天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【篠崎砂美MS】アクション相談」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【篠崎砂美MS】アクション相談

≪ 2011年10月02日 21:13:46 ≫

55

篠崎砂美MS担当範囲のアクションの相談を行うスレッドです。


GAメンバー募集や行動表明にご利用ください。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【篠崎砂美MS】アクション相談

≪ 2011年10月02日 21:26:51 ≫

12

はーーーはっはっはっ、御機嫌よう、皆の衆!
皆が待ってたお茶の間のヒーローことクロセル・ラインツァートです。

スレ立てしたらファンブってしまいました。
実に際先が良いですね(駄


さて皆さん、ガイドなしのシナリオです。

シチュエーションが与えられていないため、
日常系シナリオ以上にやる事を定めにくいと思います。

故に、気に入ったアクションプランがないようでしたら、ドンと絡みに来ると良い!
・・・という意味も含めて行動表明をいたします。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【篠崎砂美MS】アクション相談

≪ 2011年10月02日 21:30:02 ≫

31

俺のアクションプランは以下の通りです。


4コマイラスト用に考えたものですが、4コマはダメらしいですからね。
ここぞとばかりにやっておきたいと思います。


1.
・シャーミアン(LC)
「クロセル、今日こそ決着をつけてくれます!」(襲撃


2.
・クロセル
(仮面を外して、サッとマントに隠す)

・シャーミアン
「隠れ身か!? 卑怯者め、何処に隠れたのです!?」(きょろきょろ


3.
・クロセル
(サッと近くの木に仮面をとりつける)

・シャーミアン
(仮面に気付く)
「Σ むっ! そこかっ、ちぇすとーーー」(仮面を投げナイフで的確に仕留める


4.
・クロセル
「俺の個性は、仮面>本体ですか?」 il|li○| ̄|_il|li

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【篠崎砂美MS】アクション相談

≪ 2011年10月02日 21:31:52 ≫

22

具体的には、「仮面がないと誰だか分からなくなる」な感じを前面にだして行こうかなとか何とか。



ドンと絡みにこいと言いつつ、決して絡みやすい内容ではありませんが、
一つよろしくお願いしますね?

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【篠崎砂美MS】アクション相談

≪ 2011年10月03日 16:45:19 ≫

25

私のアクションプランは、弟と一緒にほのぼのした休みの日な感じです。

秋物を買いに行くか、武術訓練かはこれから決めるけど、まったりすると思います。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:【篠崎砂美MS】アクション相談

≪ 2011年10月03日 22:21:26 ≫

46

ナイス、スレ立て、ありがとう!


私は冬季ろくリンピックの準備でもしようかと思う。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:【篠崎砂美MS】アクション相談

≪ 2011年10月03日 22:25:57 ≫

34

具体的な行動を書き忘れていた……。

ミニ雪だるまの故郷に行って、彼らの集団に冬季ろくリンピックの協力依頼をお願いしてみようと思う。
ついでにミニ雪だるまの生態も明らかになると嬉しいね。

南 鮪

南 鮪

Re:【篠崎砂美MS】アクション相談

≪ 2011年10月03日 23:00:30 ≫

44

こちらは完全に未定状態だぜ

他人との絡みを期待するなら場所や時間をある程度近い範囲にしておくのも手かも知れないな

椎名 真

椎名 真

Re:【篠崎砂美MS】アクション相談

≪ 2011年10月03日 23:37:14 ≫

13

こっちは、奈落人のLCの「ナラカのバイト先の上司からパラミタのマーケティング調査して来いって言われた」とかで、適当に街中をぶらつこうかな…っておもってるよ。
行先は決めてないから、ぶらつき先でばったりとかできたらいいなぁ…って感じかな?

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:【篠崎砂美MS】アクション相談

≪ 2011年10月04日 22:12:10 ≫

53

よく考えたらフリーでやりたい事は、鷽と休日で結構やってしまった感じが…。

もう少し行動を練ってみて、絡ませ易そうな方向を考えてみるよ~。