天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【3】謎の飛行物体の調査」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
フィーア・四条

フィーア・四条

【3】謎の飛行物体の調査

≪ 2011年09月23日 15:47:34 ≫

26

例の飛行物体と直接コンタクトしての調査を試みようと思うんだけど・・・さすがに単独では危険が危ないと予想されるので、協力してくれる人がいたら是非とも手を貸してもらいたいんだよね。

花京院 秋羽

花京院 秋羽

Re:【3】謎の飛行物体の調査

≪ 2011年09月23日 20:21:57 ≫

56

持ち合わせているイコンが飛行不可のクェイルしかないため
小型飛空艇での飛行になってしまうが、それでも良いなら手伝わせてもらいたい。

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:【3】謎の飛行物体の調査

≪ 2011年09月23日 22:23:16 ≫

26

(ガラッ)

話は聞かせてもらった!

団員が探索に向かうと言われちゃぁ手助けしないわけにはいかないわねっ!

(PL:元からこっち行こうと思ってたので便乗させていただきます(汗))

 

今回もアイランド・イーリ(大型飛空艇)で参加予定だから、よければ母艦代わりに使ってちょうだい。

イコンは一機が限度だけど、騎獣や小型飛空艇ならけっこうおけるはずよ。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:【3】謎の飛行物体の調査

≪ 2011年09月25日 19:01:33 ≫

54

二人とも協力ありがとう。とりあえず拠点が確保できたのは大きいね。

現状ではイコン使っての行動は予定してないから安心してほしい。

とりあえず標的へのアタックは僕が行おうと思うので、一番重要な記録の事をお願いしたい。

あとはできればもしもの時に、二人くらいアタックのサポートしてくれる人も欲しいかな・・・

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:【3】謎の飛行物体の調査

≪ 2011年09月27日 21:53:29 ≫

52

GA名は【GA】謎の飛行物体調査団

で。ひねりなくてアレなんだけどね。

 

だが僕は謝らない。

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:【3】謎の飛行物体の調査

≪ 2011年09月29日 00:58:19 ≫

32

行動的にこちらが近いと思うのでGAに参加させてもらうわ。

調査というかイコンでのコンタクトだけどね。

まぁ、攻撃してきたら正当防衛の範囲でやらせてもらうわ。

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:【3】謎の飛行物体の調査

≪ 2011年09月29日 01:02:13 ≫

41

ちょっと気になったんだけど、GA名は「【GA】謎の飛行物体調査団」なの?

それとも【謎の飛行物体調査団】なのかしら?

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:【3】謎の飛行物体の調査

≪ 2011年09月29日 03:34:33 ≫

23

【GA】謎の飛行物体調査団

 

だよ

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:【3】謎の飛行物体の調査

≪ 2011年09月29日 03:38:47 ≫

14


キャラの目的欄に

【GA】謎の飛行物体調査団

でよろしく。

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:【3】謎の飛行物体の調査

≪ 2011年09月29日 05:17:43 ≫

54

>フィーア

遅くなったけど、了解。

『【【GA】謎の飛行物体調査団】(個々人の目的)』って感じでいいのかしら?

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:【3】謎の飛行物体の調査

≪ 2011年09月29日 17:17:07 ≫

54

そんな感じ。

アイランド・イーリに乗り合わせて出発

捜索、発見

個人のアクション

 

みたいな流れで。

それと、

目的はあくまで調査なので、できるだけむやみな攻撃は避けてほしい。
まあ、向うから仕掛けてきた場合はその限りではないけどね・・・

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:【3】謎の飛行物体の調査

≪ 2011年09月29日 21:18:06 ≫

22

>フィーア

OK。まぁイーリは元から大した武装ないし。

狙われたらビームシールドで身を守りつつ高度落としてやり過ごすわ。

みんなが戻れるまで、できるだけ粘ってみるから。

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:【3】謎の飛行物体の調査

≪ 2011年09月30日 00:06:28 ≫

64

GA名は了解。

まぁ見つけたらまずは会話からはじめることにするわ。
攻撃してきたら反撃するけど。