天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「重層世界のフェアリーテイル」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 147件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年09月21日 14:49:25 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:あいさつ

≪ 2011年09月21日 15:26:00 ≫

42

蒼学の柳玄だ。

パートナーと一緒に第一世界へ向かう…幻獣に興味があるからな。
向こうで一緒になった奴は宜しく頼むぞ。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2011年09月21日 15:37:30 ≫

46

蒼学の四条だよ。

多分、第一世界か第三世界のどっちかに行くと思うけど・・・

 

ま、どっちにせよよろしく頼むよ。

 


 

シオン・グラード

シオン・グラード

Re:あいさつ

≪ 2011年09月21日 15:37:51 ≫

43

蒼学のシオンだ。

恐らく第四世界に向かうと思う。
一緒になったらよろしく頼むぞ、これがな。

神崎 輝

神崎 輝

Re:あいさつ

≪ 2011年09月21日 15:46:06 ≫

15

蒼学の神崎です。


パートナーと一緒に第一世界に向かう予定です。
ご一緒の方、宜しくお願いします~♪

吉木 詩歌

吉木 詩歌

Re:あいさつ

≪ 2011年09月21日 16:16:29 ≫

52

蒼空学園の月音 詩歌なんだよ~


私とクーちゃんは今のところどの世界に行くか未定だから
お誘いなどがくればそっちにいくかもなのです~
どの世界に行こうかな~、行こうかな~(足ぱたぱた

本宇治 華音

本宇治 華音

Re:あいさつ

≪ 2011年09月21日 16:20:53 ≫

45

イルミンの本宇治です

パートナーの里帰りも兼ねて花妖精の村に向かいます

お茶会に参加は・・・出来るかわかりませんが、よろしくお願いします

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2011年09月21日 16:41:48 ≫

24

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
おそらく第二世界かな。

南條 託

南條 託

Re:あいさつ

≪ 2011年09月21日 17:32:50 ≫

35


蒼学の永井だよ

第一か第四になりそうだけれど・・・決めるのはもう少し後になりそうだねぇ

南部 豊和

南部 豊和

Re:あいさつ

≪ 2011年09月21日 17:42:22 ≫

55

イルミンスールの南部豊和です!
第二世界で街の調査をしようと思います~。

日吉 楓

日吉 楓

Re:あいさつ

≪ 2011年09月21日 18:23:54 ≫

46

葦屋明倫館の日吉です!

幻獣が見たいのでパートナーと一緒に第一世界へ行きます。

 

一緒になった人はよろしくお願いします!

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:あいさつ

≪ 2011年09月21日 18:42:40 ≫

35


……はい、初めましてですよ?

すずりのそーまさんです。

 

【4】か【5】に行こうかな……、とは思っていますよ……?

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月21日 19:46:15 ≫

63

クン・チャン地方出身(自称)のろくりんくんヨ、ヨロシクネ~
久々の里帰り、故郷に錦を飾りたいところだけど、
ハイ・ブラゼル地方からどれくらい離れていたカシラ?

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2011年09月21日 20:01:20 ≫

46

アキュート・クリッパーだ

よろしく頼む

イコンは苦手でな。花畑で昼寝と洒落こむか。

八王子 裕奈

八王子 裕奈

Re:あいさつ

≪ 2011年09月21日 21:41:29 ≫

63

葦原の八王子よ。

 

 

幻獣相手に一狩り行きたいかな?多分返り討ちにあうと思うけども。

 

とりあえずよろしく

真田 雪子

真田 雪子

Re:あいさつ

≪ 2011年09月21日 22:37:32 ≫

31

初めまして、イルミンの真田と申す者です。

まだ、どの世界に行くかは決めておりませんが、おそらく第二世界か、お茶会に参加しているかも・・・。

とりあえず、よろしくお願い致します。

 

アッシュ・トゥー・アッシュ

アッシュ・トゥー・アッシュ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月21日 22:37:36 ≫

42

天御柱学院所属、アッシュです。

僕のイコン・グレイヴストーンと共に第三世界の方へ向かう予定でございます故、

ご一緒することがございましたら宜しくお願いいたします。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年09月21日 22:40:40 ≫

46


葦原明倫館の紫月唯斗だ。

俺は第1世界に行く。

一緒に行く奴はよろしく頼む。

 

