天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ニルヴァーナへの道】奈落の底の底(前編)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 32件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年10月02日 10:30:09 ≫

12

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 12:35:40 ≫

44

蒼学の青葉だ、よろしく。
再びナラカに来る日がきたか…

イコンはろくに扱えないので、飛空艦での防衛にあたると思う。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 13:37:32 ≫

13

教導団の大熊一等兵であります。

川岸マスターの『戦いの理由』に引き続き、
都築少佐の指揮下で任務に当たります。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 13:43:50 ≫

24

蒼空学園の湯上です。

僕らのパワードスーツは本来非戦闘用なのですが・・・上下に移動する今回、出番もあるかと思いまして。

イコンと人間サイズの隙間を埋めるように戦えればと考えています。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 17:29:54 ≫

62

国軍所属、黒崎天音。
よろしくね。

まさか、あの都築少佐のパートナーになっているとは思わなかったけれど、テオフィロスとは
もう一度話してみたいねぇ。ハルカも探索隊のメンバーになっているのには驚いたよ。

僕は、御座船スキーズブラズニルに乗船させて貰えないか、交渉してみるつもり。
エリュシオンの御座船なんて、興味深いし面白そうだからね。

バル・ボ・ルダラ

バル・ボ・ルダラ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 19:15:24 ≫

42


葦原のバルさんだ。

 

とりあえず皇帝をナラカに叩き落せばいいんだったっけか?(違

 

まぁやることをやる。それだけだな

 

※本当は違う方のペリフェラル参加だったんだが落ちたんでそっちでやろうと思ったことをこっちでやります(爆

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 19:43:30 ≫

44

空大の白砂だ。

ナラカにこうして本格的に降りるのははじめてだが、
俺もマレーナに世話になった身。ブライドオブシックルはもちろんだが、手伝おう。

せっかく整備したイコンがあるので、なんとかそちらで行けないかと思っている。
異界はともかく地上戦向きの機体ゆえ、船外活動はちょっと考えねばならんが……

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 21:51:25 ≫

12

ひゃっはぁ~、キマクの黎明華なのだ♪

あぁ、レメカとナラカって語感が似てるよね~なのだ。(←参加理由

 

まぁ真面目なコトなんて思いも付かないので、テキトーに行動するのだ~~!

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 23:00:21 ≫

14

がはは、ゲブー様参上!
ドージェとかいう女泣かせ野朗をぶっとばしにナラカとかいうとこに行くぜー!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 23:16:11 ≫

45

夜露死苦荘住人の国頭だ。

 

住人としては、管理人さんのためにドージェを連れ戻したいんだが・・・

でも、どこに居るんだろうなぁ?

 

とりあえず、縁があったらよろしく?

 

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 23:48:05 ≫

23

あたしゃパラ実の弁天屋というけちな女さ、よろしくな。
ちょっくらケクロプスに用事があるので同道させてもらうぜ。

南 鮪

南 鮪

Re:あいさつ

≪ 2011年10月03日 00:58:23 ≫

21

ヒャッハァ~!

思うにドージェもそろそろ大分校に入っても良い頃合だと思うぜ!

その為には夜露死苦荘に来て貰わないといけねえよなァ~?

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2011年10月03日 15:51:06 ≫

64

空大のラルクだ。よろしく頼む。

こちらは一応パラ実の卒業生なんでドージェの安否がどうだか見に行きたいと思うぜ。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2011年10月04日 01:57:26 ≫

15

はろはろ
ドージェがナラカ落っこちた場面みちゃったというか起こしちゃったというか
ドージェが死ぬわけねぇしマレーナさんをガードしててよかったぜ

というわけでとりあえずはドージェの旦那に会いに行く

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年10月04日 08:29:55 ≫

12

教導団の源鉄心です。

 

都築少佐の艦で、少佐にまた貧乏くじを引かせてると思います。(ォイ)
では宜しくお願いしますね。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年10月04日 23:01:55 ≫

