空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4」 への投稿 (全 77件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年09月07日 16:42:20 ≫

35

ここは世界樹イルミンスールの奥の奥。薄暗くひっそりとした場所に建つ、スーパー銭湯。

その名も「世界樹の湯」

 

巨木イルミンスールの樹液には、女性の肌に優しかったり、ご老人をお元気にさせる成分がたくさん含まれており、さらに適度なとろみに、温度は42℃と露天風呂にはぴったりの条件がそろっているそうです。(古文書より)

 

日々の疲れを癒すもよし、お友達と来て親睦を深めるもよし。

さあ皆様、世界樹の湯で心ゆくまでお楽しみください!!!


 

 

【ルール】

特にないよ。みんなでクリエイティブしてね♪

 

 

 

 

 

ここは女湯です。

 

素敵な岩の露天風呂(めちゃでかい)があります。

イルミンスール奥地のナイスなロケーションです。

本当にスーパー銭湯なの?老舗旅館のお風呂でしょ・・・と疑いたくなるのも仕方ないね! そんな感じ。

 

琥珀色のとろみのあるお湯からは樹液の甘い匂いが立ち込めています・・・。


メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年09月07日 16:49:22 ≫

51

【更衣室に到着】

 

さて、何人くらい来てくれるかな?うまくいくかしら~(・3・)

 

・・・まぁいいや、久しぶりの温泉たのしんじゃおうっと♪

 

【他の人を待っているかのようにゆっくりと脱ぎ始めるよゆっくりと】

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年09月07日 17:05:43 ≫

61


    期間限定イベント「あ、そうだ。みんなで温泉入ろう!」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 開催期間: イルミン掲示板内「ゐる民スレッド」の書き込みが220に達するまで

 

  参加者: ゐる民のお客さん、もしくは新規で入って来たい人(歓迎!)

        ただし、女性に限る(女湯なので

 

 やること: 適当に入浴ロール。割とノープランだけど思いつきで色々やっていくかも。

        なんか面白いきっかけくれたり、初めてくれたら嬉しい。

 

  その他: 最後の企画になると思いますのでがんばります。どうぞよろしくー(^3^)

 

 

廿日 千結

廿日 千結

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年09月08日 23:12:29 ≫

21

【更衣室に到着】

おお!なんかすっごく大きいんだよ~。ビックリなんだよ~。

 

さ~て、あたいも着替えるんだよ~。

マントを外して、帽子を脱いで、靴を脱いで、ワンピース型のローブを脱ぐ。(以上、着替え終了)

うん、準備万端なんだよ~。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年09月09日 17:38:32 ≫

26


お、廿日チャンきたなー!

 

二人だけどさっそく入っちゃおうかねー・・・って着替え早っ!!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

ローブ脱いだら着替え終了って、もしかして・・・(この先はとてもあたしの口からは><

 

しかしアレじぇ?

あたしたち二人しかいなかったらすごく濃厚なトークをすることになるんだからね!

覚悟するのじぇ(^3^)

 

(PL:いざとなれば誰か呼びますねwよろしく&お付き合いサンクス

それじゃレッツオフロターイムっ!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

ゐる民から謎のリス電波が・・・

≪ 2011年09月11日 18:19:08 ≫

42


はっ!頭になにやら声が!!

 

『あなた様の脳内に直接☆放送♪こんにちは胡桃です!

 メトロさん、ボクお風呂大好きです。どんなお風呂があるんですか??』

 

おおう、胡桃ちゃんかこれはすごい能力だ(非公認

えーっとね、ここは樹液温泉っていってね、世界樹イルミンスールの樹液からとれた成分で・・・

 

え?難しいことはいい?

 

とりあえず大きなお風呂があるんだけど、なにせ広いから探せばもっと色んなのがみつかるかもよ

よかったらおいでませ(^3^)

(イラストおめでとうじぇ。アイコンが超可愛い!ほおばりすぎっ!

 

あとコニワンが超いい子な気がする。これはあくまで直感だが

 

 

ーーーーーーーーーー

 

【そう言うと脱ぎ散らかした(かもしれない)廿日ちゃんの衣服をかごに片付ける】

 

ん?

 

【廿日ちゃんの服に名前が書いてある(かもしれない)のを発見した】

 

廿日ちゃん、「ちゆ」って名前なんだ。ちょっと可愛いかも~

はつかちゆ・・・はつかちゅー・・・はちゅかちゅ・・・ハツカッチュ!