銀星 七緒

銀星 七緒

Re:あいさつ

≪ 2011年09月22日 00:12:45 ≫

14


・・・天御柱学院の銀星七緒。

 

実は・・・特に行きたい所ややりたい事が無かったりする。

お誘いなどがあれば・・・喜んで参加させてもらう。

 

・・・よろしく頼む。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月22日 01:00:23 ≫

23

天御柱学院のシフ・リンクスクロウです。

私は第三世界の調査に行こうかと。

……威力偵察になるのでしょうね、今回は。

ともあれ、よろしくお願いします。

松本 恵

松本 恵

Re:あいさつ

≪ 2011年09月22日 10:42:10 ≫

66


さて、僕も第一世界に行くんだよね!

ただ、パートナーも僕も魔法使い系だから狩りなんて物騒な真似はしないんだよね!

園居 瑠那

園居 瑠那

Re:あいさつ

≪ 2011年09月22日 10:54:34 ≫

11


はじめまして園居と申します。自分はLCとお茶会に参加する予定です。

無料グラシナには採用されたことがないので不安ですが;

皆さんよろしくお願いします。

オルタンシア・トラモント

オルタンシア・トラモント

Re:あいさつ

≪ 2011年09月22日 11:04:29 ≫

52

はじめましてオルタンシア・トラモントです。気軽にオルと呼んでくださいね。

私は兄さんと第3世界で聞き込み調査したいと思っています。

パラミタの役に立てるいい情報が手に入るといいのですが・・・、よろしくお願いしますね。

天禰 薫

天禰 薫

Re:あいさつ

≪ 2011年09月22日 11:18:01 ≫

56

蒼空学園の天禰 薫です。
我はパートナーと一緒にお茶会に参加しようかなあ…。
よろしくお願いします。

程昱 仲徳

程昱 仲徳

Re:あいさつ

≪ 2011年09月22日 12:40:56 ≫

26


こんにわ~、……明倫館だったかな?出身の程昱だよ。

ボクはね、のんびりとお茶会に参加したいかな…あ、でもパートナーの方は調査に出かけたい見たいだけど…

う~ん…迷うね…ま、取りあえずよろしくね。

阿頼耶 那由他

阿頼耶 那由他

Re:あいさつ

≪ 2011年09月22日 13:25:48 ≫

62

天御柱学院の那由他なのだよ。

 

那由他たちは第4世界で現地の人達とカードで交流を深める予定なのだよ。

 

ま、採用されるかどうかはまた別のお話として同じ方向に行く人はよろしくなのだよ♪

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年09月22日 18:49:08 ≫

51

教導団の源鉄心です。


パートナーの希望的に第一世界に向かうことになると思います。

よろしくお願いしますね。

氷室 カイ

氷室 カイ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月22日 19:27:23 ≫

56


蒼学の氷室だ。

 

パートナーと共に第一世界に向かう予定だ。縁があればよろしく頼む。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年09月22日 22:07:30 ≫

24

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

イコンに搭乗し、第三世界の調査に向かいたいと思います。

神条 和麻

神条 和麻

Re:あいさつ

≪ 2011年09月22日 22:10:45 ≫

36

パラ実の神条和麻だ。

 

俺は第一世界に行くつもりだ。

たぶんやりたい事ついでに情報収集する予定だな。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月22日 22:24:42 ≫

15

リネンよ、よろしく。

私は・・・適正的には第三世界がいいのかしら?

様子見ながら探索GAとかかけてみようと思うわ。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年09月22日 23:11:07 ≫

63

葦原の武神だ。

第四世界に調査に行こうと思う

GA参加に興味のある方募集してるぜ

アーシュラ・サヴェジ

アーシュラ・サヴェジ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月22日 23:16:42 ≫

33

こんにちわ、お初にお目にかかります。水橋エリスの従者の一人、花妖精のアーシュラ・サヴェジと申します。

 

今回はマスターに変わって同行させていただく私が挨拶をさせていただきます。
まだまだどういった行動を取るかは決めかねていますが、マスターと私の適正を考えると第一世界といった所なのですが同族の者やあの機晶姫の方が少々気がかりとも思いますね?

