葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「【正面突破に挑む者】」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
国頭 武尊

国頭 武尊

【正面突破に挑む者】

≪ 2009年08月22日 17:11:48 ≫

62

便乗っぽいが立てて見た。
正面突破で神殿中心部まで突き進みたい人向けのスレって事で

 

ここに面子が集まれば、他の進入経路より早く

神殿中心部にたどり着けるかもしれない。

保証は全くしないけどな。

 

GA名は適当に考えてくれ。

面倒だったら、スレ名称の【正面突破に挑む者】をそのまま使うか
【六校連合】とかでも良いと思う。

 

手段に関しても 各自好きにやってくれ

どうせ、動機も目的も違うんだから。

統制する気なんか、全く無いね。


あくまでも、正面突破のための戦力確保のGAなんだから。

 

まぁ、こまけぇことは気にすんな。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:【正面突破に挑む者】

≪ 2009年08月22日 21:58:31 ≫

16

蒼空の遙遠です。

とりあえず遙遠も遥遠も正面突破の予定でしたのでこちらに書き込ませていただきます。

…まぁ騒ぎやすいところで騒いでれば他方面からの進入もしやすいかなとか言う魂胆でしたが。。。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【正面突破に挑む者】

≪ 2009年08月22日 22:49:38 ≫

53

>緋桜

 

参加表明ありがとな。
これで、ほんのちょっとだけ、突破成功率が上がったか。

GA名に希望があれば書いてくれ、それに決定で構わない

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:【正面突破に挑む者】

≪ 2009年08月23日 00:03:26 ≫

24

>国頭さん

とりあえずスレ名どおり【正面突破に挑む者】で良いかと思います。

派手に暴れていきましょう~

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【正面突破に挑む者】

≪ 2009年08月23日 00:09:04 ≫

26

>緋桜

 

了解。
お互いに頑張ろう。

 

>見ている人達
駆け込み参加もウェルカムなんで、

行動が決まらないとか、派手に戦いたいって思ったら

参加を考えてみてくれ。

 

轟 雷蔵

轟 雷蔵

Re:【正面突破に挑む者】

≪ 2009年08月23日 00:38:42 ≫

53

土壇場の駆け込みですまねぇ; 俺もここで暴れさせてくれ。あれこれ考えても、どーも

考えがまとまらなくってさ; まだ大した力もねぇが、派手にやらせてもらうぜ。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:【正面突破に挑む者】

≪ 2009年08月23日 00:47:42 ≫

42

パラ実のハーレックです。私は腕試しで正面でオーク狩しますので

グループには入りませんがよろしくお願いします。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:【正面突破に挑む者】

≪ 2009年08月23日 01:29:32 ≫

24

薔薇学の騎士、藍澤だ。

我も突破目的ではない為グループには入らぬが、

正面付近でオーク狩りをさせていただこう。

宜しく頼む。