天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「重層世界のフェアリーテイル」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 147件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
岬 蓮

岬 蓮

Re:あいさつ

≪ 2011年09月23日 19:08:11 ≫

16


蒼空学園の岬蓮です!

第二世界の方が面白そうだから行ってみようかな?

え?適正?…ナンノコトカナー?

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月23日 20:30:14 ≫

66

イルミンの天真だ。

 

LCの希望により第一世界にいる。

しかしまぁ…なんだ未開の地というのはなんか心踊る何かがないか?

和泉 猛

和泉 猛

Re:あいさつ

≪ 2011年09月23日 20:39:14 ≫

35

天御柱の和泉だ。

 

第3世界にいると思うのだよ。

イナ・インバース

イナ・インバース

Re:あいさつ

≪ 2011年09月23日 21:15:08 ≫

22

百合園女学院のイナ・インバースです、よろしくね。

妹と一緒に第一の世界の幻獣(怪我人が、出るかも)探しです。

怪我人は、私が、治療させていただきたいです。座右の銘は、【完全負傷者治し】で、いきたいです。

冒険には、負傷者が、つきものと言いますし、私などでは、心もとないとは、おもいますが・・・たくさん治療できそう^^♪

 

怪我人治しが、わたしのステータスかな。

和泉 絵梨奈

和泉 絵梨奈

Re:あいさつ

≪ 2011年09月23日 21:19:01 ≫

45


絵梨奈です。

適正を踏まえて第二世界に行きます。

 

けど何か視線が物凄く気になりますが…?

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2011年09月23日 21:36:36 ≫

46

あたしゃパラ実の弁天屋というけちな女さ、よろしくな。

獅子神 玲

獅子神 玲

Re:あいさつ

≪ 2011年09月23日 21:40:08 ≫

64

…第一世界に行こうと思っている獅子神玲です、よろしくお願いします。

…ところで幻獣って美味しいんでしょうか…。

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:あいさつ

≪ 2011年09月24日 00:02:32 ≫

51

教導団のクレア・シュミットだ。

第3世界に向かうつもりでいる。

葛木 一真

葛木 一真

Re:あいさつ

≪ 2011年09月24日 02:49:14 ≫

42

…あー、蒼学の葛城 一真だ。

パートナーのやつに引っ張られて

第二世界のほうに行くことになったからその時はよろしく頼む。、

次百 姫星

次百 姫星

Re:あいさつ

≪ 2011年09月24日 03:01:14 ≫

46

パラ実の(自称)純情乙女(?)、次百姫星です。よろしくお願いします。

 
適正が付きそうな第一世界に向かおうかと思います。
幻獣さんや魔獣さん…可愛いのがいたら、お持ち帰りしたいです。ふふふ。

ティープ・セラ

ティープ・セラ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月24日 08:26:33 ≫

43

葦原のティープだ。

第一世界に行こうと思ったが、

おかs……のんびりしたいので

おか……お茶会に行こうと思うぞ。

別にお菓子が目的とかじゃ……

神楽 祝詞

神楽 祝詞

Re:あいさつ

≪ 2011年09月24日 10:36:52 ≫

22

蒼空学園の神楽祝詞です。

僕らは戦い向きの編成では無いので、村に残って現地の人達との交流を深めたいと思ってます。

そもそもはティル・ナ・ローグの調査が目的だしね。

そういう事で、皆さんよろしくねー。

 

下川 忍

下川 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年09月24日 11:36:10 ≫

64

今回はGAに参加させてもらう事にしたんだよね!

さて、お茶会の準備をするんだよね!
(そういいつつ、少し乗り気じゃないが気にしてはいけない)

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月24日 12:28:24 ≫

11

緋桜ケイだ。
まだアクションは何も考えていないけど、魔法使いとしてはやはり第二世界が気になるところだな。
どうしたものかな……。
縁があったらよろしくな!

