天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「突発イベント【小さな薔薇園でお月見】」 への投稿 (全 58件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
早川 呼雪

早川 呼雪

Re:突発イベント【小さな薔薇園でお月見】

≪ 2011年09月13日 00:53:06 ≫

26

(自分も椅子に掛け直して、ティーカップを取り、少し冷ましてから紅茶を啜る)

あぁ、空気ももう夏の頃とは違うしな。

 

俺達もか……?

しかし、何人も担がれていたら何事かと思われるかも知れない(くすりと笑う)

 

(鬼院を連れて行く獣人の背を見送り)

良い夜を。

雷號は鬼院の兄さんみたいだな……。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:突発イベント【小さな薔薇園でお月見】

≪ 2011年09月13日 00:57:19 ≫

54

おや、本当に時間がたつのは早い物ですね。

私もそろそろお暇しましょう。

こういう催し物も楽しい物ですね。

 

では皆様、よい夢を。

 

(のんびりと一礼。お土産に包みなおしてもらったおにぎりと

ススキの飾りを貰って、ゆったりとした足取りで薔薇園を後に)

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:突発イベント【小さな薔薇園でお月見】

≪ 2011年09月13日 01:02:43 ≫

52

そうだねぇ……随分と静かになったな。

まぁ、こんな夜に人を担いで夜道を歩いていたら、事件性ありそうだよね。

さて、僕らはもう少し月を愛でるとしようか……こんな夜には、ワインも良いのかも知れないけれど
二人とも未成年だしねぇ。ブルーズは酔っぱらうと達が悪いし。

お茶で乾杯して、もう暫くこうしていよう。

久途 侘助

久途 侘助

Re:突発イベント【小さな薔薇園でお月見】

≪ 2011年09月13日 01:04:43 ≫

52

(もそもそと危うい足取りで、ひょこり)

今日は月見をやってるのか?
うん、綺麗な月だ……
月光を浴びながら眠るのもいいなぁ……

(テーブルの片隅に座り、気持ち良さそうに目を閉じ動かなくなる)

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:突発イベント【小さな薔薇園でお月見】

≪ 2011年09月13日 01:08:48 ≫

64

おや……久途が。

月に誘われてやって来たのかい?寝たまま歩いてきたのなら、夢遊病みたいなんだけど
仕方がないか、こんな月夜じゃあねぇ……。

(椅子から立ち上がると、パートナーが用意していた上着を受け取り、久途の背に掛け)
どんな夢見てるのかな?楽しい夢だろうか。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:突発イベント【小さな薔薇園でお月見】

≪ 2011年09月13日 01:08:59 ≫

61

あぁ、エメも気を付けて。良い夜を。

(白く浮かぶような背を見送る)

 

終わる時は少し寂しいものだな……。

俺もそろそろ暇するが、まだ月も高いし少し惜しいような気もするな。

まぁ、帰ってまだ起きているパートナーとのんびり見るか……

(席を立ち、幾つかお土産に菓子を見繕って包み)

 

それじゃあ、黒崎とブルーズも良い夜を。おやすみな。

(軽く手を挙げて、時折月を見上げながら薔薇園の出口へ向かう)

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:突発イベント【小さな薔薇園でお月見】

≪ 2011年09月13日 01:17:18 ≫

53

ん、おやすみ。……そのくらいじゃ、すぐに無くなるんじゃないかな?
(包みの大きさを見遣って、僅かに首を傾げ)

それじゃあ、またね。治安が少しは良くなったとはいえ、夜道には気をつけて。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:突発イベント【小さな薔薇園でお月見】

≪ 2011年09月13日 02:06:02 ≫

22

…ダダダダダダ!バタン!

団子、団子っ!俺の分のだんご〜っ!!
うぅ…誰もいない。シクシク。

もう、おうち帰る…