天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【神明寺一総MS】アクション相談」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神崎 輝

神崎 輝

【神明寺一総MS】アクション相談

≪ 2011年10月03日 01:51:13 ≫

56

僭越ながら立てさせて頂きました。
神明寺一総マスター担当のSSのアクション相談スレッドです。

行動表明、GA募集・相談等にご利用ください。

響 未来

響 未来

Re:【神明寺一総MS】アクション相談

≪ 2011年10月04日 02:23:33 ≫

12

うふふ~♪私のマスターは円華ちゃんに相談があるみたいね。何の話しかしら?(興味深々

あ!ねぇねぇ、恋愛系の行動する子はいるのかな?

教えてくれたらミクちゃんが覗きにいっちゃうゾ☆

(迷惑はかけないつもりです(ぉ)

神崎 輝

神崎 輝

Re:【神明寺一総MS】アクション相談

≪ 2011年10月04日 10:46:47 ≫

16

ボクらは…恋愛する予定です 二人で(ぁ

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:【神明寺一総MS】アクション相談

≪ 2011年10月04日 16:15:55 ≫

61

現段階でまだハッキリ決めてないのですが、
とりあえず行動表明を。

とりあえず今回は多分、今のままだと
パートナーと秋の街で買い物とかそんな感じかなーとか
そんなアバウトな感じです恐らく。
(PL:恋愛系はないですよ。ないですってば(何)