天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「こちらツァンダ公園前ゲームセンター」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 30件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年09月25日 10:30:03 ≫

52

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

小鳥遊 美羽

小鳥遊 美羽

Re:あいさつ

≪ 2011年09月25日 10:49:40 ≫

13

蒼空学園の小鳥遊 美羽だよ。
プリント棍棒のハイスコアを狙ってみるね。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月25日 11:56:05 ≫

43

蒼空学園のリネンよ、よろしく。

なんで私たちのところまでDMが・・・フリューネのところにも来たらしいし・・・

まぁ、せっかくだしみんなで遊びにいってみるわ。

 

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:あいさつ

≪ 2011年09月25日 13:04:55 ≫

25

蒼空学園の健闘勇刃だ。

クイズ!イルミンスール魔法学校に挑戦したいと思っている。

同じゲームで会ったらよろしくな!

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2011年09月25日 17:53:44 ≫

13

 

葦原明倫館の長原淳二だ

俺は今回、適当に遊んでみようかなと思う

まあ、一緒になったらよろしく

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年09月25日 21:31:39 ≫

43

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

せっかくだから「フラワシの達人」のハイスコアに挑戦してみよう。

 

ドリデデドリデデドリデデドリデドリデリレリレリレ

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年09月25日 23:24:26 ≫

22

がはは、ゲブー様参上!
プリント棍棒は俺様が倒すぜぇ!!

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2011年09月26日 06:30:46 ≫

44

蒼空学園の御神楽です、よろしくお願いします。

 

近場にゲームセンターが開店したようなので、遊びに行きます。

えっと、その‥出来れば夫婦でメダルゲームに興じてみたいなぁ、とか想っています。

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:あいさつ

≪ 2011年09月26日 07:26:55 ≫

34

天学の狩生だ。

最近懐も寂しくなってきたし、ちょっくらバイトに精を出してみるかね。

高円寺 柚

高円寺 柚

Re:あいさつ

≪ 2011年09月26日 21:40:21 ≫

61

蒼空学園の杜守柚です。

 

【クイズ!イルミンスール魔法学校】で遊ぼうと思います。

三月ちゃんには勝ちたいですっ!(ゲーム全敗中)

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:あいさつ

≪ 2011年09月26日 23:38:27 ≫

54

イルミンの想詠夢悠だよ。

変なゲームを拾ったから持ってくるね。使えるかなぁ。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2011年09月27日 00:22:14 ≫

55


パラ実のセシル・フォークナーです。

ブラッディグラップル3で遊ぼうかと思います。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2011年09月27日 00:55:47 ≫

61

空大のラルクだ。

折角なんでブラッディグラップル3のハイスコアを狙ってみるぜ。

よろしくなー

ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:あいさつ

≪ 2011年09月27日 02:47:47 ≫

45

青学のラブで~す♪

あたしね、あたらしいゲーム作って儲けちゃおうかな~って思ってるの♪

皆、宜しくね!


こら、ハーティオン!

あんたが鍵なんだから逃げるなー!

松岡 徹雄

松岡 徹雄

Re:あいさつ

≪ 2011年09月27日 05:54:47 ≫

12

どうもどうも。パラ実所属の一般人こと松岡徹雄です

 

今更ゲームに熱中するっていう年でもないからね、お客さんに少しでも快適に過ごせるよう清掃員みたいな事でもしてるかな


 

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2011年09月27日 23:49:59 ≫

16

国軍の四条だよ。

フラワシの達人をやろうと思ったんだけど、せっかくなので往年の音ゲーを持ち込んでみようと思うんだ。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 02:55:16 ≫

13

フハハハ!天才科学者のドクター・ハデスだ!

プレーランドツァンダで店員をやろうと思う。

諸君、ぜひ遊びにくるといい!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 03:33:27 ≫

41

百合園のねじゅです。

一部で噂のメタネタゲーム、『ハイパーろくりんピック』を持ち込むつもりなんだ。

笹飾りくんブン投げて、打ち上げ高度を競ったり、ざんすかラリアットでお星様にしたり、

たったひとつのタネモミ袋を大勢でヒャッハーしたりする、愉快なゲームらしいよ?

通信対戦も出来るから、みんなであそぼうよ!

 

そんなわけでよろしくお願いします!!

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 06:57:43 ≫

45

遅ればせながら……お疲れ様です~。イルミンスールの近遠です。

何か、コックピットの様な……他のゲームに流用の利かなそうな独特のコントローラー兼ディスプレイで、

カスタムして持ち寄ったり、既存データでプレイしたりする様なロボット操縦物の、

チーム戦したり、バトルロイヤルしたり、コンピュータ虐めて遊んだりする様な……そんなゲームの筐体が

在った筈……と、思っているんですけれど。問題は、通信対戦ですよね~。

他に同じ筐体の置いてあるゲームセンターが無いと、また、通信インフラがしっかりしてないと……店内分でしか

遊べないから……。まぁ、取り敢えずは持ち込んで置いてみますかねぇ~?

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 08:55:25 ≫

45

藤原優梨子と申します。よろしくお願いいたします。
ふふ、では、さくらんぼキャッチャーに挑戦させていただきますね。ハイスコアも、狙ってみます。

ダリル・ガイザック

ダリル・ガイザック

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 18:07:25 ≫

32

シャンバラ教導団所属、ダリルだ。ルカルカの付き合いで来店することになった。

「クイズ!イルミンスール魔法学校」に興じていると思う。

ハイスコア?出題の傾向が不明だが、ま、一応…狙ってみる事にするかな。

四谷 大助

四谷 大助

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 19:49:16 ≫

24

蒼学の四谷大助だよ。

オレはさくらんぼキャッチャーでハイスコアを狙うつもりだよ。

干し首のギッシリ詰まった筐体・・・あんまり、想像したくないなぁ。


 

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 22:49:57 ≫

25

教導団の樹月です、よろしくお願いします。

とりあえず格ゲーを・・・

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 23:07:02 ≫

13

蒼空学園の椎名です。
んー…レトロゲーとかあるかなー…
多分一人で小銭抱えて遊んでると思うから、どこかであったりしたらよろしくね!

周防 春太

周防 春太

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 23:25:15 ≫

12

蒼空学園の周防春太です。

カツアゲされます。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 23:27:19 ≫

21

葦原の武神です


金がないのでバイトします

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2011年09月29日 01:39:21 ≫

32

空京のレン・オズワルドだ。

 

「フラワシの達人」で遊んでいると思う。

 

宜しくな。

セレンフィリティ・シャーレット

セレンフィリティ・シャーレット

Re:あいさつ

≪ 2011年09月29日 02:07:18 ≫

22

教導団のセレンよ。

「ブラッディグラップル3」でハイスコア狙うつもりよ。

……って格ゲーヘタクソのくせに無謀なって?

しょうがないじゃない! シューティングないんだもの!

ロイ・グラード

ロイ・グラード

Re:あいさつ

≪ 2011年09月29日 03:05:51 ≫

12

パラ実のロイです。
バイトしにきました。よろしくおねがいします

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2011年09月29日 10:10:42 ≫

44

めちゃギリですが、イルミンスールのカレンだよ。

集客のため体感ゲーム?を設置したいと思います。