天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月30日 10:30:02 ≫

46

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月24日 02:40:40 ≫

62

みんなお疲れ~♪


ヤーヴェも倒して藤麻も救って、竜胆もやりたい事探しに旅に出て…!

うん!ま、概ねハッピーエンドじゃない♪


流石あたしよね♪

ハーティオンじゃこうはいかないわね!


皆と一緒に冒険できて楽しかったよ♪

またいつか一緒に冒険できたらいいね!

また竜胆にも会いたいしね!


んじゃ、またね~♪


(以下PL:)

天宮マスター、リアクションの執筆お疲れ様でした。

ラブの中々にパワフル理論に、なんと聖剣を授けていただいてありがとう御座います。

ハーティオンとは違う彼女なりの使命や意思を書ききっていただいて感激しています。

またいつか、何処かの冒険で竜胆君と冒険できる日が楽しみです。


大変楽しいリアクションの執筆をありがとう御座いました。

そして参加者の皆様、お疲れ様でした。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月27日 19:07:41 ≫

32

参加された皆様お疲れ様でした。

これってハッピーエンドだね。よかったよー。ホントによかったよー♪

 

>MSさま

全三話通してお世話になりました。葦原の土地を訪れるのは、このシナリオが初めてでした。

最初は物見遊山な感じでしたが、小太刀を追い、騒動の首魁を探す中で感情移入していきました。

そして最終回。病魔に対し医学で戦いました。

ガイドで死を宣告されたNPCですから、救えるかどうかかなり不安でした。

でも、おかげさまで危機も脱し、竜胆さんも自分の未来を選択できて本当に挑戦してよかったな、と。

今後の彼らの物語にも興味があります。その時は、また飛んでいきますね。

参加できてよかったです。今後ともよろしくお願いします。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。