天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月21日 14:49:25 ≫

16

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月24日 20:54:32 ≫

15

うむ、仲間との活動も成功したようだし…満足だ。
一緒に歌ってくれた奴もいて、嬉しい限り。

…幻獣王、会ってみたいものだな。

PL:
担当された各MS様、執筆お疲れさまです!
新シリーズという事で色々と期待を膨らませながら、楽しくリアクションを読ませて頂きました。
今回第一世界を訪れ、846プロの仲間と音楽活動をさせて頂いたのですが、結果も描写も大満足ですっ
そして幸村の方に個別コメントや称号まで頂けて…
あのアクションをここまで素敵に活かして下さった風間MSに感謝です!

フェアリーテイルシリーズ、今後も楽しみにさせて頂きます。
最後になりましたが、素敵なリアクションを有り難うございました!

松本 恵

松本 恵

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月24日 21:04:30 ≫

55

仲間と一緒に行動が出来たんだよね!

 

PL:

グランドシナリオ初採用でした。

リアクションは楽しませてもらいました。

ありがとうございます、そしてこれからもよろしくおねがいします。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月24日 21:07:15 ≫

41

おつかれさま。

 

第三世界の敵は謎のイコン?みたいね。

それにミネルヴァ軍のフィーニックス・・・謎も興味もつきなさそうね。

 

[以下、PL発言]

おつかれさまでした。

担当は冒頭部分でしたが割とがっつり描写していただけて感謝しております。

シリーズシナリオはイコン戦になるんですかねー。それまでにイラスト完成してるといいのですが(汗)

下川 忍

下川 忍

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月24日 21:08:15 ≫

32

GA参加させてもらってありがとうなんだよね!


PL:
GA参加はPCからもお礼を申し上げます。
MSも執筆おつかれさまでした。

霧丘 陽

霧丘 陽

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月25日 00:16:43 ≫

45


花妖精の村でのお茶会、とっても楽しかったよ!

こ、恋の話・・・ハッハハ・・・アハハハ・・・話せることなんて何もないよ!!

 

PLより

とても楽しくリアクションを読ませていただきました!

GAを成功させることができて嬉しいです!初のGAのまとめ役(?)だったので、とっても緊張でした・・・

MS様、執筆おつかれさまでした!これからのシナリオにも期待してます!

 

そして、GAに参加していただいたPC様に感謝!また一緒に冒険しましょう!

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月25日 10:35:20 ≫

33

船長、ナガン、サンキュー!

おかげでグラシナ初登場だぜ♪

新しい言葉も覚えたしなw

園居 瑠那

園居 瑠那

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月25日 17:05:58 ≫

31


・・・。あの状況では、自分はどうすることも・・・ッ!うちの兄がご迷惑おかけしました;

GAの皆さん>一緒に参加することが出来て楽しかったです!また一緒にシナリオ参加できるといいですね^^

PL

とても楽しく読ませていただきました!かなり暴走していたにも関わらず、採用していただけるとは・・・!

GMさんお疲れ様でした!そしてありがとうございました!

 

ノア・リティローグ

ノア・リティローグ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月25日 17:15:16 ≫

66

お茶会、とても楽しかったです。

 

勇気を出して、自分を変えようとすることも大事ですね……

これを機に、皆さんともっと交流していけたら、幸いです。

 

PL:

まさか、採用していただけるとは思っていませんでした。

とても楽しく読ませていただきました!

皆さんと交流させていただき、嬉しい限りです。

 

MS様、執筆お疲れ様でした。

これからの展開が楽しみです!ありがとうございました!

 

獅子導 龍牙

獅子導 龍牙

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月25日 19:54:49 ≫

45


歌、面白かったぜ!

 

また一緒に歌えると良いな!

