天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「お尋ね者リスト」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
紅護 理依

紅護 理依

お尋ね者リスト

≪ 2011年09月06日 23:23:12 ≫

15

まだ無いようでしたので建てさせて頂きました。

 

・お尋ね者:紅護 理依
・悪事の内容:衣服傷害
・補足情報(警察に寄せられた被害情報)
 最近、市内の通行人が襲われる事件が起きているらしい。
 襲われた被害者の話によると、突然仮面をつけた少女が現れ、
 少女に攻撃されると着ていた服が溶かされてしまったそうだ。
 被害者は全て服が溶かされるだけの被害で、幸い外傷のある者はいないようなのだが、
 この極めて眼福な…もとい、破廉恥は行いは放っておくはできない。

 

 

こんな感じでいいのかな…?

ロア・ドゥーエ

ロア・ドゥーエ

Re:お尋ね者リスト

≪ 2011年09月07日 01:22:29 ≫

61

スレ立てご苦労様。6・6で大当たりとは……。

 

・お尋ね者:ロア・ドゥーエ
・悪事の内容:傷害
・補足情報(警察に寄せられた被害情報)

最近夜になると正体不明の生き物に襲われ怪我をする人が増えている。

暗闇から突然襲い掛かり噛み付いてくると言う。中にはその際地面に壁に叩きつけられた者もいる。

幸い噛み付くだけですぐ離れるようだが、噛み痕から相当鋭い牙を持っていると思われる。

またねじれた角や黒くつやのない顔をしていたと言う者もいる。

昼間の出没情報はなく、夜間のみ出没するようだ。

 

木本 和輝

木本 和輝

Re:お尋ね者リスト

≪ 2011年09月07日 02:12:05 ≫

36

これで大丈夫だろうか… 

 

・お尋ね者:木本 和輝+協力者二名


・悪事の内容:少女誘拐?

・補足情報1(被害者の少女の証言)
最近誘拐が多いっていうから気をつけてたんだけど、気をつけてても防げないよ、あんなの…

友達と一緒に帰ってたら、急に体が抱きかかえられた気がしたと思ったら、眠らされちゃったんだもん…

友達が言うには、犯人の姿は見えなかったらしいから、透明人間か何かなのかな?

そのあとは眠らされてたせいで記憶ないけど、特に衣服に乱れもなかったから、ヤラシイことされたわけではないみたい

自宅のドアに寄り掛かった状態で発見されたらしいから、家は知られてるみたいで怖いけど…

ただ、お気に入りの髪飾りがなくなっちゃったのがショックなんだよなぁ

 

・補足情報2(警察に寄せられた情報)
囮を考える方もいるかもしれんから、被害者の共通点を…

 1、外見年齢が中高生(12~18歳)で実性別が女性

 2、髪飾りをつけたロングヘアーの子だけが狙われる

 3、胸が大きい子は襲われない

これぐらいだな…

あとは任せた

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:お尋ね者リスト

≪ 2011年09月07日 02:59:38 ≫

55

(ガガー、ピピー)

…ちらハーティオン!こちらハーティオン!皆、応答願いたい!

すまない、こちらで押収していた悪意の仮面をラブが持ち出し、

よりによってドラゴランダーに装着させてしまったらしい!



【お尋ね者情報】: ラブ・リトル & 龍心機ドラゴランダー & ???

【悪事の内容】: 破壊活動 (&騒音公害)


【補足情報】 (ハーティオンからもたらされた情報)

深夜の郊外で、仮面をつけたラブとドラゴランダーが現れて暴れている。

ラブが 『 皆に歌を聞かせて跪かせないと… 』 等と言ってるようだが詳しくは聞き取れなかった。


ともかく、ドラゴランダーが地団太を踏んで暴れているのが最大の問題だ。

現在は郊外にいる状態だが、暴れながら市街に向けて前進を続けている。

あの巨体が市街に到着して暴れるのをなんとか食い止めなければ…!


皆、被害が広がる前にドラゴランダーを止めるのを手伝って…



しまった、接近を許したか!

やめなさいラブ!その仮面を手放すんだ…!

うわ…!…!……!