63

薔薇学のささきです。

ナラカは初めてですが、よろしくお願いします。

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2011年10月05日 00:13:52 ≫

53

パラ実の夢野だ。

ドージェを探す。宜しく。

ロイ・グラード

ロイ・グラード

Re:あいさつ

≪ 2011年10月05日 00:18:30 ≫

51

ドージェの見物にでもいこうかと思います。
よろしくおねがいします。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年10月05日 00:50:13 ≫

61

教導団の樹月です、よろしくお願いします。

沈降中の敵の対処をしようと思います。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2011年10月05日 01:09:06 ≫

15

おっす、教導団の朝霧だ。

作戦は当然として、俺個人としては詫びや礼とか色んな気持ちがあるから、ドージェと一度話しをしたいな・・・・・なんて思ってるんだよなぁ。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2011年10月05日 03:20:13 ≫

32

私は蒼空学園のハーティオンと言う者だ。

ナラカ探索任務に今回参加させてもらう事になった。

皆が無事にナラカの地にたどりつくようにイコンで護衛の協力をさせてもらうつもりだ。

宜しく頼む。


しかし、私はナラカに行くのが始めてゆえ知識に疎いのだが

屍龍はともかくとして虚無霊とは一体どのようなものなのだろうか…。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2011年10月05日 03:42:38 ≫

31

薔薇の学舎、南臣。
御座船クルージングを満喫する予定。
よろしく!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年10月05日 21:08:20 ≫

11

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

夜露死苦荘でマレーナさんにお世話になった件もあるし、何よりもフマナでドージェさんが落ちた件もあります。

待っているということは動けない可能性があるので、無事にドージェさんに会えるように「強運の大帝」を護衛したいと思います。

…あれ?

まぁ、結果として護衛になるからいいですよねー。

久我 グスタフ

久我 グスタフ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月05日 21:32:14 ≫

35

教導団の久我だ。よろしくな

 

船内での後方支援にまわらせてもらおう

どんな場所に行っても腹が減っては戦はできぬ、ってのは変わらねェもんだ

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月05日 22:30:16 ≫

42

はいどーもー東條さんです

デカブツ操るのは性に合わねえから船ン中でごそごそしてっよー

金曜日はカレーでいいですよね


それにしてもナラカかーナラカなー久しぶりだなー

次は騙されねえぞ…

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2011年10月05日 22:35:05 ≫

23

蒼空学園所属の御凪です。よろしくお願いします。

今回はイコンに乗って飛空艦の護衛の予定です。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2011年10月05日 22:39:55 ≫

45

蒼空学園の椎葉だ。
…まー、身を護る程度の戦闘位なら何とかなるかもしれないが、基本は偵察うんぬんでうごこうと思ってる。
ナラカで今おりてるのがどこ当たりかを知れたら…程度だけどな。
一緒になった奴がいたらヨロシクな

ネヴァン・ヴリャー

ネヴァン・ヴリャー

Re:あいさつ

≪ 2011年10月06日 00:23:35 ≫

34

えっと、パラ実?のネヴァンよ。

 

ナラカに堕ちた神の姿を見物に行かせてもらうわ。
とりあえず、底まではこちらも面倒事はご免なので、宜しくやりましょ。

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2011年10月06日 00:39:55 ≫

23

イルミンスールの風森望です。

初ナラカを楽しむ為にも、まずは無事に辿り着きますよう気をつけませんとね

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年10月06日 02:42:31 ≫

34

こんばんは。国軍のルカルカよ。シャンバラの船にいるわ。よろしくね。

白津 竜造

白津 竜造

Re:あいさつ

≪ 2011年10月06日 08:02:00 ≫

64

パラ実の白津だ

面識なんざ皆無だがそんなの知った事じゃねえ。て事で俺もドージェ探索のためにご同行させてもらうさ

目的が目的だからな、目的地着くまでは大人しくしてるさ。そっちがちょっかいかけてくるなら別だがな

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年10月06日 08:19:09 ≫

43

すいません、ご挨拶がまだでした。

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

探索隊に参加しつつ、ハルカさんと関わらせていただく予定です。