天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「死いずる村(後編)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年09月30日 10:30:17 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月30日 12:17:39 ≫

25

空大の宇都宮よ。

村に来てこれで二日目…。

秘祭は明日、ついに完成を見るわけだけど、どういう形で完成するのかしら。

私も早く永遠が見たいわ…あぁ、それにしてもやけに喉が乾くわね。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年09月30日 19:26:39 ≫

43

ま!い!どぉぉぉ絶賛死人運営中のイケる屍明倫館のセイルーンさんです!

目標!全!員!皆殺しィィィィィ!!

秘祭を成功させて永遠になり、死人たちの楽園を築くのです!!
ジェノサイド!!ジェノサイド!!

…生き残った人達もさ、辛く苦しい生なんてこの際スパッと捨てちゃってさ、ウチらと一緒に永遠になろ?

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年09月30日 20:13:13 ≫

14

教導団の樹月です、よろしくお願いします。

 

返り討ちだ~!

 

今回の永遠には興味がさっぱり湧かないので、その秘祭は潰させてもらう!

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月30日 21:08:24 ≫

46

うらめしやっほー!!
デッドレンズマンあゆみよ☆
みんな自分の信じた道を生きましょう
もちろん、あゆみもそうします
クリア・エーテル

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月30日 21:33:31 ≫

56

おなか すいた
たすけ    て
まま

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2011年09月30日 22:06:29 ≫

16

皆さん、一緒に


 永 遠 

        になりましょう

永遠にね☆

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月30日 22:55:44 ≫

44

ま、丸太振り回してる場合じゃなくねぇ!?

親魏倭王 卑弥呼

親魏倭王 卑弥呼

Re:あいさつ

≪ 2011年10月01日 00:28:42 ≫

42

先代青森番長こと、親魏倭王 卑弥呼、推参!

ダチの菊が音信不通になったので様子を見に来たんだけど、
現時点であたいが言える事は、ただ一つ。

かつてのこの地に邪馬台国があったかを答える訳にはいかない、って事だね。

ロイ・グラード

ロイ・グラード

Re:あいさつ

≪ 2011年10月01日 02:53:13 ≫

32

からだはバラバラになったけどわたしはげんきです。
よろしくおねがいします。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2011年10月01日 03:00:47 ≫

65

もうなりふり構っていられねぇから暗殺拳っぽいの使おうかなって思ってるが…

それでも一日一生気は守りたいと思ってる俺だ。

ああ、とりあえず俺は今日も元気です

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年10月01日 15:40:29 ≫

32

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

 

出来る限りの事はしてみるつもりです。

どうなるか凄く不安ですけど・・・・・・。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2011年10月01日 21:30:38 ≫

62

蒼空学園の椎名です。

目が覚めたというか、妙に冷めた感じだな。
やらなきゃいけないことはあるけど、それより先にさて…

…俺は本当の事しか口にしないつもり、とだけ言っとくよ。
生きてる人も死んでる人も、出来る事をやって、いきましょう。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2011年10月01日 22:02:29 ≫

41

空京大学の斉藤だ。

生者はよろしく頼む。

死者は私のことは無視してもらっていいぞ。むしろ推奨。

 

興味本位とか言ってる場合じゃないな。

自分の為にも秘祭は阻止する。

白津 竜造

白津 竜造

Re:あいさつ

≪ 2011年10月01日 22:31:21 ≫

23

前回は寺でぐうたらしてたら生き残ったなんて無様な醜態晒したが、今回はそうもいかねえ

やるこたぁ決まってるようで決まってねえが、最後ぐらいは派手にいかせてもらうかな

ニコ・オールドワンド

ニコ・オールドワンド

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 00:02:13 ≫

12

ニコだよ。

秘祭が今から楽しみだ。

賑やかで楽しいお祭りになりそうだね!

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 00:19:50 ≫

55

前回一人で行動してたらあっさり喰われた空大の橘だ

えー…今現在何も浮かんでない状態だがばったり遭遇しちゃったらよろしく

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 00:54:39 ≫

43

空大の夜薙綾香だ。

周りがお祭りテンションの中、ホラーな感じでいけたらイイナ、と。

まぁ、具体的にどうするかは未定なんだが。

ともあれ、出会った場合は敵であれ味方であれ宜しく、な。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 01:14:12 ≫

46

後編から参加させていただきます、教導団の叶白竜です。

どうかよろしくお願いします。

彼らが望んだ秘祭のあるべき姿とはどういうものなのでしょうか・・。

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 08:06:59 ≫

54

こんにちわ、イルミンスールの水橋です。

もう隠し立てしても今更ですね、死者として自分の責を全うさせて頂きますね?

 

…とりあえず、お腹がくぅくぅならないように一杯、いぃっぱい生気を食べないと…クスクス…。

スウェル・アルト

スウェル・アルト

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 14:43:00 ≫

13

スウェル・アルトです。死人です。

よろしくお願いします。

………。ふしゃーっ(ぺこり)

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 17:34:06 ≫

15

ああ……祭りの灯りが綺麗だね。

あかあかと燃えて、まるでひとの、いのちの灯火みたいだ。

水心子 緋雨

水心子 緋雨

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 23:55:31 ≫

12

水心子緋雨よ、前回に引き続きよろしくね♪

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:あいさつ

≪ 2011年10月03日 01:35:50 ≫

64

パラ実の高崎だ。

……思ったよりめんどそーだな、こりゃ。ま、なるようにしかなんねーだろーがね。

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2011年10月03日 01:46:33 ≫

14

さぁ、皆様、お祭りのフィナーレを楽しませて頂きましょうか。


私が死人か否かですか?・・・・そんな事はどうでも良い事ですわ。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2011年10月03日 22:58:46 ≫

15

教導団 鷹村です。

皆さんのご迷惑にならない程度のその辺でウロウロしてると思うので…

 

見かけたら声は掛けないでそっとしておいてくださいね。

童子 華花

童子 華花

Re:あいさつ

≪ 2011年10月04日 06:01:54 ≫

11

何だろう、オラあの人たち見てるととっても喉が渇くんだ。

何か、何か飲みたくてしょうがなくなるんだ・・・。

 

(死人ではありませんのであしからず)