装飾用魔鎧 セリカ

装飾用魔鎧 セリカ

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年09月11日 19:14:23 ≫

41

【装飾用魔鎧セリカが現れた】

 

…イルミンストールに行くのってとっても大変です…

…温泉…?

マスターが温泉に入ると、疲れが取れるといっていたので…入ってみます…

私の身長より深いと沈んで出れなくなってしまうのですが…多分大丈夫でしょう…

 

さっそく…【脱がないでそのまま温泉に行こうとする】

廿日 千結

廿日 千結

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年09月12日 01:53:26 ≫

26

> メトロちゃん

おっと、あたいのマントが飛んでっちゃったみたいなんだよ~。

片付けてくれてありかとうなんだよ~。
 

うん、あたいの名前、「ちゆ」っていうんだよ~。千に結ぶと書いて千結だよ~。

ハツカッチュ?おお、なんかよく分からないけど新しい言葉が出来上がったんだよ~。

 

> セリカちゃん

うん、温泉は気持ちよくて疲れもスッキリ取れるんだよ~。

・・・おっと、ちょっと待つんだよ~。まずは服を脱がないとダメなんだよ~。

立木 胡桃

立木 胡桃

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年09月16日 01:03:24 ≫

22

んきゅ♪

【胡桃が更衣室に現れた】

んきゅぅ~(尻尾が大きいため服を脱ぐのに手間取っているようだ)

んきゅきゅ。ん。ん(手伝ってといいたそうな目で見ている)

 

(なお、持っていたホワイトボードは耐水性でなかったため、従業員さんに預かってもらっています。)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年09月16日 23:43:46 ≫

51


>ちゆちゆ

えへへ~(^3^)なんか突然ハツカッチュって言葉が浮かんだのじぇ。炭酸飲料とかでありそうね

 

【などとどーでもいい事を話していると、装飾用魔鎧セリカが現れた】

 

>セリカさん

あら、いらっしゃいませー

 

・・・ととと?

 

…【脱がないでそのまま温泉に行こうとするセリカさんをちゆちゆが止めた】

おう、ナイスセーブちゆちゆ。

すいませんねー(^3^)彼女の言うように、入浴するときは服を脱いでくださいませ~

 

>胡桃ちゃん

おーきたねー!わっほーい。

あら?ホワイトボードがない。大丈夫なのかな?

 

まぁ必要となれば「あなた様の脳内に直接☆放送」すればいいじぇ(何マテ

 

 

 

 

それじゃあたしは先に入ってるねー。みんなお風呂に入る前にちゃんと身体洗うんだじぇ~

【ガラガラーと扉を開け大浴場(露天)へ出る】

 

 

装飾用魔鎧 セリカ

装飾用魔鎧 セリカ

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年09月17日 03:29:15 ≫

25


>廿日様

…そうなんですか…?

温泉…初めてなので知りませんでした…お風呂と同じなのですね…

 

よいしょっ…【ワンピースをスポっと脱ぐ、準備おk】

 

>メトロ様

…はい…いらっしゃいました(?)

さっきのお方メトロ様…でしたっけ…ジー…

(・3・)(真似してみる)

 

>胡桃様

こんにちは…?

…?

んきゅ?んきゅ~。

…お手伝いします…(勘で理解)

【無理やり引っ張ろうとする】

廿日 千結

廿日 千結

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年09月18日 00:09:27 ≫

34

> セリカちゃん

温泉ってのはおっきなお風呂のことなんだよ~。

みんなで入ると気持ちいいんだよ~。

 

> メトロちゃん

あ~、たしかにスカッシュっぽい感じなんだよ~。

何の炭酸飲料になるんだろ~?う~ん・・・

 

> 胡桃ちゃん

あ、いらっしゃ~い。

 

 

さて、あたいもそろそろ温泉に入るとするかな~。

【扉を開け大浴場(露天)へ】

まずは掛け湯から~・・・バシャ~バシャ~。

【掛け湯で洗い流す】

立木 胡桃

立木 胡桃

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年09月19日 12:14:29 ≫

21

>セリカさん

ん!!(セリカさんの手伝いのおかげでスポンと服が脱げた)

んきゅ。ん(ぺこぺこぺこ)(訳『ありがとうございます。助かりました。』)

 

ん♪(脱いだ服とズボンと下着をきちんとたたんでかごに入れている)

