天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「七不思議 秘境、茨ドームの眠り姫(第1回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年09月11日 10:30:02 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月11日 20:27:31 ≫

21

イルミンの瓜生だ、
イルミンスールの森には希少な薬草なども自生しているだろう、何とかしないとな。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年09月11日 22:29:12 ≫

62

薔薇学の清泉ですぅ。

前回イコンには乗って居なかったので、今回は普通に避難誘導しています。
よろしくですよ。

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2011年09月12日 01:42:21 ≫

61

イルミンスールの風森望です。

折角なので、大型飛空挺で上空から消火活動とかやりにいこうかなーと思ってます。

ついでに乗っていく方いらっしゃいます?流石に、イコン搭載は無理ですけども。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月12日 06:32:28 ≫

15

蒼空学園のリネンよ。今回もよろしく。

 

私もイーリ(大型飛空艇)を出すつもりだけど・・・ゴチメイ隊のみんなが気になるわ。

消火活動が大丈夫そうなら突入を優先するかも。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月12日 06:52:02 ≫

53

ユキノシタと申します、皆さん、よろしくお願いします。


具体的にどうするのかは未定なのですが、消火活動に参加したいと考えています。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年09月12日 18:42:48 ≫

22

空京大分校の志方です。

折角の火炎放射装備イコンなので、茨ドームを焼き払いたいと思います。よろしくねー。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月13日 04:59:11 ≫

21

シフ・リンクスクロウです。

少々、気になる事がありましたので、傭兵側で行動しようと思います。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年09月13日 22:17:58 ≫

22

まいど~明倫館のせいるーんです~。

消火活動に参加する予定でいます~。

とりあえず~火災の拡大を防ぐために周りの木をどーにかする方向で考えています~。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2011年09月13日 22:46:21 ≫

23

イルミンの明日香です。
消化活動とはちょっと違う観点で動いてみようと思ってます~。

どこまでできるかな~

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年09月13日 23:45:04 ≫

62

がはは、ゲブー様参上!
メシ代がなくなったのでバイトでイコンに乗るぜ!
オベリスク破壊はまかせておけやーっ!!!

三船 敬一

三船 敬一

Re:あいさつ

≪ 2011年09月14日 00:14:17 ≫

45

教導団の三船だ。よろしく

今回はパワードスーツを使って消火か救助をやろうと思う。

多比良 幽那

多比良 幽那

Re:あいさつ

≪ 2011年09月14日 10:39:00 ≫

15

イルミンスールの多比良幽那よ

今回は植物愛だけで動くつもりよ

 

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年09月14日 18:43:05 ≫

43


葦原明倫館の紫月唯斗だ。

イコンに乗るが独自に動く事になると思う。

出会った時はよろしく頼む。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月14日 18:46:11 ≫

25

緋桜ケイだ。
オベリスク方面で動こうかと思っているが……どうしたものかな。
縁があったらよろしくな!

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2011年09月14日 20:00:50 ≫

24

イルミンスールのリリなのだ。

傭兵というキャラでもないので巻き込まれてみる予定なのだよ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年09月14日 20:14:41 ≫

25

教導団の樹月です、よろしくお願いします。

 

消火活動をします。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2011年09月14日 20:28:08 ≫

66

ども、蒼学に緋山です。

 

イコン搭乗での消火活動の予定です。

上空からの火の広がり具合やルート案内かな。

HCもっていると地図情報を送る事も可能かなと思うので、情報使う方はご自由にどうぞ~

 

では。

武神 雅

武神 雅

Re:あいさつ

≪ 2011年09月14日 21:29:47 ≫

25

葦原明倫館の武神 雅だ

愚弟の牙竜と共にイコンでの消火活動をする

その時にこちらの状況をHC系装備やイコンの通信機器に知らせようと思うので、よろしく頼む

笹野 桜

笹野 桜

Re:あいさつ

≪ 2011年09月15日 01:06:33 ≫

21

 イルミンスール魔法学校に在籍している笹野朔夜さんのパートナーの笹野桜です♪

火事を起こした犯人さんを行こうかな~って、思ってますけど
ひょっとしたら、結果的に別の事をしているかもしれません。

ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いしますね。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2011年09月15日 01:37:00 ≫

42

蒼空学園のハーティオンだ。

火災の消火活動に尽力する予定だ。

なんとか鎮火できればいいのだが…。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2011年09月15日 01:52:16 ≫

13

教導団のティーです。

 

さんざん迷いましたけど、私とレガートさん(ペガサス)でオベリスクの辺りで活動の予定です。

ご縁がありましたらよろしくお願いしますね。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2011年09月15日 03:49:48 ≫

15

フハハハ!悪の天才科学者ドクター・ハデスだ!


…研究資金が尽きたので、傭兵稼業で金でも稼ぐか…。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年09月15日 08:14:30 ≫

33

ご挨拶が遅くなりました。イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

ギリギリまでアクション作成に悩みましたけど、オベリスク方面で行動させて頂きますね。