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月24日 13:51:20 ≫

62

百合園のレキだよ。

ちょうど今ウィズだからLCと一緒に第二世界へ行く事にしたよ。
もふもふな生き物が居たら嬉しいなー♪
よろしくなんだよ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年09月24日 14:46:58 ≫

15

薔薇学の清泉ですぅ。
とりあえずイコンに乗って【3】で行ってみます。
クラスとか全然有利にならないんだけどね。
同じ場所へ行く人はよろしくですよ。

アルカネット・ソラリス

アルカネット・ソラリス

Re:あいさつ

≪ 2011年09月24日 16:06:12 ≫

55


はじめまして。アルカネット・ソラリスです。

右を見ても、左を見ても、解らない事だらけよ。

 

今は歌姫(ディーヴァ)になる事を夢見て努力かな?

 

もし、出会ったらよろしくお願いします。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2011年09月24日 18:51:28 ≫

33

蒼空の安芸宮です…よろしくお願いします。

 

さて、今回は…第二世界ですね。

調査活動主体で行きますが、路地裏は…戦力的に厳しいので後々にと…。

キルラス・ケイ

キルラス・ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月24日 18:56:35 ≫

54


どうもお初なぁ。教導団のケイださぁ。

こういうのは初めて参加するんだが、とりあえず第4世界に行く予定だねぇ。

向こうで会うことがあればどうぞよろしくなぁ。

黒川 信道

黒川 信道

Re:あいさつ

≪ 2011年09月24日 20:36:56 ≫

46

葦原明倫館の黒川です。

 

相棒と、ともに第一世界に行かせていただく予定ですな。あちらのほうで縁があえば、よろしくお願いいたします。

 

ニトル・ルート

ニトル・ルート

Re:あいさつ

≪ 2011年09月24日 21:00:51 ≫

21


天御柱学院のニトルだ。

 

私は雑用係と第三世界に行こうと思うぞ。私の知的欲求を満たすものがありそうだからな。

もし会ったらよろしく頼む。

レイカ・スオウ

レイカ・スオウ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月24日 21:03:30 ≫

46

イルミンスールのレイカ・スオウです。

第4世界の酒場…のような建物で情報収集してみようと思っています。

お会いしたら、どうぞよろしくお願いしますね。

レギオン・ヴァルザード

レギオン・ヴァルザード

Re:あいさつ

≪ 2011年09月24日 21:28:03 ≫

34

・・・葦原明倫館所属、レギオンだ。

 

適性に合わせ、第一世界に行こうと思う・・・

一緒になったら、その時は宜しく頼む。

葛葉 明

葛葉 明

Re:あいさつ

≪ 2011年09月24日 22:13:10 ≫

11

葦原の葛葉よ。

第一世界で幻獣と戯れる予定。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2011年09月25日 01:38:36 ≫

64

葦原明倫館の緋柱透乃だよ!

適正ガン無視かつ生身で第三世界に突っ込んでみようかな~。

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月25日 01:52:47 ≫

56

イルミンのヤジロだ。よろしくな。
第一世界で幻獣にガチンコ勝負を挑んでみるつもりだ。
返り討ち上等だぜ!・・・チョットコワイケドナー。

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2011年09月25日 03:44:51 ≫

25

教導団の裏椿理王です。

よろしくお願いします。

ニケ・ファインタック

ニケ・ファインタック

Re:あいさつ

≪ 2011年09月25日 07:59:53 ≫

63

ニケです。どうも。

第四世界とやらに向かう予定。

ポテトも忘れずに、っとね

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:あいさつ

≪ 2011年09月25日 08:27:10 ≫

46

パラ実のおハジキのチエこと知恵子だよ。
あたいは第四世界を楽しませてもらうよ。ま、いつも荒野にいるからあまり代わり映えしないけどねえ。

黒羽 シァード

黒羽 シァード

Re:あいさつ

≪ 2011年09月25日 08:48:03 ≫

36


初めましてだな、黒羽シァードだ

こういう面白いことには初めて参加するが自分なりに行動しようと思う

第二世界に行くつもりだ、向こうであったらその時はよろしくな

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月25日 11:02:44 ≫

64

蒼学のサイボーグ、エヴァルトだ。よろしく。

第三世界の技術力で、生身の肉体に戻れないものか…。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:あいさつ

≪ 2011年09月25日 12:42:29 ≫

41

こんにちは、蒼学の高峰雫澄です。

 

予定は未定・・・な感じだねぇ

ま、一緒になった人はよろしくお願いします~

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2011年09月25日 13:00:51 ≫

65

教導団の沙鈴です。
第三世界調査団への後方支援をと考えております。

雪住 六花

雪住 六花

Re:あいさつ

≪ 2011年09月25日 15:05:45 ≫

43

こんにちは!

