天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ここはパラ実プリズン~大脱走!!~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年09月25日 10:30:02 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年09月25日 21:31:24 ≫

66

国頭です。

別荘での暮らしは快適だけど、そろそろお家に帰ろうかと思ってます。

 

まぁ、縁があったらよろしく

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:あいさつ

≪ 2011年09月25日 22:49:41 ≫

32

ひゃっはあっ!

繰り返し食い逃げをしてたら、収監されたのだ。

でもここは三食昼寝付きで快適なのだ~~♪

健康的な生活さいこーなのだ~!


 

ロイ・グラード

ロイ・グラード

Re:あいさつ

≪ 2011年09月26日 23:17:49 ≫

12

色々勘違いしていました。
パラ実のロイです。よろしくおねがいします。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年09月27日 00:29:39 ≫

41

がはは、ゲブー様登場だぜ!
バイトで脱獄の手伝いをするぜっ!
とりあえず刑務所をぶっこわしてやるぜ、がはは!

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2011年09月27日 12:07:28 ≫

42

国軍の四条だよ。

ちゃんとズボン穿いてるのにタイ―ホされた。訴訟(きそ)。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年09月27日 22:10:11 ≫

12

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

前回に引き続き看守として警戒するつもりです。