天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「激熱…夏の陣!東西ロケット花火戦争」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年08月22日 10:30:08 ≫

55

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:アクション相談

≪ 2009年08月22日 11:28:40 ≫

15

ちょっと相談なんだが、これは東と西はどうやって分ければいいんだろうか?

とりあえず東軍スレと西軍スレをそれぞれ立てて、それぞれに人が集まればいいのかな?

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:アクション相談

≪ 2009年08月22日 11:35:56 ≫

35

>イレブンさん

それで問題ないと思います、正直好み以外に分ける線引きが思いつかないですし。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:アクション相談

≪ 2009年08月22日 11:38:35 ≫

21

ではそうしようか、とりあえず私は東軍スレを立ててくる。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:あまり偏るとあれだしな

≪ 2009年08月22日 11:40:00 ≫

31

東西があまり偏らん方にはしておいた方がいいのかもな。

ひとまず片方の方は立ててみるか。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:アクション相談

≪ 2009年08月22日 11:40:47 ≫

63

そんじゃ、西軍スレ立ててくるよ。

テクノ・マギナ

テクノ・マギナ

Re:アクション相談

≪ 2009年08月24日 15:14:18 ≫

13

なぁ、今どっちの軍が多いんだ?

数の少ない方へ入ろうと思っていたんだが、どっちもたくさんで区別がつかねえ。

(パラ実生なので4以上をたくさんと数えております。一応数字の大小位は判るつもりです。)

 

誰かまとめてくれると助かるんだがな。

 

ちなみに、俺はパートナーのヴァルキリーを連れて行くぜ。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:アクション相談

≪ 2009年08月24日 15:37:29 ≫

25

現時点で掲示板に載っているMC数だけ確認したが、


東軍 9
西軍 12 かな?(もし間違っていたら指摘してほしい)

A-10の活躍も見たいので、東軍に来てもらえると嬉しい。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:人数について

≪ 2009年08月25日 05:45:08 ≫

44

今、掲示板の数数えたが、

東12

西12

ってところだな。

しかし、個人的に聞いてる分があるので、西は+4と思っててくれ。

あとはメイベルたち中立がいるから、もうちょっと東が増えて、トントンってところだろ。