天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「大地を揺るがす恐竜の騎士団(上)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年09月07日 10:30:02 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2011年09月07日 12:16:41 ≫

14

パラ実の酒杜です。よろしくお願い致します。

 

没になるかもしれませんが、ちょっと心配な事があるのでそっち方面で動こうと思っています。

葦原 めい

葦原 めい

Re:あいさつ

≪ 2011年09月07日 20:25:14 ≫

15

百合園のめいだよ。

悪の恐竜騎士団をぶっ潰しに来たんで、よろしくね。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年09月08日 05:27:06 ≫

55


パラ実の国頭だ。

風紀委員の地位を剥奪されたって話は今の所無いので、

風紀委員として行動の予定だ。

 

縁があったらよろしく

 

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2011年09月08日 06:00:44 ≫

42

おっす。パラ実の姫宮和希だ。

なんかもう、状況がごちゃごちゃして分かりにくいんで、スッキリさせたいと思ってるぜ。
帝国とはもう戦争もしてないんだし、早いとこ落ち着きたいところだ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月08日 13:26:52 ≫

31

空大の宇都宮です。

姿を消したバージェスの居所を探ってみようと思います。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月08日 21:13:46 ≫

26

コランダムおにーさんと遊んできます

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年09月08日 22:55:06 ≫

46

葦原の武神牙竜だ


戦争も終結したし、バージェスを探しに行こうかと思う
同じく探しに行く人、よろしく頼む

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2011年09月09日 10:39:40 ≫

51

ちゃお風紀委員のナガンよ
いつのまにか恐竜騎士団もかわいそうな奴らになっているけどどーしたもんかねー
下手に争ってキマクの治安が悪くなっても迷惑だしねぇ
とか考えてたり、まるで風紀委員みたいだ

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年09月09日 12:58:34 ≫

26

がはは、ゲブー様参上!
恐竜騎士団は、モヒカン漢が咥えられたり、モヒカン漢が働かされたり、モヒカン漢をイジメられたり、と許せねぇことが満載だぜ!
ここはいっちょうモヒカン戦士団でも作って100万パラ実モヒカン漢であいつらを地獄に落としてやるぜぇ!

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:あいさつ

≪ 2011年09月10日 01:33:48 ≫

42

パラ実の高崎だ。

何となくイケメンくせーオーラの出てるコランダムと一緒に、こそこそなんかやってる予定っす。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年09月10日 02:29:24 ≫

55


葦原明倫館の紫月唯斗だ。

一応風紀委員なんでそれらしく動こうと思ってる。

ま、よろしく頼む。

 

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2011年09月10日 17:24:10 ≫

11

百合園の亜璃珠です。

 

恐竜騎士団の争いにさほど興味はないんだけど……

恐竜そのものには割と興味があるので、ちょっと遊びに行ってみることにしましたわ。

飼育法なんか聞いてみたいなあ。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2011年09月11日 00:16:32 ≫

11

イルミンスールのリリなのだ。

バージェスがどこに消えたのか興味が有るのでな、

探してみるのだよ。