空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【GAメンバ募集】キレイな紅葉を作りませんか?」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【GAメンバ募集】キレイな紅葉を作りませんか?

≪ 2011年10月03日 20:41:26 ≫

24

はーーーはっはっはっ、御機嫌よう、諸君!

イルミン随一の紳士的ヒーローことクロセル・ラインツァートです。


さて、皆さん、キレイな紅葉を作りませんか?


あぁ、いえいえ、紅葉狩りや植樹のお誘いではありません。

こう、何と言いますか・・・
頬にキレイな紅葉を作りませんか? というお誘いです。


要は、平手打ちですね(何


ただの思い付きGAですが、
ノリとイキオイって大切だと思うわけですよ。


ナンパに失敗した、浮気がバレた等々、理由なんて何でもよいのです!

叩いてスッキリしたい方、叩かれて新しい世界に目覚めたい方、
丁度良い機会なのでクロセルを絞めておこうという方などなど、
楽しくご協力いただければ幸いですw

風森 望

風森 望

Re:【GAメンバ募集】キレイな紅葉を作りませんか?

≪ 2011年10月06日 07:31:10 ≫

51

残り三時間きっちゃってる様な状況で
参加表明もなにもあったもんじゃないとは思いつつ

上手く作れなかった場合は、何回も挑戦していいんですよね?


PL発言:
参加表明をすっかり忘れててすいませんっしたー(スライディング土下座
GA名判りませんので、とりあえず「クロセルさんの頬にモミジを作りに行く」と目的欄に書いておきます
(むしろこっちがモミジ作られても文句が言えないレベル)