天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【秋のスペシャル】はーろーーーうぃーーーーーーーんっっ!!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年10月02日 10:30:03 ≫

16

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 16:44:46 ≫

44

イルミンスールのユキノシタです、皆さん、よろしくお願いします。

久しぶりに蒼空学園にお邪魔するのがハロウィンになるだなんて、とても幸運でした。
パーティー、楽しみですね。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月03日 01:23:30 ≫

35

イルミンスールの蓮見です。

ハロウィンと言えばお化けの仮装も欠かせないけど、もう一つの主役はお菓子!

なんたって「トリック・オア・トリート!」ですもの。

というわけで、お菓子作りの準備をしたいと思います。

シナリオでご一緒される皆様、よろしくお願いします。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年10月05日 19:47:09 ≫

63

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2011年10月06日 02:46:44 ≫

55

ごきげんよう皆々様。

イルミンスールの博季・アシュリングと申します。

若干しんみりしてるかも知れませんが、まぁ放っておいて楽しんでくださいね。
よろしくお願い致します。

七刀 切

七刀 切

Re:あいさつ

≪ 2011年10月06日 21:37:18 ≫

24

ワイは明倫館の七刀切。よろしくぅ。

 

さて・・・金がねぇ。