天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月30日 10:30:03 ≫

16

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月03日 00:02:19 ≫

54

イルミンスールのリリなのだ。

 

アリー・ベヨベヨ関連で動く予定なのだが

ベヨ実は良い人説に傾きつつあるのでその線でアクションすることになると思うのだよ。

ひょっとして他の人のアクションとぶつかるかもしれないので、その時はゴメンナサイなのだ。

とりあえず表明しておくのだよ。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月08日 19:35:24 ≫

26

ようやくリアクションが来たな。

みんな、おつかれさま。

 

・・・危ないところだった。ペルがいるから大丈夫かと思ってたんだがな。

だが、ペルと一緒に食事に行くよりはましだったようだな・・・(汗)

 

いよいよ問題の人物に会いに行くことにしよう。

次回もよろしく頼む。

 

(PL:かわい家マスター、大変な状況の中おつかれさまでした。

後編も楽しみにしております♪)

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月09日 00:36:15 ≫

41

PL発言:

変態神父現る。

没も覚悟で送ったアクションですが、まさか、お土産付きで書いて戴けるとは…。

本当にありがとうございます。

次回ガイドまでに、アウトにならない程度の変態ってヤツを、頭フル回転で考えてみたいと思います。

 

遅延については、あまり気にしない方です。

一番ガックリなのは、代筆だったりしますね。

手紙が違う相手に届いて、それっぽく返事が来たんだけど、送った気持ちは、どこにも収まらない。

なので、遅れても書いて戴いて、素直に嬉しかったりするのです。

では、次回も縁が有りますよう願います。

橘 舞

橘 舞

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月09日 09:55:05 ≫

65

ジャスティンさんが元に戻って本当によかったです。

ブリジットは、えっと…いつも通りでしたね(^^;
司さんが心配です。

PL発言
リアクション作成お疲れ様でした。
ハムの人怖すぎましたw
後編お待ちしています。
遅延がいいとはいいませんけど、代筆されるよりは比較できないほどいいです。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月09日 22:37:09 ≫

34

復活!イレブン復活!

 

・・・と、思ったら、やっぱり復活していなくて操られていて、コリィベルは二つあった!

 

・・・な、なんですってー?!

 

[以下、PL発言]

かわい家マスター、おつかれさまでした。

代筆については散々他でも言っているので置いておいて

出来栄えの方は全く心配していなかったのですが、やっぱりこう期間が長いとお身体の方を心配してしまいました。

(ちょうど昨年末~今年とインフルエンザも流行っておりますし・・・)

作品の完成度、筆力はもう一般書籍で出されても買ってしまいそうなくらい文句なしだと思いますので

負担にならないようなスケジューリングであげていただければ、と・・・無理のない範囲で頑張ってください。

最終話も期待しております。ありがとうございました。

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月09日 23:23:57 ≫

25

お疲れ様でした。

ソーマが相変わらず迷子になってるね。
こんな時にどこ行っちゃったんだろう。妙な事件に巻き込まれていないといいんだけど…。

以前、感想で『1ページが長すぎるので、細かく分けて頂けると読み易いのですが…』と書いたせいか、今回1ページが短くなっていましたね。その分ページ数が凄い事になって居ますが;

僕としては今回の2ぺーじ分が1ページくらいが丁度いい長さかなと思います。

遅延につきましては、遅れないのが一番ですが、この作品では代筆は有り得ないので、多少遅れても最後までかわい家マスター様に書いて頂きたいです。

続きも楽しみにしています。

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月11日 02:40:14 ≫

22

みんな、お疲れさま
轟天GOGO! さぁ、みんなで金星大魔艦をぶっ潰しに行こう!!って、違うの?
えへへ、とにかくハッピーエンドへ向かっていけいけGOGOジャーンプ☆

PL
本当にお疲れさまでした。みなさんが言っているのと私も同じ考え方だと思います。
無理をして体を壊したりしないよう、これからも、ずーっと私達と遊んでほしいです。
マスターページの素敵なバレンタインイラストもありがとうございます。
かわい家マスターにも、幸運を /(≡^x^)o✤ 

ノア・レイユェイ

ノア・レイユェイ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月11日 05:20:08 ≫

13

以下PL:
かわい家MS、執筆本当にお疲れ様でした。

自分の読みが大きくは外れていなかったようで、
安心するとともに、次回はどう動くか、今からいろいろと考えてしまっています。

遅延に関しては他の方が触れておりますので、
私が改めて触れる必要はないかと思いますが、

素晴らしいリアクションを拝読する事ができ、

大変嬉しく思っているのと同時に、安心しております。


次回も凄く楽しみにしています。
ご縁があれば是非とも参加したいです。

ですが、どうかご無理はなされないで下さい。
お体にはお気をつけ下さいね。
ありがとうございました。

P.S.
マスターページ拝見しました。
素敵なプレゼントです!
思わずにやけてしまいました…(笑)

