天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【4】【第四世界にて】求む荒野の用心棒【保安官募集中】」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
スプリングロンド・ヨシュア

スプリングロンド・ヨシュア

【4】【第四世界にて】求む荒野の用心棒【保安官募集中】

≪ 2011年09月22日 23:56:40 ≫

26

やはり無法の荒野に出たら自分達の身の安全は自分達で護るしかない!ということで、このスレッドでは、無法がのさばる第四世界の荒野を征く調査団に襲い掛かる無法者を退け、調査団に円滑な調査をして貰う事を目標にGAを募集しようと思う。

無法者とどう対峙するか、そうした手段等も相談して決める事が出来れば幸いだ。

勿論、調査団を無法者から護るという目的の他にも、スレッドタイトルの如く西部劇の保安官気分を愉しみたい者や興味がある者も遠慮なく、そして気軽に参加して欲しい

ネルソー・ランバード

ネルソー・ランバード

Re:【4】【第四世界にて】求む荒野の用心棒【保安官募集中】

≪ 2011年09月23日 11:45:51 ≫

34

無法者を叩きのめす・・・か。

なかなか楽しそうですねぇ・・・

もしよろしければ俺を雇いませんか?・・・銃器は使い慣れてますし、俺のパートナーは接近戦、護衛において活躍してくれるはずです。

レイ・ジュザー

レイ・ジュザー

Re:【4】【第四世界にて】求む荒野の用心棒【保安官募集中】

≪ 2011年09月23日 11:49:28 ≫

15

・・・どうも、ネルソーさんのパートナーのレイです。

よく顔から子供扱いされていますが、甘く見ないでください。

・・・接近戦でしか真価を発揮できないと思いますが、それ以外なら料理くらいはできると思います。

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:【4】【第四世界にて】求む荒野の用心棒【保安官募集中】

≪ 2011年09月23日 15:07:43 ≫

34

荒野、保安官、のキーワードに反応しないアメリカ人はいない!

ということでフロンティアスピリットに呼応した米国人一名、参加するわね。
幸い、銃に関しては覚えがあるから、立塞がる無法者を退けることくらいは出来る筈よ。

青葉 旭

青葉 旭

Re:【4】【第四世界にて】求む荒野の用心棒【保安官募集中】

≪ 2011年09月24日 20:50:43 ≫

45

ジャスティ~~スッ!!
正義は吾と共にあり。

及ばずながら協力させてもらおう。

ところでGA名はいつ決まるのかな?

スプリングロンド・ヨシュア

スプリングロンド・ヨシュア

Re:【4】【第四世界にて】求む荒野の用心棒【保安官募集中】

≪ 2011年09月25日 21:32:51 ≫

32

ネルソー・ランバート、レイ・ジュザー、ローザマリア・クライツァール、青葉 旭。

 

参加感謝する。

 

GA名だが一つは俺の案だが「ピースメーカー」という名を出そうと思う。

 

「ピースメーカー」は西部劇でよく使われた銃を制作していた会社だ。

 

何か案があればどんどんいってくれ♪

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:【4】【第四世界にて】求む荒野の用心棒【保安官募集中】

≪ 2011年09月26日 22:21:58 ≫

53

GA名【ピースメーカー】、いいと思うわ。

私はそれがいいと思うわね。

無法や無頼から調査団の他にも現地の人の安全を担保する事は、情報とかを集めるにあたって今後のこの世界での活動を円滑に行えるでしょうし。


ネルソー・ランバード

ネルソー・ランバード

Re:【4】【第四世界にて】求む荒野の用心棒【保安官募集中】

≪ 2011年09月27日 19:46:05 ≫

41

俺はどんなチーム名でも構いませんよ。

 

ところで気になったのですが、無法者に対する武器は非殺傷のものをしようしたほうが

いいのでしょうか・・・

実弾では加減ができませんからねぇ・・・

 

いっそ現地で武器を調達するっていうのはアリですか?

スプリングロンド・ヨシュア

スプリングロンド・ヨシュア

Re:【4】【第四世界にて】求む荒野の用心棒【保安官募集中】

≪ 2011年09月29日 21:28:59 ≫

16


遅くなってすまない、アクションが固まってきたので書き込みをする。

 

アクションは各自自由だ。好きにアクションをしてくれ。

 

行動範囲は街を中心で頼む。

 

敵が現れたら迎撃。敵の一人は確保して欲しい、敵のアジトや情報を知るためだ。

 

GAアクション(仮)としては

 

1 街の治安を守るべく周囲を探索と情報収集

 

2 敵が現れたら迎撃

 

3 敵の一人を確保し、尋問する。

 

4 情報を整理

 

5 敵のアジトに潜入し、殲滅する。

 

こんな感じだ、要望があれば言ってくれ。

スプリングロンド・ヨシュア

スプリングロンド・ヨシュア

Re:【4】【第四世界にて】求む荒野の用心棒【保安官募集中】

≪ 2011年09月29日 21:35:27 ≫

45

ネルソー・ランバート >>

 

返答が遅くなってすまない。ゲートを出ていきなり戦闘というのがありえる。

 

念のために装備は現地ではなく、事前にしておく方がいいだろう。

 

足りない分は現地で調達で頼む。

スプリングロンド・ヨシュア

スプリングロンド・ヨシュア

Re:【4】【第四世界にて】求む荒野の用心棒【保安官募集中】

≪ 2011年09月29日 23:13:56 ≫

66

ネルソー・ランバード>>

 

名前を間違えてしまいすまない。

 

参加者全員へ >>

 

GA名は「ピースメーカー」でいこう。返答が遅くなってすまない。

 

全員でGAを成功させよう!よろしく頼む!!(尻尾で敬礼

 

大豆生田 華仔

大豆生田 華仔

Re:【4】【第四世界にて】求む荒野の用心棒【保安官募集中】

≪ 2011年09月30日 05:24:06 ≫

66

パラ実の大豆生田だ。


あー…その、アレだ。

締め切り間際だっつーのにアレなんだが…

やる事見つかんねーからこっちにお邪魔してもいいか?

ようは無法者相手に銃ぶっ放せばいいんだろ?

え?全員ぶっ倒したら駄目だって?

そこら辺はパートナーが適当にやってくれんだろ多分。


まぁそんなこんなで、無法者をぶっ飛ばすぐらいしか出来ねーけど、よろしく。