天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月27日 18:29:17 ≫

25

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>MSさま

いつもありがとうございます。行動がボケてしまった部分がありすみませんでした。

ほのぼのとしたシナリオとまた違った面白さがあったと思います。

次はMSさまのガイドによるシナリオになるのでしょうか?そちらも楽しみです。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月26日 04:05:44 ≫

66

ドラゴンレースお疲れさま。

今回はレースに参加させて貰ったけれど、それぞれの施設の案内も楽し気で
そちらを巡ってみるのも面白かっただろうなぁとか、欲張りたくなってしまった。
美味しいうどんも食べられたし、ブルーズの格好良い所も見られたし満足のイベントだったよ。


(以下PL発言です)
桜月マスターのレースシナリオ、どんなリアクションになるのだろうか?と楽しみに
していたのですが、レースのスピード感や、獣人の村の施設に絡めたアイデアの数々が
面白く組み込まれていて、とても楽しいリアクションでした。

桜月マスターの、のんびりシナリオに参加させて頂く事が多かったのですが
こういうリアクションも書かれるのだなとか
レースで面白い判定をされているな。と感じる部分があったもので
また、こういうシナリオを発表される事がありましたら、ぜひ参加してみたいです。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月22日 21:49:00 ≫

66

遅れましたが、桜月マスター、執筆おつかれさまでした。


掲示板のイベントで建設された施設でしたが、
こうしてリアクションに登場したことで、より深みも増したように思えます。
個別コメントでの賢狼の補足もありがとうございました。
実際にどの程度の行動ができるのか、
PL自身も把握しきれていないところがあったので、これで大体わかったような気がします。
もしまた一緒に行動することがあったなら、
その際には、今回のリアクションを生かしてアクションを掛けてみたいなと思います。

ありがとうございました!

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月16日 09:27:45 ≫

32

おつかれさまでした。

トラブルもありましたがまぁ成功ってことで・・・・乾杯。

 

[PLより]

桜月うさぎマスター、ありがとうございます。

分担はもう少し掲示板で打ち合わせておけばよかったですね(汗)

お身体の方、大変なようですが復帰を心待ちにしております。おつかれさまでした。

ナークト・キネレウス

ナークト・キネレウス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月15日 19:01:59 ≫

52

お疲れ様でした。
完走するにはまだまだ修練が足りなかったようです。
もし、次回がありましたらそのときにはきっと…

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月14日 00:36:33 ≫

16

「獣人文化歴史資料館」のサクラコです。お疲れ様でしたっ。

ゴール地点などという大役を最初はどーしようかと思いましたが、
なんだかんだでちゃっかり大トリまでいただいてしまいありがたい限りです。
獣人村の話はこれで終わりっぽいですが、だからこそ最後に希望を置きたいですよね。そう思います。

資料館やその関連で動いていた方も結構いらっしゃったみたいで、そちらも有難く思ってますっ。
今後何か機会がありましたら、そんときゃこちらがお手伝いしますので、是非声掛けたってくださいねー。
もちろん、GAなりなんなりも動機の許す限りお付き合いいたしますので、是非是非に。

……あと、突っ込んできた愛すべきバカどもにはなんて言えばいいんでしょうね!

蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月02日 10:30:02 ≫

42

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。