天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年09月13日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リブロ・グランチェスター

リブロ・グランチェスター

Re:あいさつ

≪ 2011年09月13日 15:07:40 ≫

31

シャンバラ教導団のリブロ・グランチェスターだ。

 

古城のモンスターの排除に参加して、班編制でモンスターを排除するちょっとした作戦を立てたので興味がある人は、【オペレーション・リールエル】とキャラクターの手段に書いて参加して下さい。

宜しくお願いします。

 

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2011年09月13日 15:16:26 ≫

22

皆様こんにちは

蒼空学園の十文字宵一と申します

 

>リブロさん

はじめまして

モンスター排除のために、【オペレーション・リールエル】に参加したいと思っています。

作戦の詳細を知りたいので、すみませんが返事をいただけないでしょうか?

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2011年09月13日 18:25:41 ≫

32

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。

歌い手として尊敬しているラナさん、
後輩のウェルチ&フェンリル、どっちに行こうか悩むところだよ。

天禰 薫

天禰 薫

Re:あいさつ

≪ 2011年09月13日 19:08:38 ≫

15

蒼空学園の天禰 薫です。よろしくお願いします。

 

モンスター排除に参加しようと思っていたところに、ある作戦のお話を耳にしたの。
【オペレーション・リールエル】に興味を抱いたから、そこに参加してみようかな。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月14日 10:05:09 ≫

12

百合園のレキだよ。

ボクは古城探検しようと思ってるんだよ。
お掃除の邪魔はしない様にするからね。
よろしくなんだよ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年09月14日 10:17:26 ≫

33

薔薇学の清泉ですぅ。
僕は古城の掃除に勤しみます。
よろしくですよ。

セフィー・グローリィア

セフィー・グローリィア

Re:あいさつ

≪ 2011年09月14日 18:55:08 ≫

13

百合園女学院のセフィー・グローリアよ。

 

あたしも、排除組として【オペレーション・リールエル】に参加するからみんな、宜しくね!

 

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2011年09月14日 21:16:35 ≫

52

百合園の亜璃珠です。

私も古城の方で何かしらやるつもり、ということで。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年09月14日 23:33:17 ≫

16

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

 

パートナーと古城探検する予定です。

多比良 幽那

多比良 幽那

Re:あいさつ

≪ 2011年09月14日 23:54:34 ≫

31

イルミンスールの多比良幽那よ

 

思ったんだけど、この古城に勝手に入ってお茶会するのかしら?

誰かが買い取ってるのかしら?

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2011年09月15日 01:00:06 ≫

24

教導団の琳鳳明ですっ。

お城の中でお茶会の準備とかするよー

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月15日 20:28:32 ≫

44

イルミンのヤジロだ。
俺とパートナー達は古城の掃除をするぜ。
一緒になった時はよろしくな。

銀星 七緒

銀星 七緒

Re:あいさつ

≪ 2011年09月16日 00:28:37 ≫

52


天御柱学院の銀星七緒だ・・・。

 

・・・古城でモンスターを排除する。

次百 姫星

次百 姫星

Re:あいさつ

≪ 2011年09月16日 01:14:22 ≫

26

パラ実の次百姫星です。

 
古城を探索します。
何か見つかると嬉しいのですが・・・はてさて♪

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2011年09月16日 20:24:30 ≫

46

空大の如月です。

よろしくおねがいしますね

大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

Re:あいさつ

≪ 2011年09月16日 23:52:49 ≫

52

 ご苦労様です。葦原の大洞 剛太郎であります!今回は【オペレーション・リールエル】にて、モンスターの掃討を行います。ご一緒される方、どうぞ宜しく。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2011年09月17日 00:50:16 ≫

24

薔薇学の変熊です。

古城をふらふらしてる予定です。

みなさん、よろしく~。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年09月17日 01:15:15 ≫

12

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

かいだしにいくです~。

みんな、よろしくなんです♪

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2011年09月17日 01:24:33 ≫

14

薔薇の学舍の鬼院尋人です。

あまりない機会だから、フェンリルの手伝いができたらと思っています。
よろしくお願いします。