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月11日 11:01:04 ≫

26

みなさま、MSさま、おつかれさまでした
これからのみなさまの宇宙航行の無事を祈って
クリア・エーテル
そしてクリア・エーテル☆

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月11日 19:23:21 ≫

23

【PL】

参加者の皆さん、そしてかわい家GM、お疲れ様でした。
いや~、待ちました。待ちましたよ。

そして、かわい家ワールドのセンスオブワンダーを堪能しました。

そう来るか、と。

 

蒼フロのGMは他社より大変だと思います。

(単なるミッションクリア以上を求められることが多いので)

中でも、かわい家シナには群を抜いた困難さがあります。

参加者の皆さんも分かっていると思うので、あまり自分を追い詰めないで下さい。

 

次回は最終回ですね。

どんな結末になるのか楽しみです。

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月11日 19:57:34 ≫

24

読み応えのあるリアクションを堪能&楽しく読ませていただきました!

ツンデレーションの2人の個性をしっかりと描写していただけて嬉しすぎですよ~。

ハルさんとレオンは次回が楽しみな引きをありがとうございます!

PMRのメンバーと絡めて嬉しいなーと思って読んでいたら衝撃展開でしたっ。

 

10万文字を超える大作、本当にお疲れ様でした。

かわい家MSならではの独特な世界観が今回も味わえて大満足です!

 

MSページのイラストも拝見しました~。

デート・モダンに居るのがツンデレーションの2人ですよね!

描いてくださったご家族にもありがとうございますをお伝えくださいませ!

 

次回のガイド公開も楽しみにしております!

でもあまり無理はなさらないで下さいね~。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月13日 16:53:13 ≫

25

【PL】
かわい家マスター、たいへんおつかれさまでした!
いつにもましての大ボニュームに、かわいくたのしく動かしてもらえてうれしいかぎりでした!

遅刻については良いとは言ってはいけないのですが、長期で色々とマスターの身を案じてましたので無事が確認できてホントによかったです!
ご無理をなさらない範囲で次を楽しみにさせていただきます~。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月14日 22:50:48 ≫

15

【PL文】

参加者の皆様お疲れ様でした

そして、かわい家マスター、ほんとうにお疲れ様でした。

予想以上の大作に驚いております・・・。

最後まで書いていただけるようで、安心しました

ですが、無理をなさらないでください。心からそう思います。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月16日 23:55:53 ≫

14

へいまいど、皆様お疲れ様でした

変態神父連れてきちゃった。そんでもってくるとさらわれちゃった

 

各所でいろいろと事件が発生し、これがどう収拾していくのかまったく予想もつかず、今から次回がとても楽しみです

個人的にはアキュートさんと変態神父の対決も楽しみにしてたりもします

 

今回はガイドの質問を後ろの人の趣味で答える感じで、文字数の関係で作家名しか書かなかったわけですがまさか和田慎二、時雨沢恵一 両先生のことがあそこまで深く掘り下げられてるとは思ってもいませんでした

 

アリスの言っていた「ぼんぼやーじ」はイラストレーターのボンボヤージュさんのことです

何か一言でも説明を付け加えればよかったのですよね。申し訳ないです

 

てっきりアキラが入院するとばかり思っていましたのでルシェイメアが入院の診断を下されたときはちょっとびっくりしました

人生の転機を前にしてアキラとルシェイメアの関係が次のステップへと進んでいくのでしょうか。キャー

 

次回もまたぜひとも参加させていただきたいと思っております

かわいマスターもあまりご無理をなさらずにお疲れの出ませぬように、時間をたっぷりととって執筆していただけたらと思います

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月19日 15:08:57 ≫

41

執筆されたかわい家マスター、参加された皆さん、おつかれさまでした。
リアクションありがとうございます。ご家族の方にも感謝を。

もし可能であれば、執筆期間3ヶ月でも6ヶ月でもかまいませんので長めに取って
続きを書いていただければと思います。

まだまだ寒い日が続きますがどうぞお身体に気をつけて。
重ねて、ありがとうございました。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月24日 21:31:04 ≫

62

<PL発言です>

かわい家MS様、参加された皆様、お疲れ様です。

 

相変わらず、とても濃密なストーリーに引き込まれます。
すごいところで“つづく”になっているので、この後の展開が非常に気になります。
ということで、後篇を楽しみです! ご負担にならない範囲で、ご執筆いただければ嬉しいです。

 

マスターページのイラスト拝見しました。各人、特徴がとらえてあって楽しく鑑賞させていただきました!