イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「9月24日イベント限定【秋祭超特大カット】」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

9月24日イベント限定【秋祭超特大カット】

≪ 2011年09月29日 14:41:23 ≫

41

【本スレッドは2011年9月24日に開催された『蒼空のフロンティア秋祭』で応募された秋祭超特大カット
 オーダー希望キャラクターの友人・恋人関係の把握のみとなります】
http://souku.jp/information/campaign/1106/summer2021.html#cp01
 ※上記以外の書き込みはご遠慮下さい。

■スレッドの目的
みんなでワイワイしている様子のイラストとなるため、恋人同士やお友達同士の関係を(可能な限りですが)反映したためです。
一緒に描写して欲しい相手をグループ名やコミュニティ名を【】で括って
10文字以内で決めて頂いて発言をお願いいたします。
例:
【お祭り遊び隊】
【リア充組】
 
オーダー希望キャラクター以外の発言はご遠慮ください。
当スレッドに書き込みをされても、9月24日の時点でオーダーの希望されていない、
(あるいは差し引くポイントがなかった)場合は、その書き込みは無効とさせて頂きます。

蒼空運営

蒼空運営

Re:9月24日イベント限定【秋祭超特大カット】

≪ 2011年09月29日 14:41:39 ≫

16

【イラスト概要】
・テーマ「秋祭」、皆でお祭りで遊んでいる様子となります。
・描写枚数1枚大きさ1920ピクセル×1080ピクセル以上を予定しております。
・キャラクタープロフィールの外見データ(性別、髪の色など)は参照致します。
・リテイクは一切お受けできません。
・NPCの描写もありません。
・イラストの公開は2011年10月末を予定しております。
 
書き込みの締切は 2011年10月5日(水)中 とさせて頂きます。
以降の書き込みは参照いたしませんのでご注意ください。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:9月24日イベント限定【秋祭超特大カット】

≪ 2011年09月29日 23:30:12 ≫

35

【リア充ペア】
はいリア充通りまーす、リア充通りまーす、なんかカップル少ない気がしまーす

佐伯 梓

佐伯 梓

Re:9月24日イベント限定【秋祭超特大カット】

≪ 2011年09月29日 23:32:13 ≫

32

【リア充ペア】
うあああああよよよよよろしくお願いします…!

日下部 社

日下部 社

Re:9月24日イベント限定【秋祭超特大カット】

≪ 2011年09月30日 01:33:03 ≫

41

【アキマス2】

リア充がなんや!皆にはアイドルがおるで!(ぉ

っちゅうわけで我が846プロは秋祭超特大カットという舞台を大いに盛り上げようと思う!

その名も『AKIMATSURI M@STER』!!略してアキマスやなw

846プロ所属じゃないけど参加してみたい人も気軽にどうぞ♪何か一緒にやりたいな~程度でもええかと。

でもシチュエーションは指定出来へんみたいやから注意やで!

神崎 輝

神崎 輝

Re:9月24日イベント限定【秋祭超特大カット】

≪ 2011年09月30日 01:43:48 ≫

24

【アキマス2】

おぉっ、アキマス再来w
秋祭りを思いっきり盛り上げていきましょう♪

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:9月24日イベント限定【秋祭超特大カット】

≪ 2011年10月05日 19:30:26 ≫

15

【アキマス2】

 

イラストのネタどうしようと悩んでいたところに天の助け!いや社長の助けが!

アキマス2参加しますー!

楽しんでいきましょう!

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:9月24日イベント限定【秋祭超特大カット】

≪ 2011年10月05日 23:35:56 ≫

66

【アキマス2】

よっしゃ乗りますっ。
私は846プロじゃないですけど、思い返すと四十八星華OGでアイドルの大先輩だったりするかも。
ってーことで、たまには後輩冷やかしつつちやほやされに来ましたよっ。
乱入飛び入りゲリラライブどんとこい!

高峯 秋

高峯 秋

Re:9月24日イベント限定【秋祭超特大カット】

≪ 2011年10月05日 23:41:06 ≫

64

【仲良しむぎゅう】 フレンドリーに伊礼ねーちゃんをむぎゅるよ! (ほぼオフイベねた) 和気あいあいとみんなで楽しくできたらいいねー

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:9月24日イベント限定【秋祭超特大カット】

≪ 2011年10月05日 23:52:01 ≫

54

【仲良しむぎゅう】

フレンドリーに高峯さんを(ry
宜しくお願いしますねー