天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【4】我等が愛国者!【YES!WE!CAN!】」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

【4】我等が愛国者!【YES!WE!CAN!】

≪ 2011年09月26日 15:07:40 ≫

64

フーハハハハ! 素晴らしい!

アメリカ開拓時代の世界と聞くからにはアメリカ人の俺っちがいかない訳にはいかんぜ!

というわけでグループアクション【我等が愛国者!】を開きたいと思う!
幸いにも保安官や調査する奴が他にもいるし。俺がやりたい事をやりたいと思う。

この世界には酒場がある、人が集まる。
この酒場でお祭り騒ぎしようじゃないか!

ホットドッグ大食い! 酒飲み対決! ジャックナイフ! ポーカー! ダーツ! 
不法者もいるだろうが、気にしねぇ! そいつらも仲間にいれるぞ! 無法者じゃねぇ奴もだ!
天下のアメリカ大陸にゃぁ、どんな奴でも自由にやりたい事がやれるんだ!
わりぃことする自由もありゃぁ、そいつらを懲らしめる自由もあるってね!

古郷に戻ったつもりで好き放題やろうじゃないか! ヒャッハー!
酒場つーたら、コミュニケーションの場! 面白い話も聞けそうじゃねぇか!

このグループアクションの参加条件は参加する意思があることだ! 以上!

We gonna love it! seriously!

PS:今回のGAは基本的に没前提というより、没になる可能性が高いので予めご了承下さい。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【4】我等が愛国者!【YES!WE!CAN!】

≪ 2011年09月26日 15:08:22 ≫

13

ちなみに、グループアクションの名称は特に意味はありません。

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:【4】我等が愛国者!【YES!WE!CAN!】

≪ 2011年09月26日 22:06:49 ≫

45

気に入りましたわ!

アメリカとは縁もゆかりもありませんが、自由なお祭りは大好きですわ♪

 

もともと酒場のマスターと料理で交流するつもりだったのですけど、相手にされるかどうか微妙でしたし。

目的は少し違いますけど、このGA乗らせてくださいませ。

楽しくやりましょう♪

ガルム・コンスタブル

ガルム・コンスタブル

Re:【4】我等が愛国者!【YES!WE!CAN!】

≪ 2011年09月28日 09:34:22 ≫

24

オーケイ!マイトボーイ

ご機嫌な提案じゃあないか。

アメリカじゃあないアメリカ、こいつぁ開拓し甲斐があるってもんだぜ。

HAHAーフロンティアスピリッツが騒いで止まらないぜ。

 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【4】我等が愛国者!【YES!WE!CAN!】

≪ 2011年09月28日 09:58:20 ≫

11

>>ガルム・コンスタブル

なぁにぃ! 自由設定みたがテキサス!
南部アメリカの同胞じゃないか! 北部アメリカンみてーな、糞生意気な野郎と比べたら
お前はよっとど素晴らしいアメリカ人じゃないか! ヒャッハー!

余談:南部と北部のアメリカは東京と大阪の関係みたいな物である。

ジョン・カポネ

ジョン・カポネ

Re:【4】我等が愛国者!【YES!WE!CAN!】

≪ 2011年09月28日 17:11:01 ≫

65

Hey!レッドネック!

北部の糞生意気な野郎たぁどういうことだぁ!!

 

まったく・・・

南部の田舎者どもは酒飲んで乱痴気騒ぎするしか頭にないと見えるぜ。

少しはこの俺様みたいに金を探すとか、もっと建設的なことをするんだな。ハハッ!

パック・アップル

パック・アップル

Re:【4】我等が愛国者!【YES!WE!CAN!】

≪ 2011年09月28日 17:19:20 ≫

31

いいなぁ・・・でございます。

相棒のジョニー(ジョン・カポネ)はああいってるけど、

結構こういう企画に参加しようか悩んでいるみたいでございます。

 

パックも金なんか探すよりこんな規格の方が面白そうでありまする。

 

「金より肉の方が大事」ってぇのは、シェイクスピア大先生もいってますし、

ケバい着物妖怪(ハンナ・ウィルソン)も、日本の諺に

「金より団子」っちゅうのがあるとか、いっていたとかいなかったとか。

アレックス・ノース

アレックス・ノース

Re:【4】我等が愛国者!【YES!WE!CAN!】

≪ 2011年09月28日 23:46:17 ≫

34

HEY 北部がどうとか南部がどうとかまたぞろ南北戦争でもおっぱじめるつもりかい?

