天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション(感想&御礼など)」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

リアクション(感想&御礼など)

≪ 2009年08月21日 15:30:58 ≫

66

二日酔いで頭が痛いが、感想用のスレッドを立ててみた。

参加者の皆、お疲れ様。
夜華のオーナーをぶん殴ってるかと思いきや、ラルクたちと一緒に酔いつぶれてたな。
一体何があったんだ私たちに・・・

バイクをパンクさせてしまった国頭には正直すまなかった。今は反省している。

(PL発言:道化乱師心マスター執筆有難うございました。今回はソロアクションでしたが他のプレイヤーとの絡みもあり、楽しく読ませていただきました)

ロージー・テレジア

ロージー・テレジア

Re:リアクション(感想&御礼など)

≪ 2009年08月21日 17:36:31 ≫

41

パートナーのブレイズが落ち込んで部屋に引き篭もってしまったので

今回は私が代理で感想を書きたいと思います。

 

今回、ブレイズの推理は見事に外れてしまいました。

私達には残念な結果になりましたが、リアクションは楽しく読ませてもらいました。

個人的には黒喜館の店主を襲う前に疑いが晴れて良かったと思います。

 

私を止めてくれたブルーズさんには感謝しています。ありがとうございました。

 

 

(PL:ブレイズの推理は完全にギャンブルのつもりでした。当たったらラッキーくらいの気持ちで…店主を殴ってしまった場合はそのまま遁走する予定でした。…外道!)

 

 

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:リアクション(感想&御礼など)

≪ 2009年08月21日 22:27:13 ≫

41

えっと……みなさん、お疲れ様でした。色々起こりすぎて、私、まだちょっと落ち着かなくて……
『ダークウォーター・レディ』は、どんな気持ちでダンロードさんの正気を奪い、
私たちに引き渡したのかなぁ……ってことばかり考えちゃてます。
確かに怖い人でしたけど、それだけじゃなかったですよね……
今はもう『地下水路の化け物』って呼ぶのもなんだかためらっちゃいます。

あ、癒月さんやアラミルさんとまた会えたのは、びっくりでした。
癒月さんがいなかったら危ないところでした……ありがとうございましたっ!
なんだかベアがいまだに怖い顔してますけど……

屋敷への侵入は、クロセルさん達の力を勝手に借りる形になってしまいましたね。すいませんっ。
あと、マンホールを開けてくださった、唯乃さん、エラノールさん、メイベルさん、セシリアさん、ありがとうございましたっ!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:リアクション(感想&御礼など)

≪ 2009年08月21日 23:42:44 ≫

51

あっはっはっはっ、門前払いになると思っていたので、予想以上に活躍できて愉快愉快w


それにしても、俺は「黒喜館の店主=化け物」か「化け物は全く無関係」のどちらかだろうと予想していたのですが、
まさかこういった結末が待っていようとは思いませんでしたよ。

それと、今回はアクションを失敗したように感じていたので、
相当ドキドキしていたのですが、良い意味で予想を裏切ってくれましたw

俺の行動が色々な人に影響を与えていて大変面白かったです。

何と言いますか・・・こういったゲームでは、
自分の行動が他人に与える影響も醍醐味の一つなんだろうなと感じました。

俺の”予約してでも参加したい担当マスターさん”脳内リストに加えておきます(メモメモ

和原 樹

和原 樹

Re:リアクション(感想&御礼など)

≪ 2009年08月22日 01:17:34 ≫

15

参加者の皆はお疲れ。

ネルソンさんがやっぱり殺されてたのは残念だけど…ダークウォーター・レディか。俺も見たかったなぁ。

 

それにしても、人通りが少ないどころか地元民ゼロってのは予想外。

あの日の光零はほんとにゴーストタウンみたいだった…。

 

(PL:通行人への聞き込みを除くとパートナーとはぐれる以外ほぼ何もないアクションだったので、

 そのはぐれた部分をあんな風に描写してもらえたのは嬉しかったです。

 箒に乗った相棒に回収されるくだりは、ちょっと冒険っぽい雰囲気が感じられていいなぁと思いました。

 マスターさんには最大限の感謝を。ありがとうございます!)

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:リアクション(感想&御礼など)

≪ 2009年08月31日 10:55:38 ≫

11

遅くなったけど、書きに来ました。

みんな、おつかれさまでした。
なんだか色んな事が裏にあったみたいですけれど、みんなのおかげでちゃんと解決したみたいで良かったです(にこにこ)

ただ・・・ダークウォータ・レディって・・・恐怖を食べるって・・・よく分からないままなのが・・・いつか何か分かると良いなって思いました。

 

>黒喜館へ一緒に向かってくれたみんな
 いっしょに行ってくれて、ありがとうございました。
 黒喜館のおじちゃんはなんだか思ってたのとちがったけど、心強かったです(ぺこり)

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:リアクション(感想&御礼など)

≪ 2009年09月08日 21:43:14 ≫

66

何かゾロ目が多い…。

 

と、それはともかく、執筆お疲れ様でした。

参加者の皆もお疲れ様です。

 

青楽亭のマスターについてダメ元で聞いてみたら、案外面白い話が聞けてよかったです。

基本、どれだけ楽に楽しいことができるかってコンセプトがあったので、一番近場に行ってみました(笑)

話自体も皆さんのキャラクターが魅力的に描かれていて楽しく読めました。

また、機会がありましたらよろしくお願いします。