天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「もっと知りたい、百合園」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年09月13日 10:30:04 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

鑑 鏨

鑑 鏨

Re:あいさつ

≪ 2011年09月13日 11:25:53 ≫

61

鑑 鏨だ。

 

武道大会は、素手限定でもラヴェイジャーに来られると、

かなり厄介になりそうだな。

そこ(LV13)まで上げてくる猛者がいるとすれば、だが。

羨ましい限りだ……。

 

試合では、よろしく頼む。

松本 恵

松本 恵

Re:あいさつ

≪ 2011年09月13日 11:56:08 ≫

51


さて、カレーでも作るんだよね!

魔鎧の効能を調べる時がやっと来たってわけで、

アルジェンシアちゃんのグラシナデビューでもあるんだよね!

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月14日 01:59:38 ≫

22

イルミンスールの蓮見です。

 

恐らく百合園にも手芸部(サークル)はあると思うので、そちらと共催で

「青空ニットカフェ」みたいなことをやりたいと考えています。

手編み(に限らず刺繍でもなんでも好きな手芸)を楽しむもよし。

お互いに分からないところを教え合うもよし。

編み物に関係なく、お茶飲んでお話するだけでもよし。
そんなゆるーい感じで、ほっこりした交流の場が出来ればと思います。

よろしくお願いします。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2011年09月14日 20:46:39 ≫

63

新入生で遊んできます。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年09月16日 07:16:51 ≫

36

お疲れ様です、イルミンスールの今年度の新入生の近遠です。

このたびは、数多の抽選者の中、当選した……みたいで、誠にありがとうございます。


中々どうにも、百合園と薔薇学には近寄り難い雰囲気……と言いますか、印象があったもので、

折角の機会ですし、中々行く事も観る事も無い……サブグラウンドとは言え、百合園の施設に

お邪魔させて貰いつつ、野点に参加させて貰いましょうか。

 

和装のお茶会……と、言う事は、和服じゃないとダメ……なんですかねぇ~?和服あったかな……(汗)

学校の制服とかじゃ……ダメなのかなぁ~?

ロレンシャ・カプティアティ

ロレンシャ・カプティアティ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月16日 20:01:05 ≫

23

ごきげんよう、皆様。

 

せっかくの学園祭ですし、姉さまとエンジョイしたいですわ~。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年09月16日 23:59:04 ≫

33

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

イングリットおねえちゃんのおてつだいをしようとおもってるです。

みんな、よろしくです♪

花柳 雛

花柳 雛

Re:あいさつ

≪ 2011年09月17日 00:38:11 ≫

54

ええと、初めまして。

蒼空学園に入学した花柳雛よ。

ちょっと気になってた百合園学院を見物していたら、格闘技を嗜む女性が居ると聞いたので

そちらに挑戦しにいこうかと思っていたわ。

まだ勝手が判らないけれど、宜しくお願いします。

姫宮 みこと

姫宮 みこと

Re:あいさつ

≪ 2011年09月17日 01:48:20 ≫

35

こんにちは、姫宮みことです。

 

だいぶ迷いましたが、茶道部員として野点でみなさまをおもてなしいたします。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年09月17日 09:00:24 ≫

42

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

今回は屋台で鍛えた腕をふるいに、カレーに向かいたいと思います!

それじゃ、一緒になる方よろしくお願いします!