空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「【ニルヴァーナへの道】浮遊要塞アルカンシェル(前編)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 50件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルメンザ・パークレス

ルメンザ・パークレス

Re:あいさつ

≪ 2011年10月04日 21:16:33 ≫

25

ルメンザと申します。

会議で発言や提案をいたしますが
変な事言ってたら御免なさい。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2011年10月04日 00:33:11 ≫

41

教導団の朝霧垂だ、色々悩んだんだけど突入しようと思うので、皆よろしくな!

風祭 優斗

風祭 優斗

Re:あいさつ

≪ 2011年10月04日 00:21:57 ≫

63

蒼空学園の風祭優斗です。

空京で活動する予定です。

宜しくお願いします。

フロッ ギーさん

フロッ ギーさん

Re:あいさつ

≪ 2011年10月03日 23:28:28 ≫

64


出遅れちまったが、フロッギーさんだぜ!

ナナ・マキャフリーと一緒にイコンで、バリアに穴あけにいくつもりだぜ!

よろしくな!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年10月03日 23:11:32 ≫

53

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

少し迷いましたが、浮遊要塞の進行ルートの避難呼びかけで行動しようと思います。

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2011年10月03日 21:09:40 ≫

53

イルミンスールのカレンだよ。

イコンの操縦は不得手なので、要塞突入支援に回ると思います。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2011年10月03日 15:48:45 ≫

65

空大のラルクだ。

今回は突入にまわらせてもらうな。よろしく頼む

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年10月03日 12:28:13 ≫

16

蒼空学園のノーンだよ、よろしくね!

わたしは、空京のお店にお菓子を食べに来てたんだけど‥。

なんとなく何かに巻き込まれそうな気がするよ?

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2011年10月03日 01:42:02 ≫

46

薔薇学の変熊です。

イコンで要塞侵入のお手伝いをする予定です。

みなさん、よろしく~。

南 鮪

南 鮪

Re:あいさつ

≪ 2011年10月03日 00:48:38 ≫

53

ヒャッハァー!空京つったら大分校のシマだぜ。

そこでハブられたまま話を進められちゃあ股間が固まるぜ!うん?

 

ちょっと怪戯(会議)でその辺判らせねえといけねえよなァ~~?

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月03日 00:28:58 ≫

15

挨拶が遅れて悪いね。天学の十七夜だ。

とりあえず、イコンに乗って要塞内への突入支援か、迎撃方面で動く予定。
同道する人は宜しくな。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 23:39:34 ≫

62

百合園の亜璃珠です。

私も突入志願かしら、ちょっと混み合ってるみたいだけど……?

ヴァル・ゴライオン

ヴァル・ゴライオン

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 23:33:45 ≫

25

イルミンスールのヴァル・ゴライオンだ。

 

表明が遅くなったが、俺も要塞への突入を志願する。

共に行く皆、宜しく頼む。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 23:13:24 ≫

26

空大の遙遠です。

巻き込まれ参加予定ですのが、

ご一緒した際は宜しくお願い致します。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 23:03:39 ≫

54

イルミンスールのミレイユ・グリシャムです。

ワタシは避難誘導に向かう予定です。

よろしくおねがいします!

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 21:43:02 ≫

22

教導団の琳鳳明ですっ。

花音特戦隊員として要塞への突入を目指すよ。

三船 敬一

三船 敬一

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 20:24:39 ≫

61


教導団の三船だ。

要塞突入に志願しようと思っている。

会うことがあったら、その時はよろしく。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 20:01:42 ≫

42

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

一応突入の予定ではあるのですが。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 19:58:37 ≫

61

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

イコンに搭乗し突入支援としての行動を予定しています。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 19:30:52 ≫

33

葦原の武神だ


要塞突入の予定でいる

氷室 カイ

氷室 カイ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 13:53:15 ≫

52

蒼学の氷室だ。

イコンで要塞突入の支援に出る予定だ。よろしく。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 12:50:29 ≫

61

天御柱学院のイーリャよ。よろしくお願いします。。

私たちのイコンは間に合わなさそう(欲しいイコンまでランクが足りなそう)なので

空京で巻き込まれスタートになると思うわ。

今のところは……避難誘導を手伝わせてもらおうかと……

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 11:07:54 ≫

13

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

ミサイルの迎撃に向います。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 06:40:27 ≫

36

緋桜ケイだ。
要塞方面で動ければと思ってる。
よろしく頼む。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 03:47:10 ≫

24

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

空京にて避難活動をしようと思っています。

それでは、よろしくお願いします

皆川 陽

皆川 陽

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 02:30:04 ≫

46

薔薇学の皆川だよ。
突入隊に志願しようかと思っているけど、なんだかこっちに人が偏ってるような気がするので、ちょっと様子見しつつ。かな?

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 00:00:23 ≫

52

とつにゅーよていっすわー

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2011年10月01日 23:17:37 ≫

65

ヒャッハー、スーパーイケメンモテ番長の吉永竜司だ。
若葉分校総長(優子さんの事)が要塞に乗り込むなら、当然番長のオレも一緒にカチコミに行くに決まってるだろォ。
それに、オレの女(これも優子さんの事だが、ただの思い込み)を守ってやるのがイケメンの務めってヤツだからな、グヘヘ。
というわけで、要塞突入に志願するぜェ。よろしくなァ!

