天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月25日 10:30:03 ≫

63

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

フェイミィ・オルトリンデ

フェイミィ・オルトリンデ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月13日 22:00:12 ≫

33

へんじがない

 

ただのしかばねのようだ

 

[以下、PL発言]

 

称号『ぼっち』

 

ひでぇ、予想以上にひでぇ(褒めてます)

天乃聖樹マスター、ありがとうございました!
天乃聖樹マスターの書くフェイミィが大好きです。もう一生ついていきます。

フリューネとリネンの絡みもがっつりスポット当てていただけて・・・(結果としてフェイミィが更に(ry))

 

依頼はいった最初はどう遊ぶんだと悩みに悩んだのですが

みんな色々と考えている様子に自分以外のパートも楽しく読ませていただきました。

どうもありがとうございます。また参加させていただきます時も皆様よしなに。

尾瀬 皆無

尾瀬 皆無

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月13日 23:04:56 ≫

62

全国のよいこのみんな&キレイなお姉ちゃーん
俺様のチョーCOOLな活躍、見ててくれたかなー?
(包帯ぐるぐる巻きの状態でキリッ)



(PL発言)
えーとアクションでは確か「店内を分担してカツアゲ犯を取り締まり、逃げられたら皆無を召喚して挟み撃ち、彼のヒプノシスで眠らせる」というものだったんですが……

全てにおいてパワーアップしてました!!(爆)

まずゲーセンの店内にバイクで直接乗り込んでくるモヒカンたち!
スケールからして段違い。これがツァンダ級か!(待て)
そしてそのバイクに跳ね飛ばされても「いててて……」で済んでしまう皆無!
これで「殺しても死なないゴキブリの如き強靭な生命力」に箔がついたよ、やったねだめんず!

久々に大爆笑させていただきました。
天乃MS様、本当にありがとうございました!

周防 春太

周防 春太

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月14日 10:52:17 ≫

56

蒼空学園の周防春太です。

始めてのリアクションだったのですが、楽しく書いて頂きましてありがとうございます!

 

 

ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月16日 13:02:36 ≫

26

結局最後まであんまお客さんがこなかったな~…。

モヒカンだったら絶対飛びつくと思ってたんだけどな~。


ハーティオンの客引きがまずかったせいよね、うん。

まー売り上げは上がったみたいだしいっか♪


(以下PL:)

天乃マスター、リアクションの執筆お疲れ様でした。

モヒカン相手の好き勝手アクションでしたが無事にゲーム機が陽の目を見れたようでよかったです。

客は当然の様につかなかったけどなっw!

ハーティオン達の日常のほのぼの一コマに加わった新たな一ページに楽しませていただきました。


楽しいリアクションをありがとうございました。

そして参加者の皆さん、お疲れ様でした。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月22日 19:41:32 ≫

22

はいぱーろくりんピック・・・笹飾りくん投げが、あそこまで恐ろしい腹筋崩壊ゲームだったなんて・・・。

笹飾りくん投げの結果デモはリアルなCGを駆使したムービーでぶったまげました!

まさか人工衛星射抜いたところが残骸が他の衛星を次々破壊、デブリの流星雨が

地上に降り注ぐ(もちろん被害甚大)というとんでもないムービーが。

ある意味でストレス解消気分爽快だろうけど、ムービーが進むにつれ、

顔面から血の気の引くあたしだったのでした。

(PL)

天乃MS様、そして参加された皆さん、お疲れ様でした。

レトロゲームからヒントを得た蒼フロネタのミニゲーム集です。

他にも予約合戦ネタ、タネモミビーチフラッグ、行殺ネタなどを盛り込んでありました。

まさかあそこまで膨らませてくれるとは思ってもみませんでした。

高橋名人ネタも含めて大笑いさせていただきました。

ダリル・ガイザック

ダリル・ガイザック

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月27日 18:43:00 ≫

11

小暮との一戦、

シャツ一枚になるまで白熱するとは思ってもなかったが、大変楽しませていただいた。

若松は実況と解説を有難う。(抱きつかれたときはゲームより焦った。)

ではまた、いずれ。