天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「迷惑な青い鳥」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年09月27日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年09月29日 22:42:25 ≫

43

薔薇学の清泉ですぅ。
パートナーとデー…買い物してます。
妙な状況になっているので、捕縛には参加出来ないと思います。
よろしくですよ。

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2011年09月30日 00:20:32 ≫

33

蒼学の白波理沙よ。

とりあえずパートナーたちと一緒に鳥を捕まえに行く予定。

そんな迷惑なモノが飛んでたらおちおち外を歩けないもの。

全く手段は考えてないから薬の犠牲になるかもしれないけど(ぼそ

まぁ、見かけたらヨロシクね。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2011年09月30日 03:26:54 ≫

22

フハハハ!天才科学者ドクター・ハデスだ!

青い鳥を捕まえて、分解・調査してくれよう!


・・・ぬわっ、なんだ、この霧はっ?!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年09月30日 19:36:26 ≫

24

教導団の樹月です、よろしくお願いします。

 

パートナーと空京の公園でぼーっとしている予定です。

佐々木 八雲

佐々木 八雲

Re:あいさつ

≪ 2011年09月30日 23:43:07 ≫

16

薔薇学の佐々木です。

よろしくお願いします