≫

36

喧嘩神輿に参加します、よろしくお願いします!

悠久ノ カナタ

悠久ノ カナタ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月03日 19:37:30 ≫

26

イルミンスール所属の悠久ノカナタだ。
わらわたちは今年も喧嘩神輿に参加するぞ。
昨年のリベンジといきたいところよ。

雪国 ベア

雪国 ベア

Re:あいさつ

≪ 2011年09月03日 19:47:12 ≫

31

おっす、ソア・ウェンボリスのパートナー、雪国ベアだ。

【白熊神輿】で参加させてもらうので、よろしく頼むぜ!

もし一緒に担いでくれる人がいるなら歓迎するぜ!

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2011年09月03日 20:26:55 ≫

25

空京大学如月です、よろしくお願いします。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2011年09月03日 20:56:23 ≫

63

蒼空学園の御神楽です。

喧嘩神輿に参加する予定です、よろしくお願いします。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年09月03日 22:09:29 ≫

43

喧嘩御輿に参加しに来ました

葦原の武神です

ますは、御輿を作るとことから始めるか

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2011年09月04日 01:19:57 ≫

52

 イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野朔夜です。

やる事が微妙に纏まりきっていないんですが、とりあえず、お祭りを見に行こうと思っています(汗
何処かでお会いする機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年09月04日 09:35:25 ≫

45

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

ケンカ神輿っていったら参加しなきゃ!って感じで参加しました!

一緒になる人はよろしくお願いします!