ん!ん~♪(訳『準備完了!お風呂がボクを呼んでいます~♪』)

ん。ん。(早く行こうと言いたそうにセリカさんの手を引いている)

 

【扉を開け大浴場へ】

 

ん(訳『先に体を洗わないといけません』)

(胡桃は尻尾を念入りに洗っている。尻尾はものすごい勢いであわ立っているw)


装飾用魔鎧 セリカ

装飾用魔鎧 セリカ

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年09月19日 13:25:05 ≫

65


>廿日様

そうなのですか…覚えておきます…

…じゃあまた今度…マスターと愉快なそのほかの皆さんと入りたいです…

 

カケユ…?…あれですか…?(冷水)

 

>ハツカッチュ

なんとなく…柑橘系です…

 

>胡桃様

わー…(ぴっぱられてる?というより自分で進んでる)

私はとても重いので…小さい体では…大変でしょう…(500㌔以上)

 

んきゅ。んきゅぅ。(言葉をりかいはしていない。まねしてるだけ)

はい…体をながしまっ…(冷水を自分にぶっかける)

 

………(返事がない、ただの鎧のようだ)

立木 胡桃

立木 胡桃

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年09月20日 00:39:52 ≫

62

>セリカさん

んきゅ!?(暖かいお湯を急いでかけてあげる)

(胡桃は心配そうに見ている)

 

>ハツカッチュ
んきゅぅ(じゅるり)

 

pl:ドラ○エ風な天の声が多いのはなぜでしょう?w

廿日 千結

廿日 千結

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年09月20日 22:11:56 ≫

64

> セリカちゃん

そっちは水風呂なんだよ~。

掛け湯用のお湯はこっちなんだよ~。

 

> 胡桃ちゃん

残念だけど、飲み物じゃないからね~。
 

 

・・・さ~て、そろそろ温泉につかるかな~。よいしょっと。

【温泉につかる】

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年09月21日 17:19:18 ≫

11

【元気良く更衣室へ】

 

温泉♪ 温泉♪ ひっさしっぶりー♪

 

てことで こーんにーちはーっ!

 

…あれ、もう皆浴室かな?

あたしも早く入ろうっと!

 

【すぱすぱと服を脱ぐ】

天鐘 咲夜

天鐘 咲夜

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年09月21日 18:54:05 ≫

25

チラシを見てここに来ましたけど。。。こ、ここは「世界樹の湯」ですか。。。

何だか新鮮ですね。

 

【更衣室到着】

えっと、ここは更衣室ですか。。。

それじゃ、服を脱いで温泉に入りますね。

 

知り合いに会えたらいいですね。。。

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年09月22日 08:25:35 ≫

61

【更衣室】

 

(ほぼ服を脱ぎ終えて裸、タオルで体を隠し)

 

あっ、咲夜だー!!

やっほー、偶然だね!咲夜も温泉入りに来たの?

天鐘 咲夜

天鐘 咲夜

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年09月22日 21:03:16 ≫

11

【バスタオルで身を隠し、浴室に入る】

 

あ、芹菜ちゃん!久しぶりですね!

本当、偶然ですね!

うん、そうですよ!チラシを見てここに来たんです!
世界樹の温泉は一体どんな風になってるかなって、気になってて。。。

でもまさか芹菜ちゃんに会えるだなんて。。。嬉しいです!

 

立木 胡桃

立木 胡桃

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年09月23日 13:34:45 ≫

61

>芹菜さん、咲夜さん

んきゅ~♪(全身泡だらけな胡桃がお出迎え)
んん。(訳:入り口で立ち話してると風邪を引きますよ)

 

廿日 千結

廿日 千結

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年09月24日 00:14:50 ≫

31

掛け湯もしたし、そろそろ温泉に入るんだよ~。

チャプン・・・あ~、これはいいんだよ~。ごくらくごくらく~♪

 

> 咲夜ちゃん、芹菜ちゃん

おや、奇遇なんだよ~。

ここのお湯、いい感じにとろ~りしてて気持ちいいんだよ~。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年09月24日 22:32:39 ≫

52

 【身体を洗いつつ】


>セリカちゃん

(・3・)<視線を感じます

 

(あら、物静かな印象だったけど、なかなか面白い人だ。

 セリカさんからセリカちゃんに変更しよう

 

 【洗い終わり。髪をまとめて、湯船に浸かる】

 

うい~

久しぶりに入ったじぇ~。ここでは逆に入らないんだよね、逆に

 

あはは、大丈夫セリカちゃん?本当こーゆうの経験ないんだなぁ

 

>ちゆちゆ&胡桃ちゃん

これハツカッチュ、もうちょいお湯をかけてあげんちゃい

 

 

 

 【そんなこんなしてたら聞き覚えのある元気ボイスが】

 

>せりちん&咲夜ちゃん

お、せりちんじゃん!わーよく来てくれたね~♪

お友達も連れてきてくれたのん?

