空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「紅葉狩りしたいの」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
井戸 雪原

井戸 雪原

Re:あいさつ

≪ 2011年10月06日 17:26:45 ≫

45


挨拶が遅れたこと、すまぬな。

 

此度、自分は友と行く紅葉狩りの下見に行く予定でな。

 

嫌な予感がしないでもないが、まあ、どうにかなるであろ。

 

 

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2011年10月06日 07:22:05 ≫

14

イルミンスールの風森望です。

あいさつするのをすっかり忘れていましたが、宜しくお願いいたします。
綺麗なモミジを見れれば良いのですが。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2011年10月06日 06:40:48 ≫

35

ども、蒼学の緋山政敏です。

よろしくです。

 

んじゃー、エンジュと戯れてみようと思います。何とか、真剣さを引き出してみようとは思うよ。

ってことで、後はよろしく~。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2011年10月06日 00:05:19 ≫

52

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

 

ボクも兄さんと紅葉狩りに参加するよ!

・・・個人的事情を織り交ぜながら・・・奈夏さんへ・・・アドバイス的な感じだね。
アドバイスなのかは心配だけど・・・。(汗)

自信を持ってもらえると良いな・・・。

 

みんな、よろしくね☆♪

大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

Re:あいさつ

≪ 2011年10月05日 22:30:18 ≫

55

 ご苦労様です!葦原の、大洞 剛太郎であります。自分は~、そうですね、LCのコーディリアと、普通に紅葉狩りをするつもりであります。

白夜・アルカナロード

白夜・アルカナロード

Re:あいさつ

≪ 2011年10月04日 21:43:28 ≫

15

だーあーー

あうーーー

 

うきゃっ☆
(よろしくね、と言っているらしい)

代呂乃 ハクト

代呂乃 ハクト

Re:あいさつ

≪ 2011年10月04日 18:24:25 ≫

52


はじめまして

イルミンスール魔法学校のハクトです。

まだ入学したてで右も左もわかりませんが

よろしくおねがいします

乙川 七ッ音

乙川 七ッ音

Re:あいさつ

≪ 2011年10月03日 13:17:41 ≫

63

蒼空学園の乙川 七ッ音です。

紅葉狩りに行きたいと思うのですが…

パートナーが何かおかしな事を呟いてました。

 

もしかして、パラミタの紅葉狩りって、

地球と違うのでしょうか…?

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2011年10月03日 01:33:19 ≫

32

薔薇学の変熊です。

秋の山には、冬籠りの準備をする熊が出没するそうですよ。

みなさん、気を付けてくださいね。

それでは、よろしく~。

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 23:50:41 ≫

56

蒼空学園の白波理沙よ。

要するにエンジュは『パートナーの命令』と思ってやってる訳なんだから

私たちが違うって言っても通じない気がするのよねぇ…。

やっぱココはご本人に直接訂正してもらうべきだと思うのでエンジュの所に連れていく予定。
まぁ、若干パートナーが非協力的(?)かもしれないけど見かけたらヨロシクね~。

ジルヴェール・ローレン

ジルヴェール・ローレン

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 20:51:33 ≫

65


…あー、イルミンスール所属のジルヴェールだ。

紅葉狩りというより……ほぼ寝に来てるんだが。

まぁあったらよろしく、ということで…あぁふ…頼むぜ……。

俺の睡眠は邪魔しないでくれるとありがたい。

 

まぁ綺麗な紅葉はちゃんと見るけどな……眠い………(すーすー)

 

((PL:シナリオ初参加なのでいろいろ緊張してますが、なんかやらかしちゃっても緩い眼で見ていただけたら幸いです。よろしくお願いします!))

ジョン・カポネ

ジョン・カポネ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 19:10:58 ≫

11

ジョン・カポネだ.

今回,このシナリオでは,

ペットのパック(【文学】【演劇】持ち)が,

「紅葉狩り」には『絶対に』欠かせないという「紅葉の天ぷら」をひたすら製造し売りさばくつもりだ.

油と天ぷら粉以外の材料費(紅葉)はタダ同然だし,ぼろい商売だ.

 

すぐ↑のあんたも「紅葉狩り」でのんびりするっていうんなら,俺様の「紅葉の天ぷら」を宜しく頼むぜ。

アルカネット・ソラリス

アルカネット・ソラリス

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 17:51:17 ≫

56

こんばんは。

アルカネット・ソラリスだよ。

 

今回はのんびり紅葉を楽しむ事にするよ。

 

途中でであったらよろしくお願いします。

後もう少しでレベルアップ。

レベルアップしたらエレキギターが装備できるよ。

 

吟遊詩人らしくなってきたわ。

うれしいなぁ。後は、経験点を取るだけね。

カイナ・スマンハク

カイナ・スマンハク

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 17:28:52 ≫

15

 こんにちは! 俺ももみじかり参加するぞ! よろしく!

及川 翠

及川 翠

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 16:46:25 ≫

21

初めまして、百合園所属です。

マスター、グランド通じて初参加なので生暖かく見守ってやってください(^^

 

一体どれくらい追いかけて行くんでしょうね?

何だか紅葉狩りが山狩りになってしまいそうな気がして戦々恐々……

個人的には誰かエンジュさんに紅葉狩りとは何なのかを教えてあげて欲しいですが。。。

自分は実力不足なので一定人数追いかけてくようなら大人しく引率されてみます

 

エンジュさんは聞けば面識無くても何してるのか素直に教えてくれそうな気がしますが、これは気のせい?

聞く=>間違いを指摘する=>一旦停止、とかの流れにならないかなぁ?

とちょっと考えてみました

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 12:54:59 ≫

23

遅ればせながら……失礼します。イルミンスールの近遠です。皆さん、よろしくお願いします。

 

どうすれば良いですかねぇ~?普段通りなら……紅葉を楽しみたい、所ですけれど……。

こんな状況ですと、エンジュさんを抑えないといけないのかなぁ~?でも、面識も無いですし~

紅葉が狩られてしまう前に、紅葉狩りを満喫して……さっさと帰った方が無難なのかなぁ~?


 

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年10月02日 10:30:02 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。