天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月23日 10:30:03 ≫

63

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:リアクション感想

≪ 2011年10月10日 23:36:52 ≫

13

パーティーの準備をしてた人も、山賊を退治してた人も、皆お疲れ様。

ポミエラのお母さんも無事にポミエラと会えて良かった。本当に嬉しいよ。

ポミエラから貰ったヘアピンは、この日と一緒に、オレの宝物にするんだ。

また遊ぼうな、ポミエラ!

(以下PL)

虎@雪マスター、参加された皆さん、お疲れさまでした。

ちょうどシナリオへ絡められる設定をMCが持っていたので、アクションに短く纏めて

書いた過去設定を、MCの想いとしてリアで描いてもらえればと思ってました。

が、公開されたリアを読むと、想像以上に描かれていて、恐縮して、リアを最後まで

読み終えるのに時間がかかってしまいました。

とても有難いやら、恥ずかしいやら。もっとマシなアクションを書くべきでした。

登場するキャラクターのほとんどが活き活きとしていて、とても面白かったです。

自分は、自分のMC・LCのキャラ付けについて参考にもなりました。

今回は雅羅に釣られて参加したようなものですが、また次の機会がありましたら、

その時は雅羅抜きでも参加させていただこうと思います。

ありがとうございました。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月11日 19:39:41 ≫

61

参加された皆様お疲れ様でした。

パーティ途中でぬけだして御免なさいね。

PL:

楽しかったです。知恵の輪のくだりには和み、空中遊覧の部分はじーんときました。

キャラクターの個性とアクションを生かしていただき大変感謝しています。

パーティーもそうですが、背後にあるあの事柄や研究の円滑な実施も意図させていただきました。

そのあたりから、教諭にもお出ましいただいたというわけです。

依頼者にとっては、本人が出席しているかどうかも重要ですから…。

それを汲み取ってくださり、出席していただけて嬉しかったです。

あああああ、想定外でしたか。よくやるんです。今後もやると思います。対応してくださり感謝です!

パーティーも楽しかったですよ。カルキにも心と共に花が届きました。有難うございます。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。