 

 

<アンケート>

さて、この温泉ロールですが、このまま雑談メインでいく?それともなんかダイスで遊んだりする?

もしかしたら期待のコニワンがなんか面白いこと考えてくれるかもね

みんなの意見聞かせて~

 

A、このままいく B、遊ぶ(いきなりではなく落ち着いてから

 

あと速度もうちょい早くとか注文あったら言ってね

装飾用魔鎧 セリカ

装飾用魔鎧 セリカ

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年09月25日 05:41:30 ≫

62

 

>胡桃様

…あ…ありがとうございます…

体が動きました…びっくりして…動力炉(?)が…

 

…じー…尻尾…

 

PL:セリカは感情表現が乏しくて、DQの声がないとなにやってるかわかんないですw

 

>千結様

…そうだったのですか…

…こっちですね…あったかい…

 

> 咲夜様

…こーんにーちはー…

初めまして…セリカと申します…

すごく…元気ハツラツ…ですね

 

>芹菜様

初めまして…セリカと申します…

そういえばセカイジュの温泉でした…ね…

…温泉すごくおいしいです…よ(飲むな)

 

>メトロ様

…いつもお風呂なので…マスターがなぜかアイマスクしながら…体の洗い方とかを言葉で…教えてくれました…けど

 

…目が死んだ魚って言われたことはありますが…皆さんとおしゃべりできるよう頑張ってます…

 

(目が合う)
(`・3・´)キリッ?

 

>アンケート

面白そうなので…Bです…

 

へっくちゅ…(まだ湯につからない人)

天鐘 咲夜

天鐘 咲夜

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年09月25日 12:44:04 ≫

24

>胡桃ちゃん

きゃあ~!可愛いです!

さ、触ってもいいですか?

あれ?何を言っているのでしょうか。。。

えっと。。。(サイキック発動)

あ、そうでした!

早く温泉に入らなきゃ!

 

>千結さん

あ、千結さん!こんにちは!

本当、奇遇ですね。

え、本当ですか?それじゃ早速入りますね!

(プシャー)

 

>メトロさん

あ、メトロさん!

こんにちは!

いいお湯ですね~

 

<アンケート>

(どちらでもいいですよ)

 

>セリカさん

あ、初めまして!

蒼空学園の天鐘咲夜です。
よろしくお願いしますね!

 

げ、元気はつらつ。。。ですか?

そんなことありませんよ!

元気さなら芹菜ちゃんのほうが凄いです!

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年09月25日 21:16:40 ≫

55

【浴室に入り】

 

>咲夜

えへへー、こういう偶然も良いよねっ。

あたしも嬉しいよ!

 

私もはいろーっと。まずかけ湯してー…

(桶で湯を汲み、ざばざーと肩からかける)

 

>胡桃さん
ん?なになに?あわあわで楽しそうだね!

あたしも体洗おっかな!

 

>千結さん

おおっ、ほんと奇遇だねー!

あたし一回来たことあるんだけど、とろーりしたお湯がお肌つるつるにしてくれるんだよね!

湯加減どう?

 

>メトロさん

やっほー!お久しぶりですっ!

えへへ、咲夜とは偶然一緒になって~。

 

<アンケート>

ではAのこのまま雑談で

 

>セリカさん

初めましてー!芹菜でっす!

わあ、何かお名前似てるね、嬉しいなっ♪

 

Σえっ、ここのお湯飲めるの!?

