天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月13日 10:30:04 ≫

62

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

松本 恵

松本 恵

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月02日 11:44:59 ≫

56

皆さんお疲れさまなんだよね!

(以下PL)
無茶振りは本当に申し訳ありませんでした。

こちらもどういう解釈になるかが本当に分かってなかったので……

以降はこのシナリオを参考にさせてもらいますので、今後ともよろしくおねがいします。

七枷 陣

七枷 陣

≪ 2011年10月02日 12:25:17 ≫

52

(手紙を読み終え)

…な、る、ほ、ど。なるほど、なるほど。……っ(くしゃっ!
ファイスといいコイツといい…全く!それは逃げだからと小一時間やっつーのに…!

…おk、把握。とりま、また探し出して一発かましたろうそうしよう。

PL

桂木MS様、執筆お疲れ様でしたー。

今回もGAによってまったりと、カオスにキャラ達が和気藹々としてて楽しく読ませて頂きましたw

場面におけるひと味として、勢いのまま真奈に例の言葉を喋らせましたが、

それがトリガーだったとは…。今思えば、天の河リア等からそれフラグですよーと

暗に示唆していたのかもしれませんね;

PC的には少々やっちまったのかもしれませんが、完全に目覚めさせるには必要だったようですし

PL的にはTOFシリーズに対してのテンションとアクションの動機その他に対して

大きく進展出来そうなので色々複雑ですw;

それでは、イラストシナリオでもよろしくお願いしますー。

白 海里

白 海里

≪ 2011年10月02日 16:02:25 ≫

43

鏨君は口下手なので、お代理様ですー。

今回、こんなに長々と尺を頂けて、ありがとうございます。

お嬢様(爽麻)のあの呟きは、不吉なカレーが出るかな……? 

と思い、虫の知らせ的なネタで入れさせて頂きましたが。

大丈夫だった様ですね、すみません……。

鏨君の方は、戦法のみでアクションを構成していましたが。

レベルもスキルも無いのに、色々と動かして頂き、ありがとうございます。

二つ燕や阿修羅も、様々な組み合わせの中から今回の組み合わせを択んだ訳ですけれど。

サマーソルトは軌道が軌道なだけに、当たる場所で威力が大きく変わりますものね……。

また機会があれば、参加させて頂きたく思います。それでは。(ふかぶか)

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

≪ 2011年10月03日 21:58:19 ≫

45

んー、なんかちょっと思い出しかけた気がするんですけどね~。

PLより

今回アクションの最後の所どうしようかな、と悩んでたら時間内に間に合わず、結局未完成のまま提出してしまいました。申し訳ないです。

つまり思い出しかけてた謎の人物の正体は・・・!未だ謎です・・・。誰にも分かりません。次また機会があったら、レロシャン過去の記憶編をもうちょっと進展させたいですね。

ローリー・スポルティーフ

ローリー・スポルティーフ

≪ 2011年10月08日 03:06:41 ≫

63

ロリちゃんだよう!
ああああ、これこそが憧れていたお嬢様学校の日常。ここに加わることができて
今までの抽象から具象の一因子として融合できていることがたまらないね。
みんなと一緒にカレーを作ることができたし、カレーは日本料理ですとちゃんと
説明することもできたし、百合園デビューとしては控えめに見ても120点くらい
だったかな。
ただ惜しむらくはパイロットの説明が文字数不足で折り込めてなかったことだね。
これさえちゃんとしていれば桂木マスターの腹筋をもう少しこねこねできたかも
しれなかったのに。このへん、LC欄だけで見せるよーにするのはなかなか難しい
から、MCも立てていかないとというこれからの課題なのかもしれないね。
またの参加の機会があれば、こんどはもっと色々なことに挑戦してみたいな、みたいなっ?

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

≪ 2011年10月11日 19:12:46 ≫

66

参加された皆様お疲れ様でした。

PL:

今後とも精進します。恐縮です。信頼には行動と結果で答えていきたいです。有難うございました。

全編素晴らしかったです。全ページ一気に全部読んで、堪能させていただきました。

各学校の首脳陣は各々特徴をもった、けれど大人物である共通点があり、そこが大好きです。

MSの描く人物はPC・NPC共に個性と魅力に満ちていると思います。

優子さんの受入れの話をラズィーヤさんにできた事にも感謝します。

短期とはいえ教導にこられるのですもの、挨拶しておきたかったのです。

それも含め、出演ページがVIPまみれ…。

PLは、あまりの豪華さに「うひぃ」と慄きました。(ルカルカ本人はケロリとしていましたが:苦笑)

各クランジさん達の今後も気になる展開で、次のシナリオにもぜひ参加したく思ってます。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

赤城 リュート

赤城 リュート

≪ 2011年10月11日 20:52:46 ≫

13

桂木マスター様、皆様、お疲れ様でした。

率直に・・・美しい心・・・と言われますと・・・照れますね。(///)

ありがとうございます。

フィリップさんを巡る恋模様も・・・花音は正直な想いで向き合って行くのだと思います。

色々な方達とのふれあいを通じて、皆様の成長を願います。

フィリップさんの変化も、恋模様の成果なのでしょうね。

僕としては・・・しっかりと見守り、応援しますよ!

あ・・・抽選の落選ばかりは、フォローが出来ないと言いますか・・・開き直るしかない!・・・ですよ。(苦笑)

七夕の時は・・・開き直って・・・アクションを書いた記憶が・・・。(汗)

またの機会も、よろしくお願い致します。