 

時間はありますからもう少し考えていこうとはおもいますが、ご一緒する事があればどうかよろしく御願いいたします。

蒼鳥 マウス

蒼鳥 マウス

我はマウス也。

≪ 2011年09月23日 00:09:48 ≫

13


我はマウス。マウッサボンガナイツの司令にして、薬剤・・・違う、奏で紡ぐ者也!

世界征服の第一歩として参加させて頂いた。

斯様の事をこなす事により、我が野望にまた1歩近づけると言うものだ。

皆々方も宜しく頼む。

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:あいさつ

≪ 2011年09月23日 00:13:55 ≫

52

天学の狩生だ。

具体的な行動は未定だが、とりあえずは第4世界に向かおうと思う。
向こうで会ったらよろしく頼むぜ。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月23日 02:29:54 ≫

11

イルミンスールのユキノシタです、皆さん、よろしくお願いします。

ドルイド学科の一生徒として第一世界のことが気になります。
幻獣達と魔法の力はあまり相容れないものなのでしょうか…

ティープ・セラ

ティープ・セラ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月23日 07:47:31 ≫

21

第一世界へ行きたいのだ!

どなたか、一緒に言ってはくれまいか?

寿 司

寿 司

Re:あいさつ

≪ 2011年09月23日 10:27:34 ≫

11

こんにちは! 蒼学の寿です。

あたしも第一世界に行こうと思ってるよ。

一緒になった人、よろしくね。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年09月23日 11:11:33 ≫

65

シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。

 

仲間たちと一緒に、第3世界の調査に向かいたい、と考えています。

主に未確認飛行物体とのイコン戦がメインとなる予定ですので、

同方向のアクションをお考えの方は、宜しければご協力をお願いいたします。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:あいさつ

≪ 2011年09月23日 11:25:19 ≫

36

ヒャッハー

やる事思いつかないが、とりあえず、ヒャッハー

ガルド・グランフィールド

ガルド・グランフィールド

Re:あいさつ

≪ 2011年09月23日 11:53:18 ≫

22

はじめまして、ガルド・グランフィールドです。

第一世界に行こうかと思っています。
よろしくおねがいします。

ネルソー・ランバード

ネルソー・ランバード

Re:あいさつ

≪ 2011年09月23日 11:53:49 ≫

61

第四世界に向かうことになった、ネルソー・ランバードです。

同じ世界の人は仲良くできるといいですねぇ・・・

レイ・ジュザー

レイ・ジュザー

Re:あいさつ

≪ 2011年09月23日 11:56:07 ≫

52

・・・どうも、ネルソーさんのパートナー、レイ・ジュザーといいます。

私もネルソーさんと同じ世界に行く予定です。

・・・よろしくです。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2011年09月23日 12:58:34 ≫

26

皆様こんにちは

蒼空学園の十文字と申します

どうかよろしくお願いします

的場 凪

的場 凪

Re:あいさつ

≪ 2011年09月23日 12:59:14 ≫

35

どうも、第1世界探索予定の的場だ。

戦闘とかはいまいちかもしれないが、よろしく頼む。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2011年09月23日 13:14:12 ≫

51

やぁ、蒼空学園の無限大吾だ。

 

何故か第二世界に適正があるようなので、そっちに行ってみようかと思う。

雅羅が来るなら、何か一悶着ありそうだしな・・・

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:あいさつ

≪ 2011年09月23日 16:25:57 ≫

32

天学のリョージュだぜ。

新しい世界か・・・この世界は俺には狭すぎると思ってたところだぜ♪

 

新天地へ旅立つぜ!よろしくな。

椎葉 椛

椎葉 椛

Re:あいさつ

≪ 2011年09月23日 16:41:35 ≫

14

葦原明論館の椎葉椛だ。 

多分パートナーと共に【1】か【5】にくるだろう。

どちらにしろ一緒になったらよろしく頼む。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年09月23日 18:13:22 ≫

11

蒼空学園の神崎優です。第一世界の方へ行こうと思う。調査がてら幻獣との交流が取れれば良いんだが。

宜しく。

若松 未散

若松 未散

Re:あいさつ

≪ 2011年09月23日 18:18:23 ≫

21

どーも、明倫館の若松未散だ。

私は第四世界に行くつもりだ。一応調査の予定。
一緒になった奴はよろしくな。