立木 胡桃

立木 胡桃

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年09月25日 22:47:40 ≫

33

ん。・・・きゅ!(頭からお湯をかぶり全身の泡を落とす。特に尻尾の泡を念入りに落とす)

んきゅ~~><(尻尾を震わせて水を飛ばす)

 

>千結さん

んきゅ。んきゅ(訳:お風呂上りに飲めるのかな?なんて考えてないですよ)

(首を横に振っている)

 

>セリカさん

ん。(もふもふどうぞといったかんじに尻尾をセリカさんのほうの向ける)

 

>咲夜さん

ん!(胡桃は曇った鏡を発見した)

んきゅ(曇った鏡に文字を書いている)

『ボクは立木胡桃です。よろしくお願いします。もふもふいいですよ』(しっぽふりふり)

 

>芹菜さん

んきゅ(『ボクが背中を流してあげます』)(胡桃はボディーソープを装備した)

 

 

>メトロさん

んきゅきゅ。(訳:メトロ殿、ボクにもかわいいあだ名つけてください)

(・3・) ←まねっこ

 

<アンケート>

『ボクはおしゃべりがいいです』

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年09月27日 01:31:14 ≫

24

>セリカ嬢

 

 

(`・3・´) (・ε・)

 

 

 

大丈夫、死んでない。瞳の奥に強く輝く意思を感じる(適当

 

>せりちん

やっほっほ!ひさしぶりじぇせりちん。

隣の女の子とはお友達なんだねー。お姉ちゃん妬けちゃうじぇ~♪(-3-)

 

>サイキッカーSAKIYA(←YAZAWA的なフォントに変換してください

おお、君は胡桃ちゃんの言ってることがわかるのか!

ちょい通訳してみてよ。

 

( ゜ ¬゜ )<んきゅきゅ

胡桃ちゃんです

 

 

…え?自分にもあだ名をつけて欲しいって?

そうだなぁ…

 【困りながら胡桃ちゃんを見て】

 

うーん・・・・・・・・・と・・・とっとこ

 

<アンケート結果>

じゃあこのままのんびり続けましょっかね、企画考えてないしw

てかゐる民スレが急に加速して終了目安の220コメに達してしまった><

あっちから来た人は自分の判断で戻っていいからねーw

長くても9月いっぱいで一旦切り上げます

 

あと芹菜PL!色の選択ちょっとミスったでしょう?気づいてるじぇ、ふふふ

 

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年09月27日 19:09:26 ≫

51

>胡桃さん

ん?(ボディーソープを装備したのを見て)
あ、背中流してくれるの?えへへありがとーっ!
じゃあお願いしようかなっ!(胡桃さんに背を向ける)

 

>メトロさん

きゃっ、妬かれちゃった☆ 何かくすぐったいよー(笑)
大丈夫っ、メトロさんはメトロさんで好きだよ!

 

(PL:ひあーバレてるー(赤面))

天鐘 咲夜

天鐘 咲夜

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年09月27日 19:52:05 ≫

36

>芹菜ちゃん

うわ、芹菜ちゃんの髪、とても綺麗です!

しかもいい香りがしています!

お手入れ、大変だったでしょう?

 

>胡桃ちゃん

あ、曇った鏡に字を書くなんて、何て賢い子です!

えっと、どれどれ・・・(鏡に書いた字を見る)

はい、分かりました!それじゃ私も自己紹介をしなくちゃ!

私は天鐘咲夜です、こちらこそよろしくお願いしますね!

あ、もふもふいいですか?ありがとうございますんきゅ・・・あれ?

(両手で口を覆う)

い、いけない、つい口癖が移っちゃいました。。。恥ずかしいです・・・。(顔が赤くなる)

廿日 千結

廿日 千結

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年09月28日 00:29:21 ≫

65

> メトロちゃん

ん?もうそんな時間なんだね~。

そういことなら、あたいはもう少しだけゆっくりしていくとするんだよ~。

・・・う~ん、熱燗を飲み損ねたんだよ~。狙ってたんだけどね~

> セリカちゃん

大丈夫大丈夫、頑張れば誰とだって仲良く接せるんだよ~。

ほら、あたいみたいにゆるゆるでも行けてるんだよ~。

 

川 ̄_ ̄)キリッ?

 

> 芹菜ちゃん(色変更ミス)

・・・あ、本当だ~。その場では分からないけど、学校切り替えるとバレバレなんだよ~。

デフォルト色って一度変えると戻らないよね~?あたいが知らないだけかもしれないけど~。

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年09月28日 19:26:59 ≫

43

>咲夜
あ、わかってくれる!?咲夜も髪長いもんね~。
えへへ、毎日寝る前ブラッシングしてるんだ!
うん、ちょっとは大変だけど、もう慣れちゃったかな。
いい香り…は自分ではわからないけど、使ってるシャンプーの香りかな?
それとも枕のポプリの香りが移ったのかなぁ?