蒼空学園の六花といいます。

花が大好きなので、【5】でお茶会に参加したいと思ってます。

よろしくお願いします。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年09月25日 16:06:54 ≫

22

天御柱の榊朝斗です

僕は第一世界の方に行こうと思ってます
知り合いもそちらの方に向かうみたいなので
一緒になった方は宜しくお願いします

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2011年09月25日 16:07:54 ≫

33

パラ実の泉だ。よろしく。

パートナーの希望もあって第4世界で交流したいと思ってるぜ。

銃はそこそこ使えるしな。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月25日 17:13:05 ≫

32

天御柱学院のイーリャです。よろしく。

と……話を聞いてきたものの、どうしようかしら……(汗)

カイナ・スマンハク

カイナ・スマンハク

Re:あいさつ

≪ 2011年09月25日 17:16:17 ≫

54

第一世界に行く。よろしく。

「おいしそうな幻獣探す」って言ったら、LCが泣いた。しょうがないので友達になりに行く。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月25日 19:36:31 ≫

52

イルミンスールの蓮見です。

第一世界に行く予定です。

よろしくお願いします。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年09月25日 21:30:46 ≫

46

がはは、ゲブー様参上だぜっ!
第四世界とやらからモヒカンとおっぱいが匂うから向かうぜーっ!

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年09月25日 21:54:15 ≫

16

イルミンスール所属の水神です。

第一世界へ行く予定です。

よろしくお願いします。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年09月25日 22:21:46 ≫

24

えー、国軍、林田樹だ。

 

・・・とりあえず第4世界に向かうことにしたのだが・・・。

コラ、バカ、離れろ!!こっちに来るなっ!!

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2011年09月26日 00:34:47 ≫

16

蒼学の葛葉だ。

第1世界へ行く予定だ。

ノア・リティローグ

ノア・リティローグ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月26日 00:48:29 ≫

21


蒼空学園のノア・リティローグと申します。

美味しいお茶が飲みたいので、パートナーとお茶会に参加します。

 

……その、お暇でしたら交流しましょう。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2011年09月26日 05:01:44 ≫

13

空大の夜薙綾香だ。

遺跡の調査でもしようかと思っているが、具体的にどうするかは思案中だな。

まぁ、一緒になった時にはよろしく頼む。

ユーリ・ユリン

ユーリ・ユリン

Re:あいさつ

≪ 2011年09月26日 06:49:01 ≫

21

青空学園のユーリ・ユリンです

トリアと一緒に第二世界に行く予定だよ!

マリウス・リヴァレイ

マリウス・リヴァレイ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月26日 13:39:51 ≫

65

薔薇学のマリウスだ。よろしく頼む。

第二世界へ行って調査するつもりだ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年09月26日 14:10:24 ≫

35

パラ実の国頭だ。

 

異なる文化、異なる価値観を持つ世界の調査って事になるだろうから、

相応の注意を払わないとマズイんじゃないかな。

 

自分の軽率な行動が、全面戦争の引き金になる可能性もあるんだから。

 

なんてマトモな事も言ってみるが、オレ自身は一切気にせずいつも通りにやるけどな。

 

まぁ、縁があったらよろしく

周防 春太

周防 春太

Re:あいさつ

≪ 2011年09月26日 14:41:44 ≫

66

蒼空学園の周防春太です。

よろしくお願いします。

フィッツ・ビンゲン

フィッツ・ビンゲン

Re:あいさつ

≪ 2011年09月26日 17:55:04 ≫

24

イルミンスールのフィッツです。
幻獣とお友達になれたらな~、と思ってます。