天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「とりかえばや男の娘 三回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年09月30日 10:30:02 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天禰 薫

天禰 薫

Re:あいさつ

≪ 2011年09月30日 11:53:58 ≫

24

蒼空学園の天禰 薫です。よろしくお願いします。
我は藤麻の傍にいることにするのだ。何だか、心配だから…。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2011年10月01日 00:30:57 ≫

23

葦原明倫館の緋柱透乃だよ!

ヤーヴェに喧嘩売るつもりだよ。聖剣を取る気はないからとどめはまかせたー。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月01日 22:04:40 ≫

66

百合園のレキだよ。

ボク達は、祠への移動中に残党が襲ってこないか警戒するよ。
まずは辿りつけないと意味が無いからね。
よろしくなんだよ。

猪川 勇平

猪川 勇平

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 10:53:19 ≫

32

はじめまして。蒼空学園の猪川勇平だ。俺も洞窟内の敵を食い止めようと思う。

聖剣を手に入れるのに結構時間かかりそうだしな・・・。

 頼りないかもしれないが時間稼ぎは任せてくれ!

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年10月03日 20:18:55 ≫

25

皆さんこんにちわ

美の味方、エッツェル・アザトースです。

 

ヤーヴェさんもしつこいですねぇ、皆さんの手で楽にしてあげてください。

私ですか? そうですね、人の少ないところのカバーに行きましょうかね・・・

椎葉 諒

椎葉 諒

Re:あいさつ

≪ 2011年10月03日 22:38:34 ≫

24

蒼空の椎葉だ。
まーだ魔剣手に入れたがってる同種族でも〆てくるか…
一緒になった奴は、まぁヨロシク

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2011年10月03日 23:20:47 ≫

23

葦原明倫館のセルマです。

 

聖剣を取りに行こうと考えていますが、俺で大丈夫かな・・・。

迷ってても仕方ないので全力で剣を手に入れることだけ考えます。

 

ではよろしくお願いします。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2011年10月04日 03:32:22 ≫

55

蒼空学園のハーティオンだ。


私は聖剣を皆が引き抜くまでの間、ヤーヴェの足止めをするつもりだ。

皆!聖剣を頼んだぞ!