(ピー、ガガー、ブツン…)

セレンフィリティ・シャーレット

セレンフィリティ・シャーレット

Re:お尋ね者リスト

≪ 2011年09月07日 18:58:52 ≫

22

お尋ね者:セレンフィリティ・シャーレット
悪事の内容:闇討ち・通り魔・衣服損壊・強制ビキニ(?)
補足内容(警察からの情報)
「黒い仮面をつけたツインテールにメタリックブルーのビキニをつけただけの少女が、夜の空京の繁華街や住宅街などの路地裏で若い女性ばかりを狙って襲っている」
「襲われた女性はことごとく服を瞬時に引き裂かれ、全裸にされた上にほとんど一瞬のうちに面積の少ないビキニ(酷い場合は、貝殻ビキニなどもはや存在自体がネタのようなもの)を強制着用させられて街中を走って来いと銃を突きつけられて強制される」
「こんな事件がすでに二十件近く発生していて、被害者はいずれも精神的に深いダメージを負っている」
「出没時間は午後十時から午前三時ごろまでの時間帯。警察無線を傍受しているほか、妙に勘が鋭いので目立つ格好ながらなかなか捕まらないが、複数の目撃情報から空京市中心部にある差し押さえ物件のオフィスビルが潜伏先とみられる」

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:お尋ね者リスト

≪ 2011年09月07日 22:44:34 ≫

22

あ、落ちてもーた。

 

というので。


・お尋ね者:大久保泰輔

・悪事の内容:小銭の収奪
・補足情報(警察に寄せられた被害情報)
 最近、市内の浮浪者のテリトリーが、仮面をつけた青年によって荒らされている。

 

 青年は火かき棒のようなものをもって徘徊し、

 自販機の下を探ってみたり、自販機前でうっかり小銭を落とした人のその小銭を、

 さっと踏んで退かない。

 少額ではあるが、ヒトとしてそれはどうだ、という苦情が来ている。

 また、所々に設置されてある土地神様の賽銭箱にしがみついてこじ開けようとしていたとの

 目撃情報もあるが、こちらは実害は現時点ではまだ報告されていない。

 多分大事には至らないと思われるが、季節の変わり目なので要・保護観察と思われる。

 

こんなとこやろか?

(貯金箱ゆすりながら)小銭の音はいいね♪

 

 
 

 

 

 

 

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:お尋ね者リスト

≪ 2011年09月08日 03:57:31 ≫

56

・お尋ね者:月詠 司
・悪事の内容:誘拐?&セクハラ?&名誉毀損?
・補足情報(ヒラニプラに流れる噂)

ぇ、あの噂?知ってるわよ…
確か最近になって、昼夜・場所を問わず街を歩いてると
急に眠気に襲われて目が覚めるとエッチな格好とか女装をさせられて
人気の無い場所に放置されるって言う変な事件が起きてるらしいわ

…ぇ、特徴?そうね~…
『幸い外傷は無い』らしいって事と、
後は『事件の後に、どこかの画像掲示板に被害者達の被害当時の画像が
いくつも投稿されてるらしい』
って感じかしらね

犯人?実はね…それが良く分からないのよ…
聞いた話だと、眠気に襲われる直前に一瞬だけ
『合言葉は”皆で着替えれば怖くない♪”です』っていう声が聞こえたとか、
中には犯人らしい人影…確か
『仮面を着けた女装男』だったかしら?が見えたとか、
色々言われてるみたいだけど、
でも実際にはっきり見たってヒトは誰も居ないらしいのよね
…実は透明人間の仕業だとかサ○ボーグ00○の仕業だとか
言ってる人も居るみたいだけどね

…ホント、(色んな意味で)怖いわよねぇ~…ねぇ、もぅ良い?
こんな話してたかららかしら何だか寒気がしてきたわ…

若松 未散

若松 未散

Re:お尋ね者リスト

≪ 2011年09月08日 04:22:53 ≫

43

お尋ね者:ハル・オールストローム

悪事の内容:過剰吸血行為・闇討ち

補足情報(若松未散の証言)
ある日突然ハルのやつが姿を消したんだ。
いつも嫌ってくらい私の傍で世話焼いてるくせに一体どこ行ったんだか。
それとなく探してたらヒラニプラの裏路地で黒い仮面を付けたハルらしき人物が夜な夜な人を襲ってるって噂を聞いてさ。
黒い仮面って…もしかして…
嫌な予感がしたけど、とりあえずハルを探して連れ戻そうと思ったんだ。
噂通り夜の裏路地にあいつはいた。
恐る恐る声をかけたら黒い仮面を付けたハルがゆっくりこっちを向いてこう言ったんだ。

