天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月11日 10:30:03 ≫

43

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月05日 22:23:55 ≫

65

※以下、PL
ご参加の皆様、按条MSお疲れ様でした。

危うく八雲がいなければおかしなことになっていたところでした。
何人か内装する人がいるだろうと思い、食堂車を考えていましたが
まさか二両とも食堂車になるとは思いませんでした。

ですが...
食堂車で素敵な料理をふるってくれる方がいらっしゃって嬉しく思います。
残り4両が気になりますね。
どんな風な列車になるんだろ。
楽しみです。

ほんとに素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

天城 一輝

天城 一輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月06日 11:17:34 ≫

24

 (PLより)

 按条境一マスター、参加者のみなさん、お疲れ様でした。

 魔列車の引き上げは大成功でしたね。オレとしては大満足でした!

 残りは4両分の客車ですね。後もう少しという事なので、発掘作業は次回で一区切り付きそうです。

 それでは皆さん、次回にまた会いましょう。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月09日 04:46:59 ≫

12

うむ、これが修復された魔列車か。

なんとも見事な姿だ。

皆の努力が報われたという事だな。


これからこの列車は多くの人の思いを乗せて雄大に走り出すのだな。

その一端に立ち会えた事…これが「幸福」という気分なのだろうか。


さて、まだ仕事が全て終わったわけではない。

また力仕事を手伝うとしよう。



(以下PL:)

按条マスター、リアクションの執筆お疲れ様でした。

前回に引き続き参加させて頂きましたが、普段アンギャーアンギャー言ってるだけのドラゴランダーを、ここまで的確にハラペコキャラにしていただけるとはw。

キャラをガッチリ掴んでくださって言葉もありません。

「ああ、こう言うよねこういう場面なら」とか思いながらリアを読ませて頂きました。

そして魔列車のさらなるシナリオ展開がありそうでワクワクしています。


大変楽しいリアをありがとう御座いました。

そして参加者の皆様、お疲れさまでした。

グラキエス・エンドロア

グラキエス・エンドロア

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月11日 17:40:25 ≫

32

PL:

マスター様、参加者皆様、お疲れ様でした。

ニャーンズが食料にされる所から始まり、採掘、修理、内装などなど、アクション内容が色々あって大変だったかと思いますが、その分リアクションは読んでいて楽しかったです。

 

採掘と引き上げの担当を分けるのを忘れてしまい、締切になってからそれに思い至ると言う大失敗。

ご迷惑をおかけして何ですが、むしろ忘れてよかったと思いました!

そのおかげで置き去りにされた吸血鬼LCの空気を読まないブラコンぶりを見る事ができ、盛大に笑いました。

マスター様のキャラ把握と描写のユニークさが楽しすぎます!

 

これから色々と活躍してくれそうな魔列車の次回シナリオが楽しみです。

またご縁がありましたら、「空気を読まないブラコン」に強化されたLCと一緒に参加したいと思います。

 

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月11日 19:00:53 ≫

36

参加された皆様お疲れ様でした。作業も大詰めね、次回もがんばってこー♪

 

PL:

ああっ。ルカルカがお嬢さんギャグルカールーに(苦笑)

嗜めつつも、なんだかんだとダリルとルカルカがいいコンビで読んでいて楽しかったです。

ちゃんと、やることはやってますよ、ますよ?(汗)

列車も食堂車がゴージャスに完成し、あとはコースを予約して食べるだけですね(チガウ)。

列車にのって大陸を旅する日を楽しみにしています。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。