もしそうならうちの大統領(プレジデント)も黙っちゃいられないと飛び出してくるぜ? HAHAHAHA!

 

…ま、さておき、ガルムのとっつぁんが一枚噛むなら、ミーも乗らない訳にはいかないな。

ミーのガトリングガンがまだ見ぬ新天地で火を吹くぜ!!!

ジョン・カポネ

ジョン・カポネ

Re:【4】我等が愛国者!【YES!WE!CAN!】

≪ 2011年09月30日 21:15:04 ≫

46

>>アレックス・ノース

おい、まさか、てめえのパートナーはあの「偉大なるエイブ」,リンカーンだってぇのかよ!

おうおう、恐れ入るねぇ。俺様ちびっちゃいそう。


でもよ、てめぇは知ってんのか・・・あぁん?

 

てめえのリーダーの「リンカーン」って奴は、かつて、「じじぃの仇」が黄色野郎ってぇだけで、

自由の精神を無視して、インディアンの間抜けな黄色野郎どもを虐殺することを平気でやりやがった糞ったれの農民野郎ってことをなぁ、ハハハ!

 

そんなことも分からねぇ、狂信もやし野郎はだまってるんだな。

ハッ!

 

(PL発言:なんか、寂しいですし、リンカーンをLCにするなんて珍しいっと思って挑発してみました。始めたばかりで、マナー等が至らない点が有るかもしれないので、スルーしたり、無礼があればそれを御遠慮なく指摘して下さい。ちなみに、このPCは利益が絡まなければ他人にどんどん喧嘩売る性格の設定です)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【4】我等が愛国者!【YES!WE!CAN!】

≪ 2011年10月05日 10:36:25 ≫

21

>>ジョン・カポネ

たしかに傍から見るとひどい話だ……
しかし、お前は何か一番大事な事を忘れてないか?

アメリカの為に行動したのなら全て良し! ヒャッハー!

それがアメリカって奴じゃなかったのか……? ヒャッハー!

(プレイヤー:
喧嘩売る設定とかはここでは大丈夫ですが、キャラクターの後ろにいるプレイヤーによっては苦手な人がいます。
ですので、売るとしても売った後の様子を見て、喧嘩が苦手そうなプレイヤーだと思ったら、とりあえず自分から引いてあげといて下さい。
人によったら指摘するのが面倒だと思ったり、怖かったりでしない人がいますから。

とりあえず、蒼空のフロンティアにようこそです。
自分は背後が日本人ではないので(血筋は日本人だけど)違う意味で良識が無い人間ですのでご容赦を

あと、忘れて欲しくないのは
こういう設定だから仕方が無いって事で好き放題暴言行為を繰り返すのはマナー違反以前の問題だと思ってクダサイ。

ジョン・カポネ

ジョン・カポネ

Re:【4】我等が愛国者!【YES!WE!CAN!】

≪ 2011年10月05日 22:44:40 ≫

15

>>マイト・オーバーウェルム

ふっ・・・

そうだったな。

まさか南部野郎に教えられるたぁ・・・思わなかったぜ。

アメリカのために何をしようとしたか

ってのが大事だったな。

>>アレックス・ノース

悪かったな。

てめぇの連れを侮辱しちまって

この通りだ。

(頭を深々と下げて謝罪の意を表す)

 

PL発言:

すいませんでした。

かなり気分が高揚していて、分別を失っていました。

後でここの掲示板に書き込んだ内容を見返して

“いくらPC発言でも、これは調子に乗り過ぎた”

と後悔しておりました。

スレ主であるマイトさんと

大変な暴言を浴びせてしまったアレックスさんに

ここで謝罪させて頂きます。

本当に申し訳ありませんでした。