天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【協力】行動表明@ブラッディ・ディバイン討伐【お願いします】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
七枷 陣

七枷 陣

【協力】行動表明@ブラッディ・ディバイン討伐【お願いします】

≪ 2011年09月27日 12:38:51 ≫

36

PL

僭越ながら今回行動表明のスレッドを立てさせて頂きます。

効率よく行動を振り分ける指針になれば幸いです。

 

こちらの目的は

・8人の供回りを殲滅する事に注力する

 

・九龍のみに絞って攻撃する

※こちらにばかり集中すると供回りに邪魔されて到達すら出来ない可能性有り?

 

・敵乱入者(PC、NPC問わず)に対してのカウンター

※来るとは限らないので空振る可能性有ります

 

くらいでしょうか。優先度【中~高】?

※目的や優先度はあくまで自分の主観によるものです。

上記の目的以外で何らかの行動をする場合でも、表明して頂けると有り難いです。

新たなアクションのヒントになるかも?

 

メタ的に話してしまいますが、今回で全員倒すのは厳しいと思いますので

九龍の供回りは全滅させ、九龍は重傷させ次回に有利な状態にする位の気持ちで

行動した方が良いかもしれません。

 

 

あくまでここでの行動表明は強制ではありません。

 

ですが、ご協力して頂ければ幸いです。

叶 白竜

叶 白竜

Re:【協力】行動表明@ブラッディ・ディバイン討伐【お願いします】

≪ 2011年09月28日 22:12:20 ≫

51

教導団の叶ですが、ブラッディ・ディバイン討伐を目標に動きます。

彼らの実態や本当の目的も現時点ではまだ曖昧です。
現在のブラッディ・ディバインの全容とミロクシャの状況との関わり、九龍という人物について調査するつもりです。
今回どこまで迫れるかわかりませんが・・。

もちろん調査の途中で妨害もしくは戦闘に突入する可能性も大きいと思います。

調査方面を主として動き、戦闘をメインとされるかたと連携を取れて行けたらと考えています。

金住 健勝

金住 健勝

Re:【協力】行動表明@ブラッディ・ディバイン討伐【お願いします】

≪ 2011年09月29日 23:17:14 ≫

64

どのくらい人が集まるか分かりませんが、自分はこちらで。

調査は苦手なので主に戦闘をする予定であります。

ただ、敵の情報が少なすぎるので今回は受身のアクションになってしまいそうであります。

隠密も得意なようでありますし。

七枷 陣

七枷 陣

Re:【協力】行動表明@ブラッディ・ディバイン討伐【お願いします】

≪ 2011年09月30日 11:33:20 ≫

46

〆直前でアレやけど、オレはこっちで行動するなー。

供回りを倒す事にアクションを集中させるつもりやから、九龍は他の人に任せる事になると思う。

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:【協力】行動表明@ブラッディ・ディバイン討伐【お願いします】

≪ 2011年09月30日 13:05:43 ≫

45


僕もこっちで行動させてもらうわ。

LC連中と、ブラッディ・ディバイン狙いでいくよ。

尋問の必要あるんやったら、0.9殺しにするつもりくらいでかかるわ。

それでやっと半殺しに届くかとどかんか、やろ。強そうな相手やし。

 

そしたら、供周りの連中はお願いしますわ。