 

PL細かい事ですが龍牙の一人称が「俺」になっていました。

  …ココで報告することでもないですね。ですが一応。龍牙の一人称は「俺様」です。

蒼鳥 マウス

蒼鳥 マウス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月25日 21:46:31 ≫

52


我もまた参加させて頂き感謝致す。

これでまた世界征服に1歩近付けたと言えよう。

 

 

<PL>

まさかアレが採用されるとは思わず

狙い通りなのに自分で爆笑してました(笑

いやはや、感謝です。お疲れさまでした。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月26日 01:27:24 ≫

53

シナリオ参加者の皆様、お疲れ様でした。

 

そして、執筆を担当されたMSの皆様、楽しいリアクションを有難うございました。

主に、第3世界と第4世界を中心に参加させて頂いたのですが、

限られた紙面に多数のPCを登場させながらも、

一人一人のPCの特徴を可能な限りよく掴んで描写しようとする姿勢が窺え、大変満足いたしました。

 

30日に公開されるマスターシナリオにも(抽選に当たれば)参加したい、と考えておりますので、

機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月26日 07:21:33 ≫

61

キャラ口調だと描きづらいのでPL目線で(汗)

 

おつかれさまでした。

登録から今一つキャラがつかめていなかった感じだったのですが

今回のグラシナで何となく方向性が見えた気がします。

続編となるマスターシナリオの方も期待しています。ありがとうございました!

五百蔵 渚

五百蔵 渚

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月27日 02:07:45 ≫

61


あの、お茶会とても楽しかったです…!

こんな僕とお話してくれてありがとうでした!

まだまだ人見知りなのは治らないですけど…でもこれからもみなさんともっとお話できたらいいなぁ…なんて…

 

PL:

あんな未熟な文章をシナリオに組み込み、更にはキャラクターを立てていただきありがとうございました。

読んでいて楽しくあり、嬉しくもありました。

お疲れ様でした。

アルカネット・ソラリス

アルカネット・ソラリス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月27日 02:10:24 ≫

46

仏滅・サンダー明彦さん、目立ちすぎ。(笑)

 

私は大活躍したので、満足です。

神威の執事っぷりも最高でした。

 

平の清景さん、ナイスフォロー。

落ち武者を黄泉がえりさせるなんて、斬新ですよ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月27日 18:24:17 ≫

36

参加された皆様お疲れ様でした。

 

第三世界のあの科学技術、ほしい!ほしすぎます!ここは是非色々交流をですね…(笑)
他の各世界の話も楽しめました。マスターシナリオが今から楽しみです。

加岳里 志成

加岳里 志成

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月27日 23:19:05 ≫

61

グランドシナリオお疲れ様でした。
登場できると思っていなかったのでリアクションを読んで少しドキドキしてしまいました。
今度のシナリオではまた登場できるのか、楽しみです。
また第一世界に行ってみたいものです。

今回同じ登場シーンでお世話になったPCの皆さん、色々と助けていただいてありがとうございました。
また同じ世界でお会いしましたら、よろしくお願い致します。

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月28日 00:42:18 ≫

51

花妖精の村の日常風景を楽しみたくふらふら~と散策しましたw

 

この村には大人の方は居ない・・・ドロシーさんのみなんですね。

優しく花妖精の子供たちを見守るドロシーさんのご様子・・・

まさしく花妖精の村のおかーさんですねw。おおいなる母

始終優しい雰囲気の村に癒されました。楽しかったです。


pl:GMの皆様、判定・執筆お疲れ様です。

まさかの出演にびっくりでした。とても嬉しかったです。ありがとうございました。
重曹世界のフェアリーテイルシリーズ、これからも楽しみです。応援しております

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月28日 19:39:22 ≫

26

参加された皆さんおつかれさまでした!

龍は、他の幻獣とも簡単な意思疎通は出来るんですね…流石です。(何)

 

PL:

まだ参加した世界の分しか読めてませんが、執筆陣の皆さまはおつかれさまでした。

それから、描写担当いただいた風間マスター、ありがとうございました。

 

世界観にバリエーションのはばのあるグラシナと言うことで、

導入としてはとても良い感じだったのではないかと思います。

好きなものが詰まってるところを選べるのは嬉しいです…他も参加してみたかったけどw

 

マスターシナリオの方も楽しみに待ってます。

また参加抽選が難関なんでしょうけど…;

 

ではでは、今回は楽しい時間をありがとうございました!