 

>千結さん
う、学校切り替えるとバレバレかぁ…恥ずかしいな…(苦笑して頭をかき)
うんうん、デフォルト色かなーと思って一番黒い色にしたんだけど…違ったみたいだね。

立木 胡桃

立木 胡桃

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年09月30日 00:51:31 ≫

25

>芹菜さん

んきゅ~(訳:すごくきれいな背中です)
ん。ん。(やわらかスポンジを使ってごしごし)

 

>メトロさん

 んん~。(訳:ボクはハムスターじゃなくてリスの獣人ですよ~)

廿日 千結

廿日 千結

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年10月04日 22:29:13 ≫

36

おやおや、もうこんな時間なんだよ~。

のぼせちゃう前に、上がる事にするんだよ~。

【温泉から上がる】

 

メトロちゃん、それからみんな。楽しかったんだよ~。

それじゃ、またね~。

【着替えて出て行く】

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年10月06日 03:24:10 ≫

31

PL:書き込みが遅くなりました、ごめんね


【ちょっと時間が経過した模様】

 

>ハツカッチュ

あ、ちゆちゆもう上がりー?楽しかったよー、またいつか遊びましょー(^3^)ノシ

風邪ひかないようにちゃんと髪乾かすんだじぇ~。

 

>芹ちん

「メトロさんはメトロさんで好き」だとぉww こやつめ魔性な発言を~

 

>胡桃ちゃん

( ゜ ¬゜ )<んん~。

 

あ、あんまり気に入ってないみたい・・・(汗

胡桃ちゃんは胡桃ちゃんだよ☆(;^3^)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年10月06日 03:34:36 ≫

33


さて、あたしはサウナに行くか~。

 

【サウナに入る】

 

 

 ムワァ・・・

 

 世界樹の湯のサウナは蒸気式のいわゆるサウナである。

 TVが視聴でき、居心地がよいため、ついつい長居してしまいがち。

 サウナに入るときはキチンと水分補給をしましょう!

 

 木材にイルミンスールの枝木を利用している。独特の香りが病みつきになるかもしれない。

 

 

(ふう・・・、TVはいっか。)

 

【リモコンで電源を切る】

 

(うん、BGMが聞こえていい感じ

 

 世界樹の湯では雰囲気のあるヒーリング系のBGMが流れている

 

 

 

【サウナ自分用ルール】

ダイスの小さい方を加算していき、12になったら出る

【ダイスロール】

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年10月06日 03:37:50 ≫

22

【結果:3 残り:9】

 

 

・・・ふふっ

 

【メトロは目を閉じパラミタで経験した色々事を思い出している。】

 

 

【ダイスロール】

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年10月06日 03:44:31 ≫

45

【結果:2 残り:7】

 

すぅー・・・・・・ふぅぅぅー・・・・・・

 

PL:やってみたは良いがこれ一人でやると、他の人がレスしにくくなるだけだわー><

   失敗失敗。

   何かしらの役に立てばいいのだけども。

   ということでこのまま最後までロールします。

 

 

【ダイスロール】結果に×2する

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年10月06日 03:53:06 ≫

24

【結果4×2=8 残りー1】

 

 

・・・ふー

(さて行くかー

【TVの電源を入れなおし、サウナを出る】

 

んー・・・(伸びをする

 

【シャワーで身体を流す】

 

(もう寒いくらいだなー。

 卒業予定がずいぶん遅くなっちゃったじぇw

 

よーしじゃああたしはこの後会見(http://souku.jp/personal/album_view/SFM0001232/sc00206281)があるから

そろそろ上がるじぇー。

 

セリカちゃん、胡桃ちゃん、芹ちん、咲夜ちゃん、今日は付き合ってくれてありがとうねー。

またどこかでお会いしましょー♪

 

 

【身体を拭いて温泉から上がる】

立木 胡桃

立木 胡桃

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年10月07日 01:33:07 ≫

65

>千結さん、メトロさん
んん!(胡桃はドアに向かって手を振り続けている)

 

>芹菜さん

きゅ~♪(訳:ぴかぴか♪)

 

んくちゅ!

ん~(訳:ボクもお風呂入ろう)

 

んきゅ!?ん。ん!(ごぼごぼ)

(胡桃は小さいので普通にお湯につかるとおぼれてしまう。)

天鐘 咲夜

天鐘 咲夜

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年10月07日 12:08:32 ≫

22

>千結さん、メトロさん

あ、もう帰りますか?

