天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月13日 10:30:03 ≫

12

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

源 鉄心

源 鉄心

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月28日 19:11:57 ≫

23

遅くなりましたが、皆さんお疲れさまでした。

 

PL:

感想書きサボってたらえらく間が空いてしまいましたが…

せくマスターはリアクションの執筆お疲れさまでした!

 

今回はいろいろな意味で難しい題材だったと思います。

なんとなく、重めの雰囲気(暗い場所だから?w)だったかなと。

ベルさんリーシャさんとは、再登場の予定があるかは分かりませんが

またお会いしてお話できれば良いかな、と思います。

 

うちの連中は、不器用さも駄目人間(?)加減も動物好きも

臆病さも早々のことでは引けを取らない面子を自負してますので!w

作者のことをお父さんと呼ぶ魔道書さんもまだ他には見たことないし、仲良く出来れば良いです。

 

せくマスターは震災の折に一時執筆不可能となったと言うことで

今もいろいろな意味で、元通りの暮らしをされている訳ではないと思います。

そんな中でも、お手を割いて遊んでいただけたこと、嬉しかったです。ありがとうございました!