「なんで来てしまったんですか?未散くん…この仮面を被ってから血が足りないんですよ。今まで乾きなんて感じたことなかったのにおかしいですよね。いくら飲んでも足りない。それになにかが違う…やっぱりわたくしはあなたの」

なんだかいつものハルじゃないみたいで…怖くて…私は…最後まで聞かずにその場を逃げたんだ。
多分あいつは私を探してる…そして血を求め続けてる。
でも私はどうしたらいいかわからないんだ…
誰か…あいつを元に戻してくれ…

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:お尋ね者リスト

≪ 2011年09月08日 06:35:34 ≫

24

うーん、ダイスの神様ってほんと気まぐれだよね・・・


お尋ね者:ルシェン・グライシス、アイビス・エメラルド

悪事の内容:闇討ち+強制衣装、傷害

補足情報(警察に寄せられた被害情報)
・ここ最近、夕方~深夜にかけてから何者かに襲撃される事件が多発している

・被害者は気絶させられるが金品の被害は無し。変わりに目覚めた時には、ゴスロリ衣装や
魔法少女衣装、メイド服衣装に着替えさせられているとの事

・また襲撃を目撃した人が止めに入ろうとした所、何処からか煙幕を投げられ、体が急に
動けなくなった所に銃火器による攻撃を受け怪我を負う

・襲撃した人物は黒い仮面をつけており、一人は青い髪のロング、服装は腰元まである
スリットのチャイナ服。もう一人は髪と身体が翡翠色。両者とも女性だったという

補足情報2(被害受けた人達の共通点)
・外見性別が女性に見られてもおかしくない
・外見年齢12~15歳前後(実性別:男性女性問わず)の人達
・気を失う前に強い衝撃を受けた

大体こんなところかな
・・・該当に当てはまる人達は本気で気をつけて(汗

多比良 幽那

多比良 幽那

Re:お尋ね者リスト

≪ 2011年09月08日 11:53:40 ≫

64

(アルラウネがお尋ね者リストを貼っている)

『まあ、その気まぐれが逆に良いと思うのよ』

 

 

お尋ね者:多比良 幽那、他二名

 

悪事の内容:植物の無断栽培・無断植林、交通障害、傷害

・最近、早朝に黒い仮面を付けた緑髪の女性が街で多数の巨大な植物を無断で植え、栽培している

 

・主だった被害はないが植生や景観を乱し、また交通障害が発生している

 

・そのため女性を止めようと目撃者や警官が声をかけた所、所持していた巨大な剪定鋏や赤い髪の女性で大怪我を負わされた

 

・また植物を除去しようとするとどこからともなく駆けつけ、除去しようとする者達を徹底的に攻撃する

 

・白髪と銀髪の女性二人も黒い仮面をつけ、緑髪の女性に同行して同じような悪事をしている

 

・赤い髪の女性は仮面を付けていない為、警察は被害者の一人として保護しようと動いている

 

 

『こんな感じよ、誰か止めて欲しいわ』

おかーさん・・・ぺこぺこぐにぐに!

マイト・レストレイド

マイト・レストレイド

Re:お尋ね者リスト

≪ 2011年09月08日 13:30:57 ≫

63

・お尋ね者:マイト・レストレイド
・悪事の内容:契約者による事件解決の妨害行為
・補足情報:ある契約者の証言

 

とある依頼を受けて、その標的を追っててね。
ああ、標的は悪人…俺が追ってた件以外にも色々やってて警察にも追われる身だった、って聞いてるけど…とにかくそいつをあと一歩って所まで追い詰めたんだよ。

 

そしたら突然横合いから「警察だ!」…って声が聞こえて…思わずビビった所に手錠が飛んできて、拘束されちまった。

 

で、声の主…なんかトレンチコート姿の刑事みたいな服装の黒い仮面の男が、俺が追ってた標的をあっという間に背負い投げで地面に叩き付けて…拘束して何処かに連れてっちまった。

 

風の噂だと標的は身動き取れない姿で空京警察署の前に転がされた所を逮捕されたっていう話なんだが…

 えっ? やられたの俺だけじゃない? もう契約者が何人も妨害喰らった?

なんだかなぁ…そいつ契約者が事件解決するのに何か含むとこでもあんのかね…

去る一瞬、俺の方憎々しげに見てたし。