天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月20日 10:30:02 ≫

46

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月29日 20:16:47 ≫

43

おつかれさま。

何だか拍子抜けな結果だったわね・・・てっきり契約者かと思ったんだけど。

[以下、PL発言]

おつかれさまでした。

別にリアクションは早書きチキンレースじゃないので、これだけ時間あるならもうちょっと詰めてほしかったなと・・・

あとイーリの艦長はヘイリーです。乗り換えて、アクションにも明記したのに何故に担当が入れ替わってるのかorz

ヴァイス・アイトラー

ヴァイス・アイトラー

≪ 2011年09月30日 09:05:40 ≫

44

ある意味平和的な解決になって一件落着?

とりあえず、おつかれさまー。

あとは中の人の感想です↓

初イコン戦参加で緊張しましたが、グループアクションに組み込んでもらえたし「黒板ひっかいた音」のソニックブラスターも採用してもらえたのが嬉しい驚きでした。

でもあれ、考えたら自分や味方にも聞こえるんですね。近くにいた味方の人ごめん・・・。

ヴァイス・アイトラーとしては楽しめたんですが、読者としては物足りないのが正直な感想です。

マスターページであれだけ細かくルールを作っている割に、イコン戦そのものはずいぶんあっさり。

後半の敵船団vs味方船団なんて派手そうなシーンも一人数行で終わり。公開予定までまだ日にちがあったんだし、もうちょっと中身増やしてもいいんじゃないかと思います。

天城 一輝

天城 一輝

≪ 2011年09月30日 12:44:25 ≫

43

(PLより)

樹 和寿マスター、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

今回、正直に言って消化不良でしたが、【イコン参加可】のシナリオでしたので、イコンに比重を置くのは当然ですよね。

オレ達としては、「空賊」という単語に期待しすぎたのかも知れません。今までの樹マスターのリアクションを読んでもイコンがメインなのは分かり切っている事だし、その点は教訓とします(やっと「艦橋の制圧者」という称号が使える、とハシャギすぎでした)

リアクション公開の速さはさすがですよね。それでは。

無限 大吾

無限 大吾

≪ 2011年10月01日 01:34:31 ≫

12

みんな、お疲れ様。

【GA】ドラゴンスレイヤーに参加された方々、協力ありがとうございました。

とりあえず、一件落着・・・と言ったところだが、なんというか拍子抜けだなぁ。

うちのイコンを鹵獲して使ってきたから警戒してたんだが。う~ん、これは裏がありそうだな。

(以下PL)

樹マスター、執筆お疲れ様でした。

いきなりですが・・・「ブラストキャノン」ではなく「ブラスターカノン」です。

対小龍戦、楽しませていただきました。キャラ的には満足です。

ただ、チャフのこととか色々書かれていたので、アサルトがそれに紛れて仕掛けてくるのではと

背後的には警戒していたのですが、何にもなくてアレ?と、プレイヤーとしては拍子抜けな感じです。

あと、強敵以外がアッサリとしすぎて乱戦の割にはイマイチ盛り上がらず・・・

データ頼りでは、対人戦と対イコン戦はキッチリ分けておかないと二進も三進も行かないような気がします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

≪ 2011年10月11日 19:29:55 ≫

34

参加された皆様お疲れ様でした。

PL:

処遇を司法に委ねる判断は妥当だと思います。職的な責任を果たせたことに感謝します。
他エンゲージへの長距離射程武器による援護攻撃は、

ルール上は可能だけど効果はイマイチというところですかね。

それにしても、いつもの事ながらリアクションの執筆がはやいですね。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。