天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「はんどめいど・らっきーちゃーむ★」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年09月16日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2011年09月18日 07:23:56 ≫

31

まだ誰も挨拶してないとはこれ如何に

て事で蒼空学園の匿名某だ


お守りを作るのがメインってことだから、どっかで誰かのお守りを作ってると思う

ついでに他の奴らとも関われればいいなぁ、と思ってはいるけど具体的な方法は未定

 

まあ会ったらよろしく頼む

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年09月19日 09:04:04 ≫

53

お疲れ様です~。イルミンスールの今年度の新入生の近遠です。皆さん、よろしくお願いします。

お守り……と言うと、何か災難等から身を護る為の物……って、気がしますけれど。

チャームなんです……よね?何が良いかなぁ~……効果が、確実性が高い代わりに1日限定なら、

その1日だけの効果を有効活用出来そうな物を願うのが……良いんですかねぇ~?
日々の自助努力を1日だけ大きく何日分も邁進させる物、或いは、維持は自助努力で行える物を、

獲得する為の幸運を掴む為……の手段として、のどちらか?って辺りが、無難所なんですかねぇ~?

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年09月19日 19:52:19 ≫

45

葦原の武神牙竜だ

ティアの手伝いをしてると思うのでよろしく頼む

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年09月19日 22:05:40 ≫

11

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

 

お守りを作る予定です。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月20日 00:24:41 ≫

43

イルミンスールの蓮見です。

出産予定日も近づいてきているので、安産祈願のお守りを作りに行く予定です。

そう言えば講師は確か、……えーっと、な、何のことだったかしら?(あわわ

何はともあれ、よろしくお願いしますね。

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月20日 00:50:49 ≫

56

イルミンのヤジロだ。
へぇ、講師はあの時の魔女さんかー、元気そうで何よりだぜ。
俺はパートナーとお守りを作りに行く予定だ。
一緒になった時はよろしくな。