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月01日 23:10:54 ≫

44

百合園のレキだよ。

ボクは空京の一般人の避難誘導に務めるよ。
人命救助が最優先事項だよね。
よろしくなんだよ。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2011年10月01日 23:07:30 ≫

13

薔薇の学舍の鬼院尋人です。

要塞突入に参加します。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月01日 22:22:18 ≫

64

イルミンの瓜生だ、
いったい誰が(何が)要塞を起動させたのかが気になる。

葦原 めい

葦原 めい

Re:あいさつ

≪ 2011年10月01日 21:54:07 ≫

45

元百合園、今は天学のめいだよ。

とりあえず、これは百合園とは無関係だと思うよ?

マスターがそっち方面の人ってだけで。

 

行動はどうしようかねぇ。

実力的にも素行的にも、めいじゃ不適格かな?

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年10月01日 21:24:27 ≫

21

教導団の樹月です、よろしくお願いします。

 

要塞への突入に志願します。

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2011年10月01日 18:59:51 ≫

21

蒼空学園の匿名某だ

空京で色々やってると思う。会うことがあったらよろしくな

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2011年10月01日 17:39:28 ≫

33

蒼空学園のハーティオンだ。


浮遊要塞の侵攻を止める為の行動を予定をしている。

共に戦う皆、宜しく頼む。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2011年10月01日 13:27:20 ≫

51

空京のレン・オズワルドだ。

 

俺も会議に参加する予定でいる。

 

宜しく頼む。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年10月01日 13:17:58 ≫

13

教導団の源鉄心です。

 

空京で会議に顔出してると思いますが、

人の動き次第では町で警察を手伝ってるかもしれません。

 

よろしくお願いしますね。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年10月01日 12:09:42 ≫

11

薔薇学の早川だ。

突入を目指す予定だ。よろしく。

マリー・ランチェスター

マリー・ランチェスター

Re:あいさつ

≪ 2011年10月01日 07:29:48 ≫

55

百合園女学院のマリー・ランチェスターです。
パートナーが投げかけられたアクションやミサイルは打ち返すのが王道だよと
強く申しておりますので、そちら方面で行動することになると思います。
どうぞよろしくお願いします。

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2011年10月01日 06:43:40 ≫

24

こんちゃー。若葉分校生の『女じゃねえ』ことほっか・むり子です。

…パラ実の伏見明子ともいいます。

今んとこ優子さんに付いていって突入に志願する予定ー。よろしくね。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年10月01日 05:30:00 ≫

33

パラ実の国頭。

 

要塞に突入する予定だが・・・。

一体誰が要塞を起動させたのか、とても気になるなぁ。

 

まぁ、縁があったらよろしく


 

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年10月01日 04:01:11 ≫

45

空(京)大(分校)の志方です。

突入部隊に志願する予定です。よろしくねー。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2011年10月01日 03:33:54 ≫

64

葦原明倫館のわたらい すずかと申します。
探索隊として、突入の方に携わらせて頂きたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月01日 01:51:46 ≫

55

蒼学のエヴァルトだ。

 

…ちょっと、やってみたいことがあったり。

GAスレでも立ててみる。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2011年09月30日 23:20:50 ≫

22

>ジーベックさん
不躾な質問に、快く答えてくれてありがとう。
その人員配置参考にさせて貰うね。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年09月30日 22:41:09 ≫

43

>黒崎天音さん

ご質問有難うございます。

 

現時点で考えているアクション案は、

 

要塞の進行阻止と長距離ミサイルの迎撃に、MC3名+LC3名(イコン×2)。

緊急対策会議の警備にMC1名+LC1名。

裏切り者(PC、NPC問わず)の摘発・身柄拘束にMC1名+LC2名。

 

となっています(LCについては必要に応じて増員可です)。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2011年09月30日 21:47:50 ≫

22

気になる顔があるから、少々話を聞きたい所だけれど……さて。

一応今の時点では要塞突入方面を考えているけれど、人員配分によっては別の場所に
移動する可能性もあるよ。


>ジーベックさん
後編で突然いなくなる可能性があるのならば、一応そのポジションのカバーも考えなければ
ならないから、一人二人の穴でない場合は、前編の行動を表明してくれると皆が助かるね。

サビク・オルタナティヴ

サビク・オルタナティヴ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月30日 21:08:31 ≫

21

百合園のイコン担当(自称)サビク&シリウスだよ、よろしく。

 

しっかし、な~んかまた因縁めいたものが出てきたなぁ。

ボクらはイコンでやれるだけやってみるよ。突入部隊のみんなは中のことヨロシク☆

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年09月30日 18:08:45 ≫

21

シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。

 

今回、(マスターシナリオでは)初めて川岸MSのシナリオに参加いたします。
過去の川岸MSのリアクションには一応ほぼ全て目を通してはいるのですが、
細かい部分につきましては正確に把握出来ていない点もあるかもしれませんので、
あらかじめ、ご理解の程お願い申し上げます。

 

※ ご注意下さい

 

なお、私(PL)は、マスターシナリオに関しては、
原則として、PCの所属校が舞台のシナリオか、(PCの所属校以外の)特定の学校が舞台ではないシナリオ、
のいずれかに限って、参加する方針でプレイしています。
今回のシナリオは、後者のシナリオに該当する、と考えて参加を決定いたしましたが、
プレイした結果、特定の学校(=百合園女学院)が舞台のシナリオではなくても、
実質的にそれと殆ど変わらないシナリオ内容だ、と感じた場合には、
後編のシナリオには参加を見合わせたい、と考えていますので、
シナリオ内で私のPCと何らかの関係を持ちたい、とお考えの方はご注意をお願い申し上げます。


 

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年09月30日 10:30:10 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。