天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GA】ドラゴンスレイヤー」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
無限 大吾

無限 大吾

【GA】ドラゴンスレイヤー

≪ 2011年09月23日 00:09:26 ≫

44

やっぱりイコンに乗って戦うなら、敵のエースとやりあってみたいものだ。

と言う訳でGA一つ立ててみるか。

 

狙うのは、小龍というドラゴネットだ。奴を倒せば戦局が一気に有利になるはずだ。

ただ、1人で相手するのはちょっと厳しそうだ。

 

GA名は【スレイヤー小隊】。

今のところ、作戦は小龍を狙うということ以外は特に決めず、

細かい動きなどについては各々に任せるつもりだ。

 

来るもの拒まず、奴と戦いたい人がいたら気軽に参加してくれると嬉しいぞ。

初めてGAを提案するので至らない点があるかもしれないが、どうかよろしく頼む。

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:【GA】ドラゴンスレイヤー

≪ 2011年09月23日 01:25:01 ≫

36

大物狙いというのは面白いわね。

私はここに参加させてもらうわ。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:【GA】ドラゴンスレイヤー

≪ 2011年09月23日 10:27:33 ≫

56

各々狙うよりは確かに協力した方が効率的だな。

俺もこっちに参加するぜ

赤城 花音

赤城 花音

Re:【GA】ドラゴンスレイヤー

≪ 2011年09月23日 16:43:17 ≫

61

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

 

ボクと兄さんも【スレイヤー小隊】で、参戦させてもらうね。

相手戦力の盾を封じるのは、良いと思うよ!

 

…ソニックブラスターの応用戦術…もう一度、トライしてみるよ。

 

みんな、よろしくね☆♪

無限 大吾

無限 大吾

Re:【GA】ドラゴンスレイヤー

≪ 2011年09月23日 19:32:06 ≫

46

> 葛葉さん、斎賀さん、赤城さん

参加ありがとう!みんな、頑張ろうな!

 

 

と、そういえばコールサインをまだ振ってなかったな。

わかりやすいんで、参加表明順ということにさせてもらうぞ。

【スレイヤー1】無限 大吾

【スレイヤー2】葛葉 杏

【スレイヤー3】斎賀 昌毅
【スレイヤー4】赤城 花音
 

なお、まだまだ募集なので参加したい方はドンドン書き込んでくれ。

その場合もコールサインは表明順ということでよろしく。