天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「休憩・雑談用スレッド」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ティー・ティー

ティー・ティー

休憩・雑談用スレッド

≪ 2011年09月25日 02:16:31 ≫

56

まだ無かったみたいなので、立てさせていただきますね。

 

息抜きしたい人、むずかしい話だと書き込みしにくい人用(自分用とも言う)です。

雑談、つぶやき、PR等、立場に関わらず自由に使っていただければと思います。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:休憩・雑談用スレッド

≪ 2011年09月25日 02:19:11 ≫

14

……。

 

第一世界は、やっぱり某帝国が攻めてきてたりするんでしょうか。(←年ばれるからやめなさい)

バル・ボ・ルダラ

バル・ボ・ルダラ

Re:休憩・雑談用スレッド

≪ 2011年09月25日 22:05:22 ≫

13

さて休憩だが。

 

今回の各世界を執筆するGM…豪勢だな

後第一世界を見ると普通に一狩り行きたくなるのは何故だ?いや、返り討ちに合うの分かってても尚そう言う所為に向かいたくなる件でだが。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:休憩・雑談用スレッド

≪ 2011年09月28日 17:42:23 ≫

56

豪華ですよね。シチュエーションも色々あって楽しそうです。
…興奮しすぎて眠れなくなって、体調崩した人もいるらしいですよ。(ぇ)

 

>狩り
狩猟本能でしょうか…でも返り討ち前提だと違うのかも?
モンハ○みたいなゲームとか、そんなのの影響だったりして…。(何)
でも腐界で銃を使ってしまった人みたいにもなりかねないので、注意です。