また会えたらいいですね。

私も楽しかったです!ありがとうございました!

 

>胡桃ちゃん

あ、だ、大丈夫ですか!?

うん、どうしたらいいでしょうか。。。

私の肩に乗ってみたらどうですか?

立木 胡桃

立木 胡桃

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年10月10日 14:26:44 ≫

31

>咲夜さん

ん。ん。(訳:立つとおなかくらいで、座るとおぼれる。どうしましょう。)

 

天鐘 咲夜

天鐘 咲夜

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年10月12日 22:14:21 ≫

23

>胡桃ちゃん

 

うん、本当にどうしましょう。。。

あ、そうでした!

サイコキネシスを使えばいいじゃないですか!

(胡桃を溺れさせないように、水が肩ぐらいになるまで浮かせる)

これで大丈夫ですか?

立木 胡桃

立木 胡桃

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年10月31日 10:00:44 ≫

53

>咲夜さん

んきゅ~(訳:咲夜殿ありがとうございます。)

(ぷかぷか)

 

ん。んきゅ(訳:温まりました。咲夜殿本当にありがとうございます。)(お礼のハグ)

ん。(訳:ボクはあがりますね。) 


(脱衣所に戻り)

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年11月16日 21:03:13 ≫

63

てくてくてく。 (ゐる民(隣接の温泉食堂)から移動)

 

あー、ごはん美味しかったし。楽しかった。

遅くなったけど、まだ人いるかなぁ。

とうちゃくー、こんばんわー

 

(脱衣所きょろきょろ)

んー。あがって来てたら途中まで一緒に帰ろうかなぁ・・・

今度、足湯でも探して私も温泉トライしてみよーっと

 

(誰かを探しているようです)


 

立木 胡桃

立木 胡桃

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年11月19日 14:36:09 ≫

36

ん。ん。(悪戦苦闘しながらドライヤーで尻尾を乾かしている)

 

んきゅ~(尻尾が大きいので一苦労)

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年11月20日 08:02:44 ≫

64

(いろんな人が温泉に来てる~) あ。いたいたー。

 

>くるみちゃん

 

今、あがったとこだったんだね。温泉どう、暖まった?
(備品のバスタオルを探して、一枚は体にかけようとする)

天鐘 咲夜

天鐘 咲夜

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年11月20日 11:29:04 ≫

53

>コニワさん

あ、初めまして、そしてこんばんは!

ここの温泉、凄く暖かくて気持ちいいです!

コニワさんも、ここは初めて来たんですか?

 

>胡桃ちゃん

あ、大変!

私が手伝いましょうか!

(ドライヤーを取って尻尾を乾かすのを手伝おうとしている)

立木 胡桃

立木 胡桃

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年11月20日 14:48:15 ≫

52

>コニワさん

(コニワさんを見つけてきらきら笑顔でお出迎え。タオルを受け取り体に巻きながら)

ん!んきゅ。(ホワイトボードを持ち込めなかったから「んきゅ語」で)

(訳:すごく気持ちよかったですよ!今度コニワ殿も一緒に入りましょう)

 

>咲夜さん

むきゅ~。(訳:咲夜殿助かります~。)

んきゅぅ。(訳:尻尾の付け根の辺りが一人ではうまくできなくて)

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年11月22日 10:24:11 ≫

16

>くるみちゃん
そかー。ホワイトボードは温泉だから使ってなかったねー
んー?こうかな?きゅーきゅーw(真似してみるw

あったまった?一緒に来たいなとは思ったけど多分お湯につからず側にいそう?

(足だけちゃぷちゃぷ?
(独り言だが会話がなんとなくつながる)

 

>天鐘 咲夜
はじめまして、こんばんわー。
温泉に来たのははじめてです。ここ、いい所ですよね。

お湯もとろみでお肌に良く何より芯からあったまるし。
こう、柚子湯と蜂蜜湯を足したような(分かりやすくしたつもりが庶民な例えにw
 

(pl:反応ありがとうございます。来週以降掲示板になかなか来れません(ぐふぅ

反応が超低速だとおもいます。飛び込みしときながらごめんなさい><

そんなわけで反応鈍いですが、どしどし進めちゃってくださいね。 苦情はキャラメでw