波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「GA【空京警察】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
スプリングロンド・ヨシュア

スプリングロンド・ヨシュア

GA【空京警察】

≪ 2011年09月06日 09:37:21 ≫

45

ここでは警察ドラマ(西●警察)の再現したい者を募集している。

 

GAとしては悪役と戦うアクションになっていくとおもうが別れた場合はスレを別に立てる予定だ。

 

例 【空京警察・突撃班】

 

  【空京警察・おとり捜査】

 

ETC

 

まあ難しく考えず、自分の好きな刑事のアクションするスレなのだよ。

 

意見があれば書き込みをしてくれよろしく頼む(ペコリ)

ルオシン・アルカナロード

ルオシン・アルカナロード

Re:GA【空京警察】

≪ 2011年09月07日 22:06:32 ≫

66

スレ立てありがとう。

我は【空京警察・捜査班】でいこうと思う。

 

それに我は放校された身。

爆破が起きたり、カーチェイスが起きたとしても

細かいことは気にしないスタンスで行くぞ!←

スプリングロンド・ヨシュア

スプリングロンド・ヨシュア

Re:GA【空京警察】

≪ 2011年09月08日 10:13:07 ≫

63

ルオシン>>

 


返事遅くなってすまない。どんなリアクションになるか楽しみだ